melanie Gercke
メラニー・ゲルケ
beautiful crossdresser

 

「女性として生きたい」私の願い。
初めまして。私はメラニー・ゲルケです。
私は、ドイツ系アメリカ人のクロスドレッサーの女の子です。
現在米国のオハイオ州在住で、運送会社の女性社員として働いています。

 


 

 

私は、40代のクロスドレッサーの独身女性として生きている。
私は、若い頃から決して男性的な外見の男性ではなかったし・・・、
私の体は男の子よりも女の子のように見え、感情的にも私は非常に・・・
女性的でした。自分が他の男性に惹かれていることに気づいたとき、
私は支配的なアルファ男性に本当に惹かれるようになりました。

 


 

筋肉質の男性との初めてのsexの時間は素晴らしく、彼が私の中に・・・・

入ったとき、正直なところ、私が持っていた小さな男らしさが完全に消え

去り・・・、初めて女性のように感じました。!女性のように感じる・・・

ことがどんなに素晴らしいことか信じられませんでしたし、男性のように
感じないという事実が大好きでした。

 

 

私は女性として、とても良く見えることに疑いの余地はありません。
見た目が良くなっただけでなく、信じられない気持ちにもなりました。
私は肉体的にも感情的にも、これまでの人生で男らしくなったことは・・・・
ありません。私は何十年もの間、自分の女性的な欲望や感情を隠して生きて

きましたが、それは暴露されるのを恐れて、女装がバレたらどうなるかが、

絶えず怖かったです。

 

 

90年代半ばには、社会は、私のように間違った性別で生まれたと感じて
いる人々を受け入れ、理解するようになっていました。私も当時は・・・
妻と離婚し、一人暮らしをしたことで、ようや本当の自分になれました。
初めてウィッグをかぶり、メイクをして、かわいい服を着たとき、
嬉しくて泣きました。その日は私の人生を永遠に変え、メラニーが・・・
生まれました。

 

 

私は、毎朝、目が覚めると、女性的な特徴や欲望をたくさん持って生まれ、

女性らしい体も持てたことが、なんと幸運で恵まれていることかを考えます。

それが、今の女性になるために必要なすべての動機を与えてくれました。

 


 

私は、私がずっとなりたかった女性になる機会を自分自身で・・・・
決断した後、私が女性になれた事をとても誇りに思っています。
私は自分の写真を見せて、意見やコメントをもらうのがとても楽しいです。

私はもはや正しい選択をしたことに疑いの余地はなく、公の場に出る・・・

ことを楽しんでいます。

 



私はいつも女の子になりたいという願望を持っていました、・・・・
1985年に生まれたことは、何年もの間。私の夢を生きることから私を・・・

妨げました。

 


 

男性が女装をして、女性のふりをする事は、それがあなたを幸せに・・・・
するなら、もちろん大丈夫です!人生は惨めに生きるには短すぎるので、

自分らしく、自分が誰であるかを誇りに思い、人生を楽しんでください。

それを理解するのに長い時間がかかりましたが、・・・
女性として見た目も気分も良くなったという事実を受け入れて受け入れると、

私は、ベータ男性の人生に永久に別れを告げました。

 



私は、女性としてのクロスドレッシングは、それは本当に毎日が大変で

私が昼と夕方のために絶えず考えなければならない・・・・
if 私は家にいて家事をして、私はスウェットやショートとタンクトップを

着ています、寒い季節に買い物をしているなら、・・・・
そのジーンズとブラウス、暖かい天気は夏のドレスです、もちろん

ビキニのビーチに行く、私は黒いドレスで見える方法が好きです。

昼夜を問わず、私はいつも何かしらの女性服を着ています。

 

 

私は、女装者として、外出時に着るお気に入りの服装ですが、・・・・・
その日の行動によって着たい服がたくさんあるんです。ドレスを着たり、
食料品や洋服の買い物に行くのが好きなデートに行くときは、・・・・
ジーンズとトップス、またはスカートとブラウスを着ます。
できるだけ可愛く見えて、自分らしくいられるのがワクワクします。

