lucy_ RedQueen
ルーシー・レッドクイーン
Beginner's transgender

 

 

こんにちは!私の名前はルーシーです。私はスロバキアのコシツェ出身の・・・・
まだまだ駆け出しのトランスジェンダー女性です。私はルーシーとして、
10代の頃から女性に憧れていました。、20代前半に完全に女の子の服を着て、

時折、余暇にはドレスアップして女性らしさを表現するのが好きで、・・・・

ここでは女性らしさの表現として「ルーシー」に扮した自分の写真を

SNSに投稿していました。


 

私の家族では、女装は常にタブーでした、男性は男性であり、・・・・
女性は女性であり、その間のものは何もないという古い決まり文句でした。
自分の内面の女性らしい気持ちに身を任せるのは難しかったけど、・・・
ルーシーとして、外に出た今は、頭の中で女としてのスイッチが入った

ような感じです。

 


 

私はトランス女性としての自分の経験や写真を共有することに本当に・・・

緊張していましたが、それをやってみて、私と同じ経験をしている人々の

まったく新しい素晴らしい世界を見つけました。

 


 

私が女の子になる理由は、男の子の頃は本当に恥ずかしがり屋ですが、
私が女の子の服を着るのは、自分にとってより自然で、気分が良く・・・
まったく別人になっちゃいます。

 


 

女装姿の私は。周りの人から女の子として、期待されている自分と・・・
いうより、自分がなりたい自分だと感じています。女の子に変身した

瞬間から驚くほどアドレナリンが出ます。

 


 

私はルーシーとして、鏡に映った自分を最高のポーズで見つめるのが・・・・
大好きで、今でも練習したり、新しいことに挑戦したりしています。
最近は、おしゃれをして、人前には出ていませんが、オンラインで人と
チャットするのが大好きです。

 

 

私は男の子として完全に私ではない女の子のルーシーに変身して・・・
人前に出ることが私の次のステップです。お気に入りの服装のスタイルは、

女性らしい曲線を披露するあなたの体を本当に抱きしめるドレスが大好きです。

 

 

ルーシーのときは、自分に自信があり、自分が何を望んでいるかを・・・
知っていて、社交的であることが好きで、ほとんどの方が女の子としての

私を褒めてくて「認められたい、褒めてもらいたい」と強く思っている

からだと思います。

 

 

私はいつもこのことについて疑問に思っていました。それは嫉妬に
要約されます。私の人生で美しい女性を見てきましたが、・・・・
私の場合、いつもその美しさに感心しています。私は美容に関しては・・・・

大げさではありませんが、若い頃は自分のルックスで称賛されていました。

 

 

みんなが自分に注目してくれていると感じたし、ルックスを褒めて・・・
くれていると感じました。しかし、年上の女性としても。他の何人かの
女性が私に意地悪をしたと感じていますが、それはある種の嫉妬に基づい

ていたと思います。

 


 

人々が私を貶めようとしたり、私ではない何かに仕立て上げようと・・・
したりしました。私は、自分のルックスを何かの利益のために使おうと
するタイプではありません。みんなと友達になりたかったけど、・・・
それは無理。

 

 

女性は、ほとんどの場合、他の女性に嫉妬しますが、その必要はありません。
女友達が欲しいのですが、なかなか手に入りません。そして、私は・・・・
ミス・アメリカではありません。

 

 

私はドレスが大好きですが、スカートやブラウスを着るモードになる
ことがよくあります。いつも着ていると若々しくて無邪気で、・・・
どっちにもなれません笑。それでも、どんな服を着ていても女の子である

ことは素晴らしいことです!。

 

 

私が、女装を始めたばかりの頃は、女の子の友達からもらった38Cの
ブラジャーを着けていました。パッドは入っていましたが、当時の
(USサイズ).40Aのブラジャーにまともな外観を与えるのに十分で、
ブラジャーを詰め込んだり、breasrltフォームを着用したりする・・・・
必要はありませんでした。

 


 

今、女性化乳房のために、私は今、自然ですが、垂れ下がった42Cの
moobiesを持っています。私はそれらをサポートするために・・・
アンダーワイヤーブラを着用していますが、ブラジャーを着用している

ときのサイズと外観に満足しています。

 

 

私は女性としての体型の維持を自然に保つ方法を模索している。
危険なサプリメントや薬を服用する必要はありません。寝ている間も・・・・
ワイヤー入りのブラジャーを着け続けることは、その定義に役立っている

ようです。

 

 

私は、日頃から女性的なフェムボーイって呼ばれてるの?・・・・
「フェムボーイ」とは、外見、行動、自己表現において女性らしさの

側面を受け入れる個人(通常は男性)を表すために使用される用語です。

 


 

これには、一般的に女性に関連する服を着ること、化粧を使用すること、・・・
伝統的に女性的であると考えられていたマナーを採用すること、・・・
または男性らしさに対する社会的期待とは異なる方法で自分自身を表現する

ことが含まれる場合があります。

 

 

トランス女性がシス女性よりも常に女性的であるとは言いませんが・・・
多くのシス女性はとても女性的ですが、そうでない女性もいます。
信じられないかもしれませんが、私はブッチなトランス女性に会った・・・
ことがあります。

 


 

私が、トランスジェンダーであることをカミングアウトすると、・・・・
女性らしさが爆発的に高まります。自分らしくいられる大きな自由が・・・
あります。多くのトランス女性は、人生のほとんどを抑圧されてきたため、

女性らしく見せるために多くの努力を払っています。

 


シス女性は、女性らしく見せるために何もする必要はないという自信を
持っています。その結果、トランス女性は、あまり努力したくない、
あるいは単に女性らしく見せたくないシス女性よりも、より女性らしく

見えることがあります。

 


 

ご覧のとおり、私は女装して自分を表現できることがとても幸せです。

自分のアイデンティティのさまざまな側面を表現できる、力を与えてくれる

経験です。それは私に自由と本物感を与えてくれます。女装をすることで・・・

自信と自尊心が高まるのを感じます。
 

 

私は女性のファッションが大好きです。魅力的で可愛らしく見えて・・・・

男性があなたをチェックし、いちゃつく、あなたに微笑むのはとても気持ちが

いいです。アクセサリーを使って、より女性らしく見せる。・・・・・

もしも、男性から襲いかかってきたとき、トランスジェンダーの私は・・・

完全に正直に、私は生物学的な男性だと伝えます。 

 

 

大多数の男性が、私が本物の女性ではないという事実に興味をそそられるのは

驚くべきことです。もちろん、それに反発して立ち去る男性もいます。

何人かの男は、私をこの人生に導いた好奇心から私と話すのが好きです。

ただ、今まで以上に幸せだと思っています。

 


 

こちらが、つい最近まで男性時代の私です。