花上惇さん
 (はなうえじゅん)
beauty transvestite

 

 

“ネットサーフィンしていたら偶然見つけた素敵な女性です。
その美しさに思わず見入ってしまいます。 お名前は、花上惇さんです。

 

 

気になった美人女性はコチラ!。
今回は、ネットで見かけた気になる女性を独自に勝手にリサーチ!!
皆様に紹介しちゃいます!!

 

 

彼女のアレコレを勝手に調べて見ました。ごめんなさい。
気になる彼女の名前は、花上惇さん 調べた情報によると… 
 
 

花上惇って何者? 【基本のプロフィール】
生年月日:1992年1月19日  年齢:32歳(2024年4月現在)
出身地 : 富山県
身長:171cm
職業:クリエイター


 

皆さんこんにちは。花上惇(はなうえじゅん)です。
一体私が何者なのかって
私は、悩めるギャルズの駆け込み寺。普段SNSで活動しているラブリーで・・・

チャーミングな、今一番ホットなギャルよ。

 

 

富山市出身のインフルエンサー花上惇(はなうえ・じゅん)さん。
20代から30代の女性のリアルな悩みを解決に導く「駆け込み寺」として

SNSの総フォロワー数が50万人にものぼります。
そんな花上さんを動かしているのは自身がかつて抱き、人には告白でき

なかった性の悩みです。

 

 

美しい女性の花上惇さんは、実は、ニューハーフさんなのです。
「私はLGBTQの当事者であり、オネエみたいな感じのくくりになると
思うんですけど…」彼女、彼は、男性の同性愛者、ゲイです。

 


 

悩める女子たちの心に寄り添い、ポジティブな気持ちにさせてくれる

動画をクリエイトしている花上惇さんのブレない・・・・
マインドとは? ポジティブマインドでキレイを日々更新中!

 


冷蔵庫の扉が開くと現れるキレイなお姉さん。その人こそ、・・・・
冷蔵庫シリーズの動画で人気の花上惇さん。「BITCH!」と一喝するや否や、

米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のオープニング曲にのせ、・・・

流暢な英語を交えながら小気味よいトークでお悩みをぶった斬る。

女子たちをエンパワーメントしてくれる存在だ。

 

 

「私自身は根っからずーっとネガティブで。自分に対する自信はないし、

自己肯定感も低かったんです。だから自分で自分の機嫌を取れない時も

あるんですけど、そんな時に励ましてくれる友達がいればいいなって思って。

勝手に“イマジナリーフレンド”をクリエイトして今の動画を始めました」

 


 

ファンたちから美容に関するお悩みを寄せられることも多いです。


「最近よく目につくのが、母親になってから、育児や仕事との両立で

忙しくて、美容に時間もお金もかけられないというお悩みですね。

“これって女を捨てていることになるんでしょうか”って・・・・・
全然そんなことはなくて、かわいくなろうとしている時点で、・・・
あなたは十分素敵なのにって。もうその気持ち自体が素晴らしいし、
すでにかわいいから大丈夫ですって、お伝えしたいですね」

 


 

美容に目覚めたのは中学生の頃。
「メイクに興味を持ち始めたんですが、まだその頃は今よりも男の子だったし、

いきなりファンデーションを塗るのは抵抗があって。母親に相談して教えて

もらったのが、『KATE』のスティックコンシーラーでした。

 


 

そしたらたった数百円で肌がキレイに見えて、もう“魔法じゃん”って・・・
思えたんです。あの頃からずっとコスメは大好き。大人になった今でも
デパートのコスメフロアはワクワクが止まりません。一日中いられますよね。
気になるコスメは絶対にお試ししたいからお店をはしごして、気づいたら
両手いっぱいに袋が…。信じられないくらいの金額を使っていることが
あります(笑)」

 


 

スキンケアやヘアケアもマニアックに追求し、その日の自分に合ったものを

セレクトしている。「肌状態によって使うアイテムは替えますが、・・・

顔を洗ったら、導入美容液、化粧水、フェイスパック、美容液、クリームが

基本のステップ。

 

 

あとはアイクリームも。とくにフェイスパックは、業者かってくらい・・・

集めていて、冷蔵庫はパックでぎっしり埋まっています(笑)。

ヘアケアも顔と同じようにその日の状態によって調整。シャントリも

10種類はストックしています」

 


 

現在は週に1回、女性ホルモンの投与を始めたことで変化が。・・・・
「メンタル的なところでいうと、最初の3か月くらいは気持ちのアップダウンが

激しかったんですが、半年ほど経った今はなんとか乗りこなせるようになって

きました。

 


正直まだ体調面は辛くて絶好調っていう日はないんですけど、メンタルと

同じように、そのうち体調も安定してくるといいなと思っています。
 

 

メンタルと同じように、そのうち体調も安定してくるといいなと思って
います。肌と髪はいい感じで、髪の毛はツヤツヤになってきた気がするし、

肌もなめらかさが出てきて、デコルテや顔の肌質が男性特有のちょっと

険しい感じが少しずつ減ってきました。

 

 

前はすっぴんだと完全に男の子って感じでしたが、今はマニッシュな

女の子って感じのところまできたと思います。

 

 

花上さんにとっての美容とは?


「美容とは武装。大変な現代社会を生き抜くための武装だと思います。
人から何か言われても“いやでも私、かわいいから”って思える鎧ですね。

直接ダメージを受けないための鎧みたいな感じ。

 


私は男性に生まれて、今は女性として変わっていこうとしている段階ですが、

美容を頑張ることでなりたい自分になって夢を叶えてきました。

 

 

みんなそれぞれコンプレックスも悩みもあると思うけど、・・・・
意外と人から見たら素敵だなって思われる部分かもしれないし、
私も肌のことで悩んだ時期もありましたが、今はもう気にならなくなりました。

 


 

私にはほかにも素敵なところがあるのに、肌のことだけにとらわれて・・・
自分なんてって思う人生はもったいないなって。もっといいところに目を

向ければいいじゃんって気づいたんです。

 

 

自分を好きになれとは言わないけど、嫌いにはならないでほしいな。
だって最後まで一緒にいるのは、友達でも家族でもなく自分ですからね」

 

 

花上惇さん:「男同士の恋愛はどう思うかって?そんなのアリに決まってね?

男同士だろうが女同士だろうが当人同士が幸せなら It's all good

 誰かの物差しで生きるのやめてみたら?
男女の恋愛が当たり前なんて誰が決めたわけ?」

 

 

花上惇さんの素敵なポートレート写真をご覧ください。
 

 

 


こちらは、男性時代の花上惇さん
彼が、中学時代や高校時代は、あえて男っぽく振る舞ったり、
彼女を作ってみたり、なるべく波風を立てず普通の男子生徒として

馴染む努力をしたそうです。