Finn(F1NN5TER)
フィン
Pretty  crossdresser

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はフィンです。
私は本物の女の子に見えますが、実は、女装をした男の子です。
私は、オンラインでF1NN5TERとしてよく知られている英国人の
ビデオゲーマー、オンラインストリーマー、YouTuber、であり
コンテンツクリエーターです。

 


 

また、YouTubeチャンネル(Finn & F1nn5terLIVE)でも広く

知られており、主にe-girlのペルソナであるRoseを動画で紹介しています。

 


 

彼のファン層の大部分は、彼が女の子に扮するe-girlである
コンテンツから来ています。フィンのe-girlのファンのベースは、

ここ数年で非常に大きく成長しました。

 


 

私フィンは、シス男性でありながら、女装者/フェムボーイとして・・・・
自分自身を識別します。私のファンが、私をトランスジェンダーだと思う

かもしれないが、私自身は、ある動画で、自分をフェムボーイ/女装者だと

考えており、代名詞を使うことを好むと述べている。

 


 

フィンは2015年6月にYouTubeチャンネル「F1NN5TER」を開設し、
主にMinecraftの動画を制作しています。2019年1月、フィンは友人の・・

一人との賭けに負け、・・・・・
 

 

 

罰として、彼の友人が彼のメイクをすることができました。彼らは、・・・

フィンが化粧をして女の子の服を着た実際の女の子のように見えると

確信しました。

 

 

フィンさんは、以外にも自分の女装に一瞬で魅了されてしまいました。

まさに“一目惚れ”です。私は女性的な側面を表現するのが大好きです。

 


 

私は、女の子の容姿としても魅力に溢れていて、忍耐強く・・・、
創造するのが好きです。私にとって、女装は私の魂の隠された部分を・・・

明らかにしました。

 

 

そこで、フィンさんは「だから私はOMEGLEで女の子のふりをしました!」
というビデオを作り、このビデオを彼の2番目のチャンネル「フィン」に・・・

アップロードしました。

 

 

このビデオは、フィンさんが自分のメインチャンネルで宣伝したことが・・・
なかったため、この時期にはほとんど注目されませんでした。
2019 年 12 月、Finn のメイン チャンネルのチャンネル登録者数が とっぜん
100,000 人を超え、・・・・

 


クリスマスの時期に、フィンさんはメイン チャンネルでクリスマスで・・・・
 e-girl ライブストリームを行うことにしました。

 

 

このライブでは、フィンさんセクシースタイルの女の子に、なりきって・・・

このストリームは非常に人気があり、彼の2番目のチャンネルビデオは

多くの注目を集め始めました。すると・・・チャンネルの加入者数が大幅に

増加し始めました。

 

 

 

2 番目のチャンネルでの最初の動画が成功した後、彼は女の子に扮して

インターネット上の人々を刺激する動画をさらにアップロードし始めました。

 


 

彼のビデオプレイリストである・・・・・
「So I Pretended To Be A GIRL On OMEGLE!」は、

合計150万回以上再生されています。

 


 

彼は、友人の1人に別の賭けに負けた後、フィンは2020年5月に・・・・
Twitchで毎日eガールとしてストリーミングを始めました。
これらのストリームは非常に人気があり始め、多くの視聴者を・・
引き付けました。ストリームの人気により、フィンは賭けが・・・
終わった後もストリームを続けることにしました。

 


 

フィンが配信を開始してから1か月後、ファンの一人が・・・
ハイライトチャンネル「F1nn5terLIVE」を作ることに決めました。
このチャンネルは短期間で非常に人気を博しました。

 

 

このチャンネルの人気に気づいたフィンは、編集者に仕事の対価を支払う

ことに決め、このチャンネルを公式のハイライトチャンネルにしました。

 


 

フィンさんのフアンからのコメントです。

フィンさん、あなたは、明らかにトランスジェンダーの女性です。
多くのトランスジェンダーは、自分がトランスジェンダーであることを

認めず、自分自身を「ゲイ」と呼び続けていますが、・・・・

 

 

厳密にはすべてのLGBTQ+はゲイです。しかし、トランスは・・・
セクシュアリティではなく、身体/性別違和障害です。ですから、
トランスジェンダーの人は、自分がトランスジェンダーであることを

認めるのに、はるかに長い時間がかかります。

 


 

女装はフェチです。もし彼が24時間週7日女性のように振る舞って
出かけたら、それは女装ではありません。

 


 

女装は一時的なもので、セックスが終わって衣装が脱がれる場合にのみ

セックスに使用されます。トランスジェンダーは、毎日一日中、異性の

ように見えるのが・・・トランスジェンダーです。

 


 

あなたはとても魅力的で、女性らしい、本物の女の子として見劣りしません。

 


 

あなたは、本物の女の子に見えるので、どのようにあなたの胸の効果を

作成しますか

 


 

私の彼氏をご紹介します。本当は同一人物なの!?・・・・・
“性別の壁”を超える人に「脳がバグる」「かっこ美しすぎる」と感嘆の

声漂う雰囲気も変わっていて、演じ分け(表現)がすごい「素敵すぎ」と

声が上がり話題になっています。