 


私は、女装者として人前で着たお気に入りの黒のドレスが好きです。
ええ、私は過去19年間女装をしてきたことを誇りに思っていますし、・・・
やめたいとは思っていません。私の旅は、妻が浮気をしているのでは
ないかと疑ったときから始まり、妻と対峙したとき、妻は浮気を公然と

認めました。

 

 

それから私は、男らしさの欠如のために数年間不幸でした。
私はあまりにも受け身で、周りの人を心配をさせました。
私は、男性として、私の痩せた虚弱な体はもはや妻を興奮させず、
私は彼女を性的に満足させることができず、彼女が望む生活を提供
することができませんでした。 一番辛かったのは、彼女が・・・
「女性になればもっといいのに、本当の男にはなれないから」と・・・・
言うのを聞いたことです。

 


 

彼女が言ったことはすべて真実だったので、私は打ちのめされました。
私は鬱状態に陥り、無価値感になり、去勢されたと感じ、・・・・
彼女が「女性になった方がいい」と言っていることを考え続けました。
ある日、洗濯物を片付けていると、クローゼットにランジェリーセット
がいくつか埋まっているのを見つけました。

 


 

最初に思ったのは、彼女が服を忘れただけだということでしたが、
私が服を片付けているうちに、もしかしたらわざと置いて・・・・
いったのかもしれないと思い始めました。シルクやレースの
可愛い衣装を眺めながら、失うものは何だろう、もしかしたら
彼女の言う通りかもしれない、女性としてもっといいのかも・・・
しれないと思いました。私は服を選び、男服を脱ぎ捨て、・・・
太ももの高さのホース、パンティー、ランジェリーを身に着けました。

 

 

それは信じられないほど柔らかくて快適で、私は非常に興奮し、
全身鏡を見るために足を踏み入れました。私は自分のセクシーさに唖然とし、

すぐに元妻が正しかったことに気づきました。

 

その日の残りの時間は、家事をしたり、その服を着たまま寝たりしました。

翌朝、目が覚めるとすっきりしていて、落ち込んでいなかったし、

できるだけ女性らしくなろうと思っていた。

 

 

私は買い物に行くことに決め、自分自身をさらに女性化するためのものの

リストを作りました。もし私が女性になるつもりなら、化粧とウィッグ、

女性らしいボディソープ、香りのついたボディローションが必要で、・・・

滑らかで柔らかい女の子になるために、小さな体毛を剃らなければ・・・

なりませんでした。

 


 

無毛の体、化粧、かつらをかぶった自分の外見にさらに唖然としました。
私の元妻は正しかった、私は女性としてずっとセクシーだった。・・・・
その日、私の男性としての人生は止まり、この19年間で今の女性に
なりました。

 

 

 

こちらが、約20前の男性だった頃の私です。私にとって不運な時代でもあった。

 

 

 

素敵なレストランに行って、私と一緒に素敵な食事をしたい人はいますか? ...

 

 

ジーンズを着てセクシーに感じますか?私は本当に女の子が・・・・
スキニージーンズでどれだけホットに見えることができるかを理解して
いませんでした。

 


シック黒いドレスは、私にとってお気に入りの服です。

みんなが。綺麗だと褒めてくれます。

 


40歳代の男性の私が、女性としてインナーガールを解放できたのは、・・・・
祝福でした。魅力的で、セクシーで、魅力的で、自分が誰であるかを誇りに

思うことができるのは、私が男性だったときには決して起こらなかった・・・・

ことですが、女性として私はそれらの感情を経験することができます。

私は19年前にベータ男性の人生をあきらめました、

 


 

 

私は、女性として素晴らしい一日を過ごしています! 。
今晩、私の家に遊び来ませんか美味しいワインを一緒に飲みませんか