Sua Angel
スア・エンジェル
cutegirl cross dresser

 

 

私は、大韓民国のソウルに住んでいるクロスジェンダーの女の子です。
私の名前はスア・エンジェル(24歳)です。
私の女装履歴は、ここ10年以内は、ほぼ女の子としての人生が・・・
ほとんどです。私の女装は私の内面をより女性らしく感じさせます。
私が女装をする理由は、私の女の子の魂が男性の体に閉じ込められている

ように感じます。

 

 

彼女は、最も美しい男性から女性への女装者の1人です。彼の女装の変貌ぶりは、

ただただ信じられない。スア・エンジェルは女の子として非常に説得力が・・・

あるだけでなく、魅惑的な顔とセクシーな女性的な体型で見事なモデルの

ように見えます。

 



彼女は、女装者として、写真を撮るのが大好きで、写真は純粋な・・・・
セルフポートレートであると信じています。彼女は、時折、自身の・・・
ツイッターアカウントに変身の見事な写真を投稿しています。

 

 

彼の女性的な変身に驚く人も多いでしょう。スア・エンジェルには・・・
多くのネットユーザーのファンがおり、その信じられないほどの・・・
美しさと素晴らしいスタイルで崇拝されています。

 

 

スア・エンジェルは、韓国の美しい女装者です。スアが、自分の女性的な

側面を表現するのが大好きな女装姿で男性から女性への女装家だとは・・・
信じがたい。

 


 

スアの男性から女性への女装変身はとてもかわいくて説得力があり、・・・
多くの人が彼女の女性的な外見と美しさに目がくらむのは当然のことです。

彼女は、インターネット上で最も人気のある女装家の1人であり、・・・

世界中に多くのファンがいます。

 



私はクロスジェンダーの女の子として、たくさんの女の子の友人がいて、

常に、私をサポートし、いつも私を助けてくれてとても幸運です。
スアは、女の子として、女性の服はとても美しく、選択肢が・・・
たくさんあります。私にとって自分自身を表現するために別の人になる

ことができます。

 


 

これは、女の子の格好をした頃の私の話です。子供の頃から、・・・
私はいつもフェミニンな服装に惹かれてきました。私が15~16の頃、
妹が着ていたドレスに強い憧れを抱いていたのを覚えています。

 



私は、女装を始めたのは、女の子になって可愛い服を着るのがどんな・・・・
感じなのか知りたいという強い好奇心からでした。最初に試着した服は
妹のピンクのフロックで、それ以来、女装を繰り返しています。

 

 

私はランジェリーやセクシーな衣装を着るのが大好きで、それらを・・・・
着ていると、ソーダをカットして自分の体を愛し、改善する必要がある

ことに気づき、それらを披露したい場合はカロリーを計算します。
また、ポートレート写真という新しい高価な趣味も増えました。

 


 

私は若い頃から日本のグラビアや水着のモデルに憧れていて、・・・
自信を持って自分の体、メイク、そして努力を披露しています。
そして、憧れの水着とスカートを試着しました。

 


それは男の私にとってとても女装は正しいと感じ、何年もの間、・・・・
それが間違っていると思う衝動と戦うのに苦労してきましたが、
今では私が誰であるか、そして私が好きなものを否定することはできません。

 


私は、もちろん写真を撮る!写真をより見栄えよくするために、・・・・
背景と照明を設定します。そこから一日中、写真を処理し、色や明るさ

などを微調整して、誰にとっても見栄えが良くなるようにすることができます。

女装に力を入れ、勇気を持ってみんなに見てもらって、いつも感謝しています。

 

 

私は、ファッションと写真撮影を愛するとてもフェミニンな女装家です。
他の女装者と同じように、彼女は完全な女性として見られるのが大好きです。

 


 

私は自分の楽しみのために女装します。多くの人々はそれが性的なもの

だと思っていますが、私にとってはそれは自分自身と私の体について探求し、

自由で良いと感じる方法です。

 

 

私の昨今は、毎日、女装姿でリラックスして素晴らしい気分になるのが
好きで、女装姿のままでストリーミングをしています。これからも・・・
それをさらに続けたいと思っています。

 

 

私は、女装することで、自分らしくいられるようになり、さまざまな・・・
ファッションやメイクアップのスタイルを探求するのがとても楽しく
なりました。

 


 

しかしながら、私は男性的な身体的特徴に違和感を持っているので、・・・・
女性的な方法で見たり表現したりすると、より快適で幸せな気分に
なります。

 


 

近年の私は、ほぼ24時間年中無休で女の子の服を着ているので、
基本的には、それが日常生活なので、特に変わったことはしません。
私は、15歳の頃から自分を表現するのが好きだったので、・・・・
女の子の服を着ています。

 


 

鏡に映った自分の姿が好きで、出来上がった写真(特にプロのもの)を・・・
見るのが好きで、女性の服やランジェリーそのものが好きです。
スアとして、女性の自分であることは、いつも楽しくて喜びに満ちています。

新しい友達を見つけたり、たくさんのサポートや助けてもらったりしています。

 

 

最近の私は、理想の姿を目標に掲げ、身体を鍛えたり、ダイエットに・・・・
励んだり、メイクやファッションの勉強に励んでいます。
思い立ったら即実践…ということで、さっそくメイクの練習や・・・
ダイエットに取り組み始めたというスア・エンジェルさん。

 


 

彼女は。半年でなんと、10キロもの減量に成功したそうだが、・・・
本人はまだまだ納得できていないらしく、・・・・
最近の彼女は、女装に気持ちが入りすぎて、普段の言動もどんどん
女子っぽくなっています。

 


 

普通に話しているだけなのに、いつのまにか言葉が女性っぽくなり、
手つきや動きも、なよなよしてくるらしい。そして、女性になりたい
強い思いがあって女装に取り組み、ハイレベルな変身の写真を・・・・

Twitterにアップし続けている。