Carrie Emberlyn
キャリー・エンバーリン
New Hafu TGirls

 

 

彼女、キャリー・エンバーリンさんは、米国の有名なポルノサイトである・・・
Grooby Girls のメンバーの一人です。彼女は最もフレッシュな・・・

Tgirlで才能とトランスジェンダーのスーパースターでもあります。
好奇心旺盛なポルノサイトのトランスアダルトモデルコミュニティの生まれ・・
ユーザーからは、彼女は、将来が期待されるポルノ女優です。

 


 

キャリー・エンバーリンさんは、1997年2月5日 米国カリフォルニア州の

マリブで男の子として生まれ育ちました。彼女は20歳まで普通の男性であったが、

その後目覚め、ポルノデビューまでしてしまったという驚きの経歴の持ち主です。

 

 

彼女は、見た目はまるで本物の女性なのに、何故か大きなお●ん●ちんが・・・
生えているギャップが魅力のニューハーフAV女優さんとして・・・・
ポルノユーザーから人気を博しました。

 

 

今回は、アメリカのアダルト系ビデオで美人系のビジュアルが特徴的な、・・・
ニューハーフAV女優のキャリー・エンバーリンさんをご紹介します。
完全な本物の女の子を彷彿とさせる美人ニューハーフAV女優が好きであれば、

絶対チェックして欲しい人物です。ビジュアルだけではなく、テクニックや

妖艶さを感じられ、大人の女性らしさがあります。

 

 

生まれながら女性である人と区別がつかないくらい声も可愛らしく、・・・
「男」感は一切感じられません。言動もおしとやかで、上品さを感じられました。

 


 

残念ながらおっぱいは大きくありませんが、女性らしい仕草は・・・
ニューハーフAV女優の中でもトップレベル。おっぱいや女性には、存在しない

はずの「巨根」を見なければ、本物の女性と見間違うほどですよ。

 

 

ニューハーフのキャリー・エンバーリン嬢さんが最近、ポルノ業界に再デビュー

しました。彼女は、全身整形手術を受けて彼女が帰ってきた!。

このかわい子ちゃんが(別名:オーロラ・アンドリュース)としてデビューした

とき、私たちポルノユーザーの全員がどれほど驚いたかを今でも覚えています。

 


 

そして、1年後の今年、私たちはさらに驚いています。キャリーさんは・・・
さらに美しく見えて戻ってきました!。彼女は絶対に素晴らしいです!。
その可愛い顔と素晴らしい笑顔に恋をする必要があります!。
彼女はかわいい。

 


 

彼女は、超セクシーに見え、彼女は再びあなたにそれをすべて見せたいと
思っています!。彼女がストリップし、彼女がバディウッドによって・・・
あなたに、もたらされた彼女の素晴らしいカムバックシーンで絶頂する
まで彼女のコックを撫でるように彼女を見てください!。
彼女が戻ってきてくれてうれしいです!。

 

 

キャリー・エンバーリンさんは、アメリカ合衆国カルホルニア州の
マリブの出身で1997年2月5日生まれの(27歳)です。
彼女は若い頃から筋金入りのニューハーフとしても有名な存在でした。
ポルノ業界の有名プロデューサーにスカウトされ、ポルノ女優として
24歳でデビューしたそうです。

 


 

 彼女はTGirl Pornstarという名称のとおりクールなルックス美貌の
持ち主のポルノスターで多くのファンを獲得している。

 


 

 キャリー・エンバーリンさんは、20歳まで女装趣味の男性であり・・・・、
地元のロサンゼルスでは、女装愛好者としても有名で女装コンテストでも、

数々優勝の栄誉に輝いている。

 

 

2018年に私はヌードモデルとしてデビュー活動を始めました。
私のヌードを撮られたことをきっかけに、魅力的なポルノ写真にとりつかれ、

人から'見られる'快感を覚えてしまった。

 


 

彼女は、ニューハーフに転向し、その後、女性に目覚め、ポルノデビューまで

してしまったという驚きの経歴の持ち主です。

 


 

彼女は、自分の自然な体とルックスを持つ女の子の様な体型で・・
ホルモンの反応は人それぞれですが、最も幸運なのはキャリーさんように、
自分の自然な外見から成長し、本当の自分を引き出す人です。
キャリーさんの体は完璧で、滑らかで完璧な肌をしています。

 


 

おっぱいも綺麗に育ち、乳首は黒ずんで大きくてゴージャスです。
彼女の顔には自然な美しさがあり、キャリーさんの全体的な外観は
自信に満ちていて幸せで、それを世界に披露することを楽しんでいる人です。

 

 

キャリーさんは男性の私が「女の子を演じるには、努力が結果に結び
付きやすく、やりがいのある趣味」と語っている。彼女は身長1.75 m で
体重63キロで端正な顔立ちは、天賦のルックスとも思える。

 


 

彼女は日頃から自己管理を欠かさない。中でも化粧のノリに直結する

スキンケアは入念で特に気をつかっている。
シーメール女優は綺麗で可愛いことも重要ですが、・・・・・
いかにニューハーフらしい魅力を引き出せるかも重要ですね。

 


 

彼女は見た目は女っぽい部分もありながら男っぽさも残し、ジェンダーな

外見が魅力的で完全に心が女性となっていることが挙げられます。
神が性別を間違えたとしか言い様のないニューハーフさんです。

 

 

私は尊厳と敬意をもって扱われるべき人間ではないこと熟知しているが、
好きな男性から女として見られることや異性として意識させることは・・・・
「女として見られるのは嬉しい。」

 

 

いかがでしたか?今回は、女性よりも女性らしく男性よりも・・・
男性らしいペニクリを持つポルノ女優であるキャリー・エンバーリンさんに
ついてご紹介しました!。

Carrie Emberlyn 

Photo Gallery