Jamie Jones
ジェイミー・ジョーンズ
MTF trans women

 

皆さんこんにちは、私のファム名は、ジェイミー・ジョーンズです。
私は40代のクロスドレッサーの女性です。私は、女装者であることを・・・
誇りに思っていますが(女装者というラベルを貼るべきではありません)
私の職業は、建築現場のレンガ職人として、働いています。

 


 

 

私の職業は、建築現場でドレスを着て仕事に出ることは許可されていません。
(クソ健康と安全 🤣)普段の私は、作業ズボン、Tシャツ、・・・・
厚手のウォームジャンパー、ヘルメットで、月曜から金曜の夕方まで

安全な作業服姿で働いています。

 

 

普段の男性としての私の素顔です。

 

 


 

そして週末の金曜日の夜または土曜日の朝、 私は、女の子の姿に・・・
なるために、脱毛クリームタイム、頭からつま先まで完全に剃り、保湿し、

デニールのタイツ/パンストを着用します。

 

 

週末に着用する服装は常にドレスを選択し、靴、ジャケット、または・・・

コートを選択します。 メイクアップ、ブラジャー、シリコンおっぱい、・・・
ドレス、かつら、ジュエリー、靴やブーツ、ハンドバッグで・・・
外出やショッピングなどをします。

 

 

休日は、女の子として、カフェテリアでコーヒーを飲みながら、・・・・
ブティックでお買い物や映画館など、基本的にはどこにでも行きたい。

私の人生のこの部分を、私は完全に愛し、崇拝し、それは私がなりたい

方法であり、私が感じたい方法であり、自由を感じ、月曜日の朝が・・・・・

とても速く🤣回ってくるのは残念です。

 


 

しかし、私たちは女装者としてレッテルを貼られるべきではありません、
私は、女装者として、男性の服のラフさに対して、はるかに柔らかく、・・・
より滑らかで、より着心地の良い女性の服を着ることを好む男性の・・・
何がそんなに違うのですか、

 



私が女の子の姿で外出しているとき、婦人服を着ているとき、・・・・・
他の買い物客や店員から、私が男であることに気づいたすべての人は、

奇妙な数人を除いて親切でした。そして、私は何人かの人から褒め言葉を

受けました。

 


 

私は、女の子ジェイミーとして生きたい。


この私は、物心ついたときから自分のアイデンティティの感覚に苦しんで

きました。彼は常に、男性であることに伴うジェンダーの固定観念を満たす

必要があると感じていました。しかし、心の奥底では、これは本当の・・・・

自分ではないとわかっていた。

 

 

 

ジェイミーに変身する決断をした時、彼女はようやく生まれて・・
初めて本当の自分になったような気がしました。彼女は多くの友人を失い

ましたが、それは彼女が彼らがそもそも本当の友人ではなかったことを発見

するのに役立ちました。

 


 

私は、確かに男性でありながら、心身ともに男性だと自他共に認めて・・・
いるものが、それでも女性願望があり、ほんものの女の子になりたい。
もっと自由に、自分らしく生きたい。” という気持ちを心に秘めて
日々を過ごして、ホルモン療法を受ける決意をしました。

 



3ヶ月間のホルモン補充療法


ホルモン補充療法を3ヶ月続けると、外見のわずかな変化に気づき
始めます。そうは言っても、わずかな変化でさえ、性別醜形症の
人にとっては大きな違いを生む可能性があります。

 


 

たとえば、私の顎のラインは、アフター写真の方がはるかに・・・
女性的です。さらに重要なことに、私は、自分の肌に自信を持ち、
快適に見えますが、これはまさに性別移行が目指すものです。

 


 

欠けているピースを見つける


私は、人としての自分と一致しない身体にいつも閉じ込められていると

感じていました。それで、ようやく十分なお金が貯まったとき、・・・・

私は男性から女性に移行するためにホルモン補充療法を始めました。

 

 

ビフォーアフターの写真を見ると、私の決断が正しかったことが・・・・
よくわかります。私の外見だけでなく、まったく別の人のように見えます。

私の態度全体が良い方向に変化したことがわかります。

 

 

あれから4年...


ある性別から別の性別への移行が大変な作業であることは間違いありません。

ホルモン補充療法は移行期に驚異的な効果を発揮しますが、体に大きな・・・・

負担をかける可能性もあります。だからこそ、・・・・
この私が4年間一生懸命働いた後、どれほど幸せになったかを見るのは・・・

驚くべきことです。

 


 

私は自分の肌で本当の自分を感じたことがなかった。
この写真では、私がどれだけ幸せそうに見えるかがわかりますが、・・・
これはすべての努力が報われたことを意味します。

 


 

18ヶ月のホルモン補充療法


ホルモン補充療法を18ヶ月受けて、私自身は、かつてないほど幸せそうに

見えます。エストロゲン治療の結果、私の顔と身体的特徴ははるかに・・・・

柔らかく、より女性的になりました。

 


 

何年にもわたって、これらの変化はより顕著で劇的なものになるでしょう。

多くのビフォーアフター写真がそうであるように、私の笑顔を見るだけで、

私が治療に満足していることが分かります。

 


 

18ヶ月のホルモン補充療法


ホルモン補充療法を18ヶ月受けて、この女性はかつてないほど幸せそうに

見えます。エストロゲン治療の結果、彼女の顔と身体的特徴ははるかに

柔らかく、より女性的になりました。


 

何年にもわたって、これらの変化はより顕著で劇的なものに・・・・
なるでしょう。多くのビフォーアフター写真がそうであるように、
彼女の笑顔を見るだけで、彼女が治療に満足していることが分かります。

 


 

2年がもたらす違い...


ほとんどの人にとって、古い写真を見返すと、懐かしさを感じ、
時間の経過とともに人間としてどれだけ成長したかがわかります。
この2年間で自分がどれだけ変わったかを振り返ると、誇りで
いっぱいになります。

 

 

わずか2年で、彼女は社会に馴染むために社会の重荷を感じている・・・
不幸で満たされない男性から、自分の肌に心から心地よさを感じる
人になりました。みんなの期待を手放した時に達成できることは・・・・
素晴らしいことです。