Sammy(サミー)
Beautiful crossdresser

 

 

こんにちは、私の名前は(Sammy)サミー‎です。
私は、別名(Home alone)としても知られている・・・・・
パートタイムのクロスドレッサーとして人生で最高の時期に自分の美しさを

楽しんでいます。

 

 

私は、中国系アメリカ人です。現在ニューヨークに住んでいます。
私のクロスドレッサー歴は約10年これから先、本当の女性として生活を・・・

したいです。

 

 

本来の私は、男性であるが、私の分身であるサミーは、・・・・・‎
それは私の体の中に閉じ込められた、別の私です。私は時々彼女を着飾て

女性らしさを演出しています。

 


 

分身の女の子のサミーは、私と一緒に生まれ、私と全く同じ遺伝子で・・・
クローンとして目覚めた女性です。

 


 私は、これまでも何度か女の子のサミーとしての役割を挫折したが、
その都度、何度か戻ってきました。私がサミーを辞めると言ったら、・・
私のその言葉を信用しないでください。

 

 

私がクロスドレッサーの楽しみは女性としてパスすること・・・
(女に間違えられる)に快感を覚えることや、承認欲求を満たせることも

あるし、自分が男だってことをまったく気にしないで済むから楽しい

ですよね。

 


 

私は、普段は自分の性自 認に沿って男性として生活をしています。
男性として、男物の洋服ってパターンが限られてるし・・・・
でも、女性もの方が色んな服もあるし、お洒落の幅が広がって・・・
夢みたい。クロスドレッサーの私は、いろんな女性を演じられる女優の
気分が味わえる。

 


私は、最近一眼レフカメラを買いました。これは、新しいカメラを使って
初めて私を撮った写真です。 あなたの気持ちはわかりませんが、・・・
私はフルフレームカメラのほうがよく見えると思います。レンズは・・・
携帯電話のカメラほど歪んでいないので。 私は自分の顔と体の深さを
感じることができます。気のせいだと思いますが。・・・・・・

 

 

新しいソニーのフルフレームカメラを手に入れた、理由・・・・
1. 携帯電話のカメラには飽きて、高品質の写真/ビデオが欲しい。
 新しいギアを使うときの楽しみも増えた😁
2. 嫌いな人と付き合う時間を無駄にしないように、自分の写真家になりたい😜

 

 

新しいカメラは当然いろいろな所が進化していて、ユーザーとしてはついつい

新しいカメラが欲しくなってしまいます。でも、新しいカメラに買い換えれば、

今まで以上に素敵な写真が撮れるのでしょうか

素敵な写真が撮れるなら、カメラを買い換える価値はあるでしょう。

でも、そうでないならば、何のために買い換えるのでしょう。

私は、「カメラを変えると写真は変わる」と思っています。

その一番の理由は、撮る人の気持ちが変わるから。

 

 

私は本当に自分の人生を愛しているが、心配は同時に大きくなる。
私の美しさや富や私の人生の他のものを失うことを恐れて、・・・
私をとても心配する。 どうしたらいいの ?

 


 

私は、日頃から「いつもなりたかった自分になれたのは素晴らしいことだ。」
"私は学術的な面から博士論文を認めて文を書きました。 今では、完全な
人間として、内面から外面へ、同じことが言える。いつもプリンセスに
なる、ことを夢見ていた少年がついに彼女になった。❤️

 


 

大人は子供よりも時間が早く過ぎることを感じるのは、同期間に・・・
新しい情報を得るため、知識と経験が豊富だからだという証です。
私にとっても。クロスドレッサーの人生もより速く感じています。
つまり私は新しい経験と友達を探求する必要がある。

 


 

私の様な、クロスドレッサーが趣味の人々は、私の人生の旅で・・・
私の考えを共有するため、私はそうしようと努力しています。 
これまでも、クロスドレッサーを辞めたと思った事は・・・・
何回もありました。

 


 

だって計画では、もっと上手くできないと思ったらやめるから。
 でも今でもクロスドレッサーを辞めません。
年齢を重ねてもまだ、私は綺麗に見えると思うから。

 

 

私の親愛なる友人たち。 私が自分で長い髪を伸ばすにつれて、・・・
見知らぬ人たちは私を化粧せずに男性の服を着ています。 でも、繊細な

女性になるために毎週1〜2回ドレスアップしています。
言うなら、これが今の私の「クロスリビング」状態です。

 


 

女の子に変身して、セクシーなランジェリー姿でエクスタシーを感じる

のが好きなので休日は下着を着用していることが多いのです。

 


 

快適な土曜日、親しい友達とリラックスして、おしゃべりしながら・・・・
木々のサンシェードの動きを見ています。 楽しい週末 ~~

 

 

私の女装時代から多くの友人が私を、女の子として、知り始めたと思います。

つまり私はもう若くはないということです。 幸いなことに、・・・・・

私は何年も若く見える道を見つけた。 私もフレッシュな卒業生のように、

心を開いて活動できるように頑張っています。
 

 

メイク前の素顔のサミーさん。


女の子になると、女性の視点で初めての経験や体験できるので、・・・・
女性として生きる女性のことを多く学べる事ができます。

 

 

女の子に変身中のサミーさん。


女の子に変身するには、メイクに時間がかかったり、・・・・
数ある洋服の中から、お気に入り服を選んだり、アクセサリーや、
香水など、女子にとって、おしゃれって大変だけど楽しいんだよね!

 

 

メークアップ完了後の素敵なサミーさん。

 

さらに、女装を実際に体験して分かることなのですが、・・・・・
女装をすると自然と身振りや素振りも女性らしく振る舞おうとします。

 

 

男性としての普段の生活では、大股開きで座っている私ですが、・・・
女の子に変身した私は、無意識に股を閉じて座ったりします。

 

 

女性は、普段からさまざまなことを意識して、生活していることに気付か・・・

されるでしょう。女性のことを知ると、男性は女性を理解しエスコートで

きるようになります。女装は、女性磨きでもあり男性磨きでもあるのです。

 


 

人間は常日頃、同じ人格を演じ続けるとストレスを発散したくなりますね。
リフレッシュや気分転換などに女装は、ダイレクトにできる気分転換として、
ピッタリです。

 

 

潜在意識として一人の女性としてONとOFFのスイッチを分かり・・・・
切り替えるきっかけにもなるでしょう。女装をしたら、思い切り女性を

演じましょう!。

 


 

女性の服の種類や形や色は、男性の服と比べると、圧倒的に数が多いです。
数ある洋服から、自分にピッタリの洋服を見つける楽しさは、単純に
男性として生きていると、なかなか知りづらい楽しみかもしれません。

 

 

メイクも同様に、いろんなメイク道具や、タイプや色などがあり、
日々のお手入れもします。慣れていけば慣れるほど、・・・・
より美を生み出して見違えるほどに美しくなっていくので、楽しいです。

 

 

ファッションに興味がある女性が多い理由を、自分自身が洋服を着たり

メイクをすることによって知る事ができました。女装はかなり奥深い・・・・

趣味になります。
 

 

女装姿の私は、分身であるサミー‎として・・・・
ロードトリップや、観光、買い物に行く事が大好きです。
また多くの写真を撮り、SNSに投稿をして、ネットユーザからの
激励のお言葉を頂けた事にとても嬉しく思っております。

 

 

こちらが、普段のサミーさん。ナチュラルで媚びない印象の中性的な顔。
中性的な人は男性と女性の要素を併せ持っているので、その人にしかない
個性があり、とても魅力的に映ります。