Erica Scot
エリカ・スコット
Female trans formation

 

今回は、アメリカ人の女装モノマネ芸人のエリカ・スコットさんを・・・・
ご紹介します。彼女が誰であるかをご存知の方も多いでしょう。
そうでない人のために説明すると、エリカさんは、米国でも非常に人気の

ある女性のなりすまし兼エンターテイナーであり、多くのフォロワーがいます。

 


 

 

エリカさんは、自分自身を女装者だと思っては、いません。・・・・
本来の私は、自分自身はジェンダーフルイドに共感しています。
自分の性別に合わせて服を着ています。

 

 

私は2010年のイラク戦争にアメリカ陸軍兵として、参戦しました。 
イラクの戦場から復員した私は、戦争の怖い記憶から逃れるために・・・

私は「ジェンダーフルイド」の服を着始めました。

 


 

以前の私は、男性としてモデルをしていた経験がありました。
MUA(メイクアップアーティスト)のジェイミー・オースティン氏から
説得され 、そして、マサチューセッツ州ボストンで行われた・・・
ジェイミー氏の仲間たちと一緒に、エンジェルスのトランスジェンダー
のカレンダー撮影のために、女性のなりすましのポーズをするように・・・
頼まれて・・・・・・

 


その後、マサチューセッツ州のナイトクラブを中心に・・・・
ギグ(小規模なショー)を受けるようになり、女性のものまねとモデルと

してのキャリアが始まりました。
 

 

2010年にイラク戦争から帰国して、女性のものまねを始めたのですが、

私にとっては、ありセラピー効果があり戦争の恐怖から・・・・・

逃れることができました。

 


 

退役前に25年以上の軍歴を持つ退役軍人として、私にとって・・・
トランスジェンダーであることは非常に困難で、特に軍隊生活では上官が・・・

私がトランスジェンダーである事を知っているので、・・・
常に、嫌がらせの行為を受けていました。

 


ジェンダーフルイドの私は、社会が私たちの服装を指図するべきでは・・・・
ないので、私と同じ様な人々は。女装をしたり、彼らが望むような服を着るのが

好きな人を全面的に支持します。

 


 

 

私は、エリカとして、女性に扮したり、なりすましたりするのが・・・・
好きなのです。その答えは、軍隊の現実から逃れて、20年以上の戦闘経験を

積んできた男性的な側面から逃れることができる、
人生の女性的な側面に集中することです。私は自分が何者であるかに・・・・

非常に自信を持っています。

 


 

私は、今年で50代になります。感じたり、見たり、話したり、考えたり、
行動したりするのは、ずっと若いです。当然だ。私は今でもヒーリングワーク

ショップや著者の本を提供しています。つまり、30代の頃にやっていた活動は、

すべて今やっています。

 


 

一度女装したら、いつまでも女装者というのは本当です。
それは私にとって真実でした!私は女性としてはるかにセクシーで・・・・
魅力的に見え、さらに私の体は非常に女性らしく見え、感情的には人生の

ほとんどを男性になろうとして苦労し、失敗してあきらめました。

 


 

以前、私のファンの方から、エリカさんは、女性用トイレに入ることが
できますか?とご質問が寄せられた。これは奇妙な質問ですが、・・・・
女性らしくない女性は許されるのかと尋ねることもできます。
私は両方で言うでしょう、はい、それらは許可されています。

 


 

私が人生で見たほとんどのトイレは、確かに男性、女性、そして障害者に

分かれていました。今、私は必要性が高く、女性用トイレが混雑していた

ときに、男性用トイレをしぶしぶ使用しましたが、・・・・・・
 

 

男性用トイレを、私の様な女装者が使用をする場合には・・・・
男性がいるからではなく(状況によっては不適切な行動をとったり、
私に嫌がらせをしたりしますが)、私の経験では男性用トイレが
とても不衛生だからです。しかし、これらは周りにたくさんの人が

いる状況です。

 


 

私の様な、女性のなりすまし芸人は、たった100年前の人間(女性)とは

全く違う種だと思ってもらえるのが嬉しいですね。
それはすべて、カメラの品質とファッションのトレンドに帰着します。
今日の「ホットな」女性が、ラチェットメイクとモッピーヘアの・・・・
同じような服装で写真を撮ったとしても、同じような結果になるでしょう。

 

 

彼らはたいてい1枚の写真を撮っていて、ポーズの仕方も知りませんでした。

別の言い方をします。1890年代に初めて撮影をされた女性の場合と・・・
そして、現在の私は、モダンな服、髪型、でポーズを撮れば・・・
男の子たちはすぐに尻尾を振るでしょう。
それに、インスタグラムのアカウントを与えれば、フォロワー数は早く

増えるだろう。

 

 

エリカは、本当は男性なのに、なぜ女性も男性も私を女性だと思って
いるのでしょうか? この質問に対する私の第一印象は、それがさらに
別の荒らし投稿であると信じさせました。しかし、質問者がMtFの
女装者であることを考えると、この質問には見た目以上のものが
あるかもしれません...

 


 

私が知っている女装の人たちは皆 、自分の性別に合った人だと思われたいと

思っていました。女性として提示した場合、・・・・
女性として登録するために、他の人の性別認識を望んでいました...

 

 

したがって、この質問に対する最も明白な答えは、他の人が質問者の
プレゼンテーションを女性のプレゼンテーションのように簡単に
読むので、質問者が男性であるとは思い浮かばないということです...

 


女装者の私がエリカとして、公共の場に出ることについては、それほど
大きな問題ではないと思います。私は約30年以上、完全に女性として
服を着て生活してきましたが、一度も考えたことがありません。
私は自分の意思でこのように生きており、頭からつま先まで女性の
服を着て、男性と女性の両方の友人とさまざまな公共の場所に
出かけることにまったく抵抗がありません。

 


 

もし誰かが私を質問で見ていたとしても、私はそれに気づかないで
しょう。私は長い間、社会で女性と混ざり合ってきたので、私には
まったく関係ないと感じています。

 

 

普段着ているのは、スカートかナイロンのワンピースです。
イミテーションの豊胸では、胸の谷間が少し目立つことがあります。
私は家を出る前にとても細心の注意を払ってメイクをします。
私の爪は定期的に手入れされ、磨かれています。
ここでは問題ありません。すべてお楽しみください。

 

 

異性愛者の男性は、トランス男性の男性的な外見に惹かれません。
異性愛者の男性は女性に惹かれることもあれば、トランス女性が
本当に女性らしく見える場合に惹かれる人もいます。一部の女装者は
他の女装者の会社に惹かれますが、通常は性的ではありません。

 

 

ええ、私と同じくらい痩せていて女性らしい見た目と行動をしていたら、
私はそれを本当に楽しんでいるでしょう。太った毛むくじゃらの・・・・
女装者と一緒にいるという考えは、私にとって非常に嫌悪感を抱かせます。

 

 

私は女装が好きな人を判断しているわけではなく、それは私の個人的な
好みです。あなたがガーリーに見えて、ミズーリ州のコロンビア に
住んでいるなら、一緒にデートをしませんか