melanie cd
メラニー
Lovely cross dresser
 

 

 

今回は、米国オハイオ州コロンバス在住の有名な女装家と知られている・・・
melanie(メラニー)さん48歳をご紹介します。
メラニーさんは、素晴らしい女装家であり約19年間女装を楽しんでいます。
彼女の見事なルックスと素敵な性格で多くの人々に賞賛され・・・
また、モデルとして活動をして彼女にとって自分の女性性のエネルギーを

もっと発展させようとしています。


 

私は、男として、過去19年間女装をしてきたことを誇りに思っていますし、・・・
やめたいとは思っていません。私の女装趣味は、元妻が浮気をして・・・
いるのではないかと疑ったときから始まり、妻と対等したとき、妻は・・・
浮気を公然と認めました。それから彼女は、私が、不甲斐なさや男らし

さの欠如のために数年間不幸だったと私に言い始めました。

 

 

私はあまりにも受け身で、私は男のくせに、華奢な体型の痩せた虚弱な体は

もはや彼女を興奮させず、私は彼女を性的に満足させることができず、

彼女が望む結婚生活を提供することができませんでした。

 

 

一番辛かったのは、彼女が私に「あなたは女性になればもっといいのに、
本当の男にはなれないから」と言うのを聞いたことです。
彼女が言ったことはすべて真実だったので、私は打ちのめされました。
私は鬱状態に陥り、無価値感になり、去勢されたと感じ、彼女が・・・
「女性になった方がいい」と言っていることを考え続けました。

 


 

ある日、洗濯物を片付けていると、クローゼットにランジェリーセットが
いくつか埋まっているのを見つけました。最初に思ったのは、彼女が服を
忘れただけだということでしたが、私が服を片付けているうちに、・・・
もしかしたらわざと置いていったのかもしれないと思い始めました。

 

 

シルクやレースの可愛い衣装を眺めながら、失うものは何だろう、・・・・
もしかしたら彼女の言う通りかもしれない、女性としてもっといいの
かもしれないと思いました。私は服を選び、男の服を脱ぎ捨て、・・・
太ももの高さのホース、パンティー、ランジェリーを身に着けました。

 

 

それは信じられないほど柔らかくて快適で、私は非常に興奮し、・・・・
全身鏡を見るために足を踏み入れました。私は自分のセクシーさに
唖然とし、すぐに元妻が正しかったことに気づきました。
この日の残りの時間は、家事をしたり、その服を着たまま寝たりしました。
翌朝、目が覚めるとすっきりしていて、落ち込んでいなかったし、・・・

 

 

できるだけ女性らしくなろうと思っていた。私は買い物に行くことに決め、
自分自身をさらに女性化するためのもののリストを作りました。
もし私が女性になるつもりなら、化粧とウィッグ、女性らしいボディソープ、
香りのついたボディローションが必要で、滑らかで柔らかい女の子になる
ために、小さな体毛を剃らなければなりませんでした。

 

 

無毛の体、化粧、かつらをかぶった自分の外見にさらに唖然としました。
私の元妻は正しかった、私は女性としてずっとセクシーだった。その日、
私の男性としての人生は止まり、この19年間で今の女性になりました。

 

 

もう、それ以来、ずうっと家にいるときはいつでも女性の服を着ています。
仕事から帰宅してから、朝また出かけなければならないまで。
私は女性が着るようなものなら何でも着ています。パンティー、ブラジャー、
ドレスまたはスカート、ストッキング、ヒール。

 

 

私は女性の服装の感触と外観が大好きです。つけるだけでエンドルフィンが
分泌されます。女性の服を着ていると、落ち着いてリラックスできます。
家に持ち帰ったストレスは、ただ溶けていきます。しかしながら・・・・
女として合格できると思ったら・・・・・・・

(悲しいことに、10%も近づくことはできません)、
化粧をしてかつらをかぶり、人前でも完全に服を着ていました。女性の服を
着ていないと、不完全さを感じます。

 


 

最近は週に2、3日は自宅で仕事をしています。そんな日はいつも、・・・・
オフィスで働く女性のような服装をしています。素敵なブラウス、
ペンシルスカート、ストッキング、ヒール。そして、・・・・・
この2年間は、私はほぼ毎日のように人前でスカートを履いています。

 

 

私の女装は、それは自分のDNAの一部であり、それを受け入れるのは・・・・
早ければ早いほど良いのです。もちろん、あなたが選択するのは、
それを私たちの社会でどのように表示するかです。・・・・
今の私は、女性として生きています。私は女性になるまでの進歩を見せるのが

大好きです。浮き沈みに満ちた長い旅でしたが、私のすべての努力と努力は

報われ、私は人生でこれまでにないほど幸せで健康です。

 


 

そして、私は本格的に女性への移行の旅が始まりました。
私は、ベータ男性の人生に永遠に別れを告げ、メラニーが生まれました。
18年経った今、私は彼女になるための決断と努力と努力にとても満足
しています。私は女性になるためにかなりフードをかぶったと思います。

 


 

