Valerie Lust
ヴァレリー・ラスト
crossdresser ladyboy 

 

 

SNSは、コミュニケーションや情報収集の手段としてなくてはならない
ものとなりました。その中でも、とりわけ高い人気を誇るのが・・・・
「インスタグラム(Instagram)」です。

 


 

「インスタグラム(Instagram)」とは、全世界で月間10億人以上が・・・
利用している,今日最も人気のある写真共有プラットフォームの1つです。
また、世界中の多くの女装子さんが自分自身をアピールし、他の・・・
女装子さんとつながる絶好の機会を提供しました。

 

 

現在、Instagramには「女装者」タグ付きの投稿が100万件以上あり、・・・・
日々増加しています。これは、世界中の女装者だけでなく、CDファンの

数もかなり増えています。ますます多くの女装者が出てきて、自分の写真や

ビデオ、そして自分のストーリーを世界と共有することに抵抗がないように

なっています。そして、女装家の中には、女性らしい変身を完璧にこなし、
ただただ素晴らしく見える人もいます。

 


 

今回は、インスタグラムで最も美しい女装子さんのお一人である・・・・
 Valerie Lustさんをご紹介します。

Valerieさんは、シンガポール出身の素敵な女装家で、かわいいドレスと・・・

セクシーなストッキングを着るのが大好きです。
彼女は素晴らしい女装家で、ファッションとスタイルのセンスがとても

素晴らしいです。

 

 

Valerieさんは、メイクアップ、ファッション、ガーリーなことが大好きな

ゴージャスな女装者です。彼女のスタイルは本当に上品で魅力的です。

 

 

「こんにちは、私はヴァレリーです。シンガポール出身の女装子です。
私は14歳の時から女の子の服を着ていて、そのすべてが大好きです。

私は自分自身を、男としての人生を愛し、女装して女性的な側面を表現で

きる人だと思っています。

 


 

私は物心ついたときから女性らしさに興味があり、子供の頃から・・・・・
母親や姉の服を試着して化粧をした思い出があります。近年の私は・・・、
より女の子への憧れが、より真剣になり、頻繁にドレスアップするように

なりました。

 


 

私は女装すると、ジェンダーの陶酔感が強くなります。
ドレスアップしている間、ずっと笑顔が止まりません。鏡に映る女の子の

自分を姿を見るのが大好きです。

 


 

女装をして、ヴァレリーになりきって・・・写真を撮ることが・・・
私の主な仕事です!家の中で新しいワクワクする場所を見つけたり、ポーズを

とったりして、それを混ぜ合わせようとします。
また、女の子モードでぶらぶらするのも本当に好きです。

 

 

私の好きな服装/スタイルですが、私のお気に入りの服装は間違いなく・・・

ドレスです!流れるようなフェミニンさが大好きです。
私のスタイルはとてもフェミニンでガーリーだと思いますが、・・・
それは私が最も模倣しようとしているものだからです。

 


 

私は、ドレスアップに不安を感じたり、自信が持てない場合は、・・・・
自信をつけるためのヒントをいくつかご紹介します。

 

 

まずは、自宅でくつろぎながら洋服やアクセサリーを試してみましょう。

そうすることで、その感覚に慣れ、徐々に自信をつけることができます。

 


 

女装とは、自分を表現し、自分の肌で気持ちよく感じることであることを

忘れないでください。他人がどう思うかを気にせず自分が幸せになる

ことに集中してください。

 


 

協力的なコミュニティを見つけること。 ドレスアップに興味を持つ・・・・

他の人とつながることができるオンライン フォーラムや地元のグループを

探してください。志を同じくする人々に囲まれることで、自信を持ち、・・・

受け入れられていると感じることができます。

 

 

自身のセルフケアを実践して、心身ともに自分を大切にしてください。
これには、運動、よく食べること、十分な睡眠をとること、マインド
フルネスや瞑想を実践することが含まれます。

 


 

自分だけのスタイルを取り入れる。 自信と快適さを感じるものが・・・
見つかるまで、さまざまなスタイルやルックスを試してみてください。
リスクを恐れず、自分らしくいてください。

 


 

ドレスアップは個人の選択であり、自己表現の一形態であることを・・・・
忘れないでください。あなたは、他人がどう思うかに関係なく、
自分の肌に自信と快適さを感じるに値します。だから、外に出て、・・・
自信を持って本物の自分を受け入れてください!
これは、女装子であるヴァレリーとしての私からの提言です。

 


 

私が、女装を始めたきっかけは、母のドレス、ヒール、かつら、・・・
マニキュアをプライベートな部屋で着ることから始まりました。
お母さんが私の本当の気持ちを見つけてくれて応援してくれています。

 

 

私は、まず母親に自身の本当の気持ちを、カミングアウトしました。
徐々にカミングアウトし、フルタイムで自宅や公共の場で服を着るように

なりました。

 


 

私は、女装者として直面した課題として、クローゼットから出てくるのは、

私が身をもって女装を体験したものです。私は、恐怖、不確実性、・・・・

自己不信を乗り越えるのに必要な勇気を知っています。

 

 

いじめや名前の呼び方、公衆の面前での攻撃などでしばしば・・・
父親に勘当される。しかし、言っておくが、私は堂々と立ち、本当の自分を

さらけ出した瞬間、自分自身を自由にする。

 


 

躊躇することなく自分のアイデンティティを受け入れ、自分が愛、尊敬、

受容に値することを知ってください。私たちはコミュニティとして団結し、

これまで以上に強くなり、直面するあらゆる課題を乗り越えて互いに

支え合っています。

 


 

女装をしていて本当に楽しいことは、その経験のすべて。・・・・