chrono katie
クロノ・ケイティ
lovely Transgender

 

 

米国「Reddit」の掲示板に、アメリカ人のトランスジェンダー女性の・・・
クロノ・ケイティさん33歳が女性として新しい人生をスタートさせた。
彼女が「新しい自分」と出会うまでの数々の挫折や苦悩があったと自身の

歩みを報告している。

 


 

こんにちは、私の名前はクロノ・ケイティです。私の友人は私をケイティと

呼んでいます。私は米国のミシガン湖の近くにあるイリノイ州シカゴに

住んでいます。

 

また、私は、ゲーム、映画、フィクション作品にも非常に興味があります。
私は現在、自分のストーリーを書いており、ジャーナリズムの学士号を
取得したり、IGNNintendoEnthusiastでフリーランスの

仕事をしたりと、ジャーナリズム業界での経歴があります。
 

 

現在は私は、女性としてスターバックスのシフトマネージャーとして・・・
生活費を稼ぎながら、約7年間勤務し、日々の行動や会社への貢献を認めら

れて表彰もされている 。

私は現在、情熱をもっと探求したいと願う人生の段階にあり、・・・
執筆、声優、モデルなど、それぞれに関わる仕事に興味があります。
今の私は、声優業界の扉に足を踏み入れようとしています。


 

私は33歳のトランス女性ですが、トランスジェンダーとしての・・・
アイデンティティは、必要に応じて、より深く、より男性的な声を出す

ことができると信じています。でも、自分の声を女性らしく聴かせる

こともできるし、そういう役柄には興味はあるけど・・・、
こだわりはない。

 


 

私は、Twitchチャンネルでのボイスインプレッションといくつかの・・・
プロジェクトを除いて、業界での経験はありません。しかし、・・・
私には得意なコツがあると言われたので、ついにそのアドバイスを受ける

機会になりました。例えば、ミッキーマウスやハンク・ヒルなどの・・・

キャラクターなど、いくつかの印象が格別です。
TwitterやYoutubeチャンネルでファッションや動画のコンテンツを・・・
定期的に制作しています。

 

 

 

そんなケイティさんが、長年性同一性障害で苦しみ女性として・・・
生きることを決意したのが26歳の時だった。それは長い道のりでした!。

 

 

偶然にも、2015年はまさに私が女性として、人生を生き始めた時期です
彼女は、ユーチューブやSNS上でトランス女性の生活について発信し・・・

続けて見知らぬ多くのネットユーザーからの励ましのメッセージを

受け取り「生きててよかった」と語っている。

 


ケイティさんは、トランス女性として生きていくことを決めてから、
およそ約2年。女性として生きる時間を段階的に増やしていき、
24時間完全に女性として生活をするようになってから、・・・・
約1年がたつという。


 

トランス女性のケイティさんは、・・・・
彼女が会うほとんどの初対面の人は、彼女が元男性として
生まれたことに気付くことができないと誇らしげに語っている。

 

 

ケイティさんは、トランス女性として生きる決断をするまで、
彼女は「自分は何者なのか」と問い続けてきたという。

男、それとも女性として生きるのか。・・・・
そのジレンマに苦しんできたケイティさん
当時26歳彼は、葛藤の末に選んだのは女性として生きることを決めた。

 


 

ケイティさんは、長い間、自身のセクシュアリティの正体に気づくことが

出来ずに苦しんでいたという彼女は・・・・
「女性の服が着たい」「女性になりたい」幼い頃に芽生えたそんな気持ちは、

誰にも打ち明けられない自分だけの秘密にしていた。

 


 

ケイティさんは、「ホルモン治療をすれば見た目もこんなに女性らしく

なれるんだ」と分かり、希望が湧いたといいます。
27歳の時、ホルモン補充療法を用いて医学的に女性への移行を決意しました。

 


 

ケイティさんは、身体を女性的にする手術を経て、2022年のこと
私は今、法的にキャサリン・エレナです!
女性となった姿を公表し大きな話題となった。

 

 

