Kan Kanjanasutha
カン・カンジャナスータ
Pretty transgender

 

タイのある徴兵検査会場に美貌のトランスジェンダー女性が登場して

注目を集めた。21日(現地時間)、香港の新聞サウス・チャイナ・

モーニング・ポスト(SCMP)によると、・・・・
最近タイのカセート・ウィサイ地域の軍募集センター・・・・
徴兵検査会場に性転換手術を受けたトランスジェンダー女性の
「カン・カンジャナスータ」22歳が現れた。

 

 

タイ当局は1日から12日まで21歳から26歳の男性を対象に・・・・
2年間軍服務に参加する青年の選抜を行った。タイは兵役法により
抽選方式で徴集制を実施しているが、箱の中に手を入れてカードを選ぶ

やり方で行われる。ここで赤を引けば現役入隊、黒を引けば免除となる。

 

 

トランスジェンダー女性が徴兵検査会場に現れたのは、・・・・・
現行法上、徴集対象が「生物学的男性」であるためだ。性転換手術および

性別訂正を終えた者もまず抽選会場に直接行って証明書を提出しなければ

ならない。性転換手続きが終わっていなくても、抽選で赤を引けば・・・・
軍服務に就かなくてはならない。

 


 

SCMPによると、この日、カン・カンジャナスータさんは、・・・・・
性転換手術証明書を提示して兵役の免除を受けた。


 

現在バンコクのスィーパトゥム大学に在学中のである・・・・
カン・カンジャナスータさんは、美貌で注目を浴びてキャンパス広報大使と

しても活動している。
 

 

インスタグラムのフォロワー数が11万を越えるほど名前が広く知られている
インフルエンサーだ。

 

 

タイ出身の22歳の男性、カーンさんは子供の頃から軍への入隊を恐れていた。

カーンさんが21歳の誕生日を迎えて、入隊が半年後に迫っていたため彼は、

兵役を免除されるために性別適合手術を受けることを決意し、

家族の粘り強い説得の末、許可を得た。

 


 

そして、すぐに鼻と頬、胸など全身に美容整形手術を受けて・・・
更に女性ホルモンを打ち性転換を行った。



 

彼は、頭のてっぺんからつま先まで美しい少女の姿をしており、・・・・

全身手術を受けるのに、わずか6ヶ月しかかかりませんでした。
その費用約50万バーツ日本円で(約200万円)以上もかかった。

 

 

手術を終えた後、カーンさんは、まるで女性のような魅力的な外観を・・・

持つようになったと。彼は髪を伸ばし化粧と服装などを学び完璧な

女性の人生を歩み始めた。

 


 

タイでは、毎年恒例の徴兵検査で2~3人の全身性転換手術を受けた

美人トランスジェンダー女性が、兵役が免除されます。

 


 

男性時代のカーンさん。ハンサムで好青年ですね。

 

 

カーンさんは鼻、頬、乳房の整形手術を半年間受け、・・・
女性ホルモンを高めるために注射を絶え間なく続けた。
カーンさんは手術に50万バーツを費やした。


 

それ以来、カーンさんは「アイドルのようだ」と称賛され、・・・
ソーシャルメディアのスターになりました。現在、フォロワー数は
約2万人で、モデルとしても活躍しています。


 

カーンさんは髪を伸ばし、化粧や服装を学ぶのをやめず、・・・
タイでアイドルとして絶大な人気を誇っています。

 

 

これに対し、カーンさんは「自分が女の子として、またアイドルとして・・・
注目を集めるのはうれしいが、兵役を免除されたことが一番うれしい」
と一貫して答えた。

 


 

カーンさんは、メディアの質問に答えて・・・・・
性転換手術を受けて、痛みを伴い、拷問でしたか?
カーンさんは、私が一番やりたいことだから立ち直るのが一番難しい

ことじゃないから、拷問とか苦痛とかじゃないと思う。

 

 

私はトランスジェンダーなので、肌や健康に気を配っているので、・・・
健康に気を配らなければなりません。

 

 

性転換手術後のケア 、性別適合手術後は、体内にホルモンが全く・・・
入らなくなり、疲れやすくなります。したがって、性ホルモンを
チェックし、代わりに女性ホルモンを常に服用しなければならない
「テックピル」を服用する必要があります。

 


 

これほど美しく、変化しやすいものになるためには、多段階のプロセスを

経なければなりません。整形手術で自分を変えようと思っている方へ。

綺麗になるためにお金を貯めるだけでなく、情報を求めて・・・・

知識のある人に相談し、まずは隣の大人に相談した、ほうがいいでしょう。
 

 

これに対し、ネットユーザーは「男だったのね」「女性と見間違えるほど綺麗」

「男なのに綺麗な人だったのね」と反応した。