Alison St John
アリソン・セント・ジョン
beautiful cross dresser

 

イギリス人のアリソンさんは、女装趣味の女装家であり、女性の幻想を
作り出す幸せな女装ライフを楽しんでいる。彼は異性の服を着るのが
好きで、同じ志を同じくする人々と友達になるために、あらゆる形態の
女性の幻想を楽しんでいます。

 

 

英国ノース・ウェスト・イングランドのウィラル在住の・・・・
アリソン・ジョンさん。日頃の彼はシルバーグレーがお似合いの典型的な

イギリス紳士的な佇まいで、女装趣味を謳歌して独身生活を貫いてきて

「結婚も避けてきた」といいます。

 

 

昨今では、彼はSNSなどを通じて、自身の女装した写真や・・・
メイクアップで女性に加工した写真をアップして、世界中のファンを

魅了し続ける。彼は、メイクアップアドバイザーの資格を持ち、・・・・

カリスマ“女装家”として手軽に情報発信ができる時代になりました。

 


 

アリソンさんの女装遍歴写真


アリソンさんの女装歴は長く、学生時代の自分と、現在の女装姿を対比させた

ツイートも反響を集めた。アリソンさんは、子供の頃、女装エンターテイナーの
ダニーラルーのショーを見た日から女装の幻想のファンだったと語っている。

 


 

子供の頃から私はいつも、女性としての独自の解釈を作成したいと思って

女装俳優のダニーの様に、いろんな理想の容姿の女性に変身したい・・・
目標に掲げ、身体を鍛えたり、ダイエットに励んだり、メイクや・・・・
ファッションの勉強に独学で学んだ。

 

 

私は何年にもわたって、自分の錯覚を作り出すための新しい・・・
テクニックを見つけ、今日に至るまで、有用な女装ツールやテクニックを・・・
見つけています。

 


 

また、ドラァグクイーン、女性イリュージョニスト、トランスジェンダー、
アーティストなど、さまざまな国のアーティストが自分のイリュージョンの
美しい写真をたくさん投稿しているのを見るのが大好きです。

 


男性が女性を演じたいと思うのはなぜか。それは、男性という役割からの
解放です。男性には男性として、社会から期待されている役割が存在します。
女性を守るために強くなくてはいけない、がんばって仕事に取り組まないと
いけない、出世を目指さないといけない……

 

 

でもそれって、窮屈ですよね。そんな男性に生まれたからといって、・・・・
いや応なしに期待されている男性としての役割から解放されたくて、女性を
演じるために女装をするのです。

 

 

毎日、仕事の務めを終えて、家に帰って部屋着に着替えるとホッとします
よね。それは、社会的な役割から解放されたからなんです。けっして、
性的な嗜好などとは無関係。ちなみに、女性が男装するというのも、
同じく女性の役割から解放されたい心理がその背景にあると考えられます。

 

 

女装という行為はまだ一般的には特殊な行為や趣味だと思われています。
私は、元々かなりのイケメンで自分でも「俺はかっこいい」という自覚は
ありました。そしてそこから「そんな俺が女装をすれば超美人になる
のでは?」と女装でSNSを始めたら、あっという間にフォロワーが増えて
目論見通り。今ではメイク動画をYouTubeに上げるほどになりました。

 


 

女性になりたい憧れが強い私は、自分で女性用下着やウイッグを買い、
自撮りをして楽しんでいます。女装のクオリティにこだわりがあり・・・
かなり露出度は高めの服装が多いです。

 

 

「綺麗な女性なりたい!」その一心で15kgのダイエットに成功した
アリソンさんは、今では一見スラリとした女性に見えるようになりました。

 

 

私は可能な限り最も完璧な変身のために努力し、私が行うすべての小さな進歩に

満足しています。時が経つにつれて、それは私のアイデンティティの一部となり、

私は変容するあらゆる機会を楽しんでいます。

 

 

私が女装する理由:私の中に女性的な性格があり、女性に変身して自由に

生きることができるたびに素晴らしい気分になります。

 


 

私は女性であること、写真を撮ったり、パーティーに行ったりするのが好きです。

もちろん、女性として褒められたりするのは嬉しいです。

 


 

お気に入りの服装/スタイルは私は非常に用途が広く、さまざまなスタイルを
試すのが好きです。ランジェリーやセクシーなドレスはもちろん好きですが、
カジュアルなスタイルを着るのも好きです。

 


 

最近、アリソンさんのブログで彼にとって深刻な問題が・・・・・
これは同情をいただくための投稿でも、過剰な反応を求める投稿でもなく、
私の心身の気持ちを説明するためのものです...。

 

 

私は、この世に生まれて、はや55年目に来て、私の人生の過剰から・・・・
最終的に身体が壊れていると感じています、私をよく知っている人たちは、
私がカリスマ女装家として生計を立てるために何をしているのか知っています。

 

 

また、彼らは私が18年間苦しんできた慢性サルコイドーシスについて・・・
知っています。サルコイドーシスとは皮膚や臓器、神経、眼球などの
全身の様々な部位に肉芽腫が形成される、類上皮細胞性非乾酪性肉芽腫を

認める全身性疾患のことをいい ます。

 

 

私は、サッカー、ラグビー、クリケット、ロードサイクリングなど、
30代になってもかなりの数のスポーツ活動をしていたので・・・、
今の私は、人の残骸のように感じていますし、最近は体があちこちが痛くなり、

 

 

女装家として、女性に変身することを考えるとかなり疲れますし、・・・

約5ヶ月間の女装休止期間は長く感じて、足首に痛風ができたという病は、

本当に女装が大好きな私をかなりのノックアウトを受けました。

 


私は、精神的に私は非常に強い人間であり、簡単にはあきらめませんが、
そででも、時には急激に痛みが襲い、時には疲れ果ててしまいます。
コロナウイルスは、人々を特に、この恐ろしいパンデミックで命を失った
人々よりもはるかに劇的な影響を与えていることを私は知っていますが、
それは私の心身の健康に影響を与えました。

 

 

特に私をサポートするはずの健康専門家からのサポートの欠如から、・・・
私はこれを公に知らしめましたそして、誘いを断ると、私の人生で
バックグラウンドで多くのことが起こっていることに気づくでしょう。

 


 

私は時々、大好きな女装姿で外に出るように最善を尽くしますが、・・・

今の身体と私の気持ちでは、それは頻繁にはないと思います......。

私の世界中のファンから激励のメッセージをいただいております。