Jessica Alves
ジェシカ・アウベス
TV celebrity,trans woman

 

 

1億円以上の整形で“リアル”バービー人形になったトランス女性に「醜い」

と批判「これが本当の自分」と本人は反論した。
「彼女を応援したい」というサポートがある一方で「男性は女性になれない」

のような心ないトランスジェンダー批判の声……。

 

 

テレビ番組のパーソナリティやモデルとして活躍するJessica Alves
(ジェシカ・アルヴェス)を知ってる ジェシカはこれまでに・・・
約1億円以上をかけて全身の整形手術を行い、“リアル”バービー人形に
変身したことで有名。インスタグラムでは718万人以上のフォロワ―を
抱える人気者に!

 


 

そんな彼女、数年前まではRodrigo Alves(ロドリゴ・アルヴェス)
という名前の男性として活動していて、元々はバービーの恋人である・・・・
“リアル”ケン人形と呼ばれていた。

 


 

2020年1月にトランスジェンダーであることをカミングアウト。
「みんな自分のことをケンだと思っているけれど、・・・・・
本当はずっとバービーのように感じていた」「これまでの人生、男性と

して生きてきた。フェイクの筋肉をおなかや腕に入れていたけれど、・・・

それは自分自身にウソをつくことだった」。
「自分は女性で、女性の心をもっている」と胸の内を告白した。

 

 

ケンからバービーへの変身ぶりは一目瞭然! 2020年7月に・・・・
ロドリゴからジェシカに名前を変え、2021年に性別適合手術を受けたそう。

ジェシカとしての新しい姿は周りから好評だそうで、デートのお誘いも・・・

たくさん受けているという。

 


 

「いつか子どもをもちたい」と母親になることに対しても前向きな彼女に・・・

「素敵」「インスピレーションを与えてくれる」と称賛の声がある一方で、

一部のアンチからは「醜い」「整形に依存している」・・・・
「男性として生まれた現実を受け止めるべき」などトランスフォビア
(トランスジェンダー嫌悪)のような心ない批判も寄せられた。

 


 

ジェシカ本人は「これでやっと本当の自分になれた気がする。
グラマラスで、美しくて、女性らしい」ととてもポジティブ。
自分自身の人生を振り返り「芋虫のように生きてきたけれど、・・・・
今の私は蝶で、飛ぶ準備ができている」とファンにメッセージを送った。

カミングアウトを経て、自分らしさを追究する彼女の活躍ぶりに今後も

目が離せない!

 


 

ジェシカ・アウベスは、1980年代初頭にブラジルのサンパウロで・・・・
男性として生まれました。彼女の幼少期は、重度の不安と・・・・
身体醜形症に完全に支配されており、同級生は常に彼女をいじめ、
彼女の人生を地獄にしていました。

 

 

男性であるジェシカは、男性の仲間たちと同じペースで思春期を迎えて・・・

いませんでした。これは人々が彼女をいじめるものとなり、ジェシカの体が

どのように見えるかを執拗にからかうようになりました。

それはどんな子供にもトラウマを与えるのに十分です。

 

 

1999年、ジェシカは16歳になりました。10代の頃だけでも大変なのに、
ジェシカにとってはもっとひどい時期でした。彼女はホルモン機能障害と

診断され、思春期が彼女にとってそれほど苦労した理由を説明しました。
生物学的な男性として、彼女は重要な乳房組織を成長させていました。

 

 

時は流れて2016年・・・・


2016年に早送りすると、人間の人形はこの時点で33歳です。
ジェシカは今でも出生時の名前で名乗り、男性として振る舞っていますが、

数え切れないほどの手術や処置を経て、ケン人形のような不思議な姿に・・・

完全に変身しました。

 

 

この新しい外観と手術に費やしたすべてのお金を最大限に活用して、・・・
彼女はそれをキャリアに変えました。商品を販売したり、テレビに出演したり、

ソーシャルメディアを活用したりして、ジェシカはスポットライトを浴びて

活躍しました。彼女は文字通りどこにでもいた。彼女を見逃すわけに

はいきません。

 


ジェシカがこの人形のような外観を実現するために行った美容整形の・・・
手順を見てみましょう。ボトックス、鼻の整形、脂肪吸引など、
シンプルなものから始まりました。しかし、すぐに彼女は・・・・・
胸筋インプラント、腕のフィラー、植毛、さらには偽のシックスパックを

手に入れました。

 

 

また、2018年には4本の肋骨を切除し、より痩せた見た目にしました。
今では、彼女の体のどの部分も外科医の手が加えられていないものは
ほとんどありません。ジェシカが10代の頃から180度変わり、・・・
ケンのように体のすべてを完全に作り変えたのです。

 


 

彼女の信じられないほどの変遷


2020年初頭、ジェシカはトランスジェンダーであることを正式に・・・・
カミングアウトしました。彼女は合法的に名前をジェシカに変え、
今、彼女の使命は人間のバービーになることでした。ケンのように見える

ために費やした約100万ドルに加えて、彼女は当初、移行をサポートする

ための手術に10万ドル以上を費やしました。

 

 

ジェシカは、彼女が始めて以来、約57回の手術を受けたと主張しています。

ボトックスや脂肪吸引など、彼女が最初に受けた・・・
美容整形手術は、彼女を27,000ドルの費用を追加しました。現在、彼女は・・・・
24,000ドルの肋骨除去手術を含め、完全な変身に880,000ドルを費や
したと推定されています。

 



ジェシカは、彼女が求めている外観を手に入れるために、推薦、雑誌、・・・
インタビューなどからお金を稼いでいます。彼女はまた、・・・

ことわざにあるように、すべての宣伝は良い宣伝です。ご想像のとおり、
ソーシャルメディアは良い意味でも悪い意味でもジェシカの物語を覆って

います。ジェシカはインスタグラムで700万人以上のフォロワーを獲得し、

今では多くの人が彼女を支持しています。

 


 

しかし、すべての有名人がそうであるように、あなたを嫌う人や嫌いな人は

常にいます。多くの人は、オンラインだからといって・・・・・
誰かをいじめても大丈夫だと考えています。子供の頃と同じように、・・・
ジェシカはいじめっ子から逃れられないようです。

 

 

ジェシカは、施術前よりも小柄な感じや見た目はなく、スリムな・・・・

ウエストラインを実現するためにコルセットを着用しなければならないと

言います。しかし、彼女が経験した危険で痛みを伴う手術はこれだけでは

ありません。

 


 

ジェシカは完璧を求めることに夢中になり、常に痛みを感じ、心の奥底では

不幸を感じていました。自分をどうにかしようと、彼女は心理学者を訪ね、

身体醜形症と診断されました。

 


 

ジェシカが自分の体に自信を持ち、ついに本当の自分になった今、
彼女は愛を見つけて処女を失う準備ができていました。
ジェシカは男の頃、親密な関係を持ったことがなかった...
心の奥底では、彼女は女性だった。

 

 

どうやら、彼女は自分自身を「完璧に」見せるために何時間も費やすので、
家を出るのに何時間もかかるようです。ジェシカは、すべてにもかかわらず、
人々はまだ彼女を嫌い、彼女を醜いと呼ぶと言いました。
いずれにせよ、彼女は自分が正しいことをしたことを知っています。

 

 

ジェシカにとって母親になることは、地平線上にあるのかもしれません。
画期的なトランス子宮移植手術が進行中で、トランス女性が自分の
子供を産む機会を与えるかもしれません。この手順は、今後数年の
うちに利用可能になる可能性があると予想されます。