彼女は「5歳から女性になりたかった」と語るケイティさん
長年、性別違和を抱きながらも「男として生きていかなければいけない」

という「縛り」の中で生きてきた。思春期を迎え、その縛りは一層重苦しい

ものに違いない。

 

ケイティさんは、見た目は男だけど男の子らしく振る舞うことができない。

そのせいで学生時代はいじめられることもありました。

 

 

ケイティさんは、クリエイティブなライターとして、20代後半までは・・・・
ずっと男性として過ごしてきました。でも、働いている時も・・・・・
ずっと違和感があって。この先まだまだ長い人生が続くことも考えて、
思い切って女性になる決意をしました。

 


 

親しい友だちは私が、性同一性障害のことも知っていたので、・・・
カミングアウトをすると、わりとすんなりと理解して応援してくれました。

それよりも家族の理解を得るのが大変でしたね。
正直、両親はいまだに心から認めてくれているわけではないと思います。

 

 

私は女性としてケイティに移行する為にホルモン補充療法と・・・
身体を女性化手術はさまざまな困難や試練を乗り越え、・・・
約3年間の歳月は辛く長かった。

 


 

人生は不思議だなぁと思います。♡♡♡
一年前、まさか自分が男の人と恋をするなんて想像もしていませんでした..。

まさか自分が女の子になるとは思っていませんでした。

 


 

以前の男性の時代と今の私は、これほど美しいと感じたことはないと・・・・
思います。ちょっと私。。。どうしてこんなにラッキーなのに、
こんな風に自分の真実を生きられるようになったのだろう ?

 

 

今までの私は、一生女の子に嫉妬して悲しくなります。
今の私は、ここにいます! 屋上に向かって叫びたい。
気絶しそうなほど嬉しくなります。
私は今、今までの人生で一番幸せで、正直それを抑えきれません。

 

 

しかし、彼女は女性として生きることについての肯定的な一つは、・・・・

他の女性がトランスジェンダー私を、そこらの女と同じ様に扱ってくれるか

心配でした。

 

 

私の職場内では、私がトランスジェンダーであることをシークレット扱いして

くれてはるかに快適で周りの同僚女性からは、私の髪、メイクアップや・・・

服に私をほめます。

 


 

私は他の人と同じ人です。「トランスであることは私の病歴の一部に

過ぎません」とケイティさんは、語ります。
しかし、トランスの人と友達であることは、他の誰かと友達で

あることとそれほど変わらないし、人生に対する異なる

視点を持つことはやりがいがある。

 

 

私は自分自身が大好きです。私が不満を持っていたのは私の体だけでした。

今、私の体は私の脳の中で描いていた理想の女性と一致したので、

私は幸せです。

 

 

私はまだ私のペニスを使用することができますが、

私は使用したくない。性転換手術は将来への配慮です。

 

 

この写真は、私の一番のお気に入りです。

7年前の今日、私はどん底に突き落とされ、出口が見えなくなり、幸せに・・・

なろうと決心しました。今日、私はもうすぐ花嫁になる人で、私が愛する

男性と結婚する準備ができています。人生はクレイジーです。

決して簡単なことではありませんが、それだけの価値はあります 。
 

 

今、私には素敵な彼氏がいます・・・・・
大好きな彼氏の為に理想の彼女になりたい!。

 

 

結婚は大したことない。今までで一番辛い決断だった。・・・・・
2年間交際した37歳の彼との入籍が決まったものの、猛烈な不安に

襲われている、というケイティさんは、・・・・・

 

 

最近は彼の決断力のなさが露呈することが多く、いずれも自分が決めれば

済む話ではあるものの、彼を振り回している気分になりストレスを感じている、

とのこと。「夫婦生活を送る上で、相手の計画性や決断力ってやはり大切

ですか?」と・・・彼女のファンに問いかけています。
 

 

彼女のネットユーザーファンからは、ケイティさんあなたは、・・・

私が知る人の中で最も魅力的な女性です。 自分らしくいるあなたは・・・
誇りです。堂々と生きる勇気を尊敬しています。
彼女は多くのファンに愛されている。