私は、メラニーとして、女装者として、女性に見える為に、・・・
人前で通用するようになるには、ボディイメージを改善し、メイクを適切に

適用することを学び、輪郭とハイライトを使用して男性的な顔の特徴を隠す

必要があります。スキンケアは、柔らかく絹のような輝きのある外観を求め、
あらゆる種類のファッションを試すために非常に重要です。
ジュエリー、靴、財布、帽子、ヘアスタイルでコーディネートを飾りましょう。

大変な努力と努力が必要ですが、それだけの価値はあります。

 

 

私は女の子になりたいけど、トランスジェンダーじゃない。
私はトランスジェンダーではありませんが、女の子のように見えることは・・・

可能です。非常に女性らしく見えるようにするには、多くの努力と献身が

必要であり、努力すれば、結果に驚くでしょう。
HRTやサプリメントを飲んだり、手術をしたりしたわけではなく、・・・
ジムに入会し、週に3回、おなかを平らにし、腰とお尻をふっくらさせ、
丸みを帯びさせ、腕と脚を引き締める運動を始めました。

 

 

体重を維持し、柔軟性を高めるために毎日ヨガを始め、厳しい・・・・
ダイエットをしました。同じ時期に、全身を無毛に保つようになり、
年齢に逆らうフェイシャルクリームの使用、シャワー後と就寝前の
ボディローションの使用、女性用のボディソープとスキン・・・
コンディショナー、角質除去スポンジを週に3回使用するなど、
激しい肌管理を始めました。

 


 

また、目、唇、頬に適切にアクセントを付けてメイクを適用し、・・・・
それらの領域に男性の注意を引き付け、顔の残りの部分の輪郭を描いて強調する

ことを学びました。2年間の努力と努力が必要でしたが、今日の自分の姿に・・・

とても満足しています。
 

 

最近の私は、モデルとしても、SNSに多く写真を投稿しています。
私には、専属カメラマンとして、親友のリサのおかげで、本当に素敵な
写真が撮れました。リサは素晴らしい写真家です。
私は、モデルとしてかわいい衣装で素晴らしいポーズをとると、・・・
女の子はとても美しくセクシーな気分になります。

 

 

(左側)私メラニー (右側)親友のリサ・カメラマン

 

 

これらは、マートルビーチで撮影された私のお気に入りの写真です。
私は、女性として一週間を過ごし、太陽の下で楽しい時間を過ごし、
かわいい男に会い、一晩中パーティーをしたのは初めてでした。
私はずっと笑顔が止まりませんでした。

 

 

私自身は、ずっととても女性的な男性なので、男性的な筋肉質な男性にとても

惹かれます。ボディビルタイプではありませんが、肩幅が広く、胸が大きく、

腕と手が強い男性は、私をとろけさせます。

 

 

私は、女性の服を着る以外に、より女性らしく感じるためにしていることは

あります。それは、目、頬、唇に細心の注意を払って適切にメイクをする

ことを学びます。この3つの領域に取り組むことで、男性的な顔の特徴から

注意をそらすことができます。輪郭とハイライトを使用して顔の特徴を

強化する方法を学びます。

 


 

白いワンピースやスカートが可愛いです。レースやシルクを少し加えると、
よりセクシーに感じます。レディースファッションは信じられないほど
美しいです。

 


 

私は、女装姿で人前に出るのが大好きで、人との交流を楽しんでいます。
女性が私の服装、髪型、靴を褒めてくれると、興奮してめまいがします。
男性はよく私に微笑みかけたり、私といちゃついたりしますが、・・・
それも素晴らしい気分です。でも、何よりも醍醐味は自分らしく・・・
いられること。

 

 

私は、これまでにも多くの写真を投稿してきました。古い写真を削除して・・・

私のコンピュータを介して行っていた。私のファンのネットユーザーを・・・

驚かせる。あなたの写真を撮るべきだとカメラマンのリサが言いました。

 

 

メラニーは、本物の女の子として、リサが妊娠中のあなたの写真を撮る・・・

べきだと言いました。私たちはそれについて笑い、いくつかのポーズをとり

始め、私は自分がどのように見えるかを考えるようになりました。

 


 

休憩のとき、リサにやりたいと言ったので、ドレスの下に枕を詰めて・・・・
写真を撮りました。私はかわいいママだったと思います。
あなたは同意しますか?

 

 

私は、妊婦姿で公共の場で写真撮影をしました。私はまずまずの・・
見た目の女性であり、完全に女性化されて外に出て、妊婦姿の私に大変ですねと、

気付かってもらうことができることに気づきました。

 


 

私は毎日同じことをして、ワクワクしながら目覚め、女性であることを・・・

受け入れる準備ができています。私は40年以上もの間、女性らしいルックス、

性格、やり方を持つ、痩せこけた虚弱なベータ男性でした。結婚して・・・

22年経った後、元妻は私を男性優位の男性に預け、私がどんなに貧しい・・・

男の言い訳であるかを私に知らせました。

 


これが私が18歳の頃の写真です。光陰矢の如し。

 



これが今の私、48歳です。  私は生き延びました!
私が女性として、人生を歩むなんて想像もしていませんでした。