Lynk Lee  
リンク・リー
Vietnam trans Lad

 

 

ベトナムのトランスジェンダー歌手のリンク・リーさんが 自身のSNSや・・
インスタグラムを更新。新しい恋人が出来たことを報告しました。

 


 

リンク・リー さんは「『“久しぶりの恋愛♡”』」と書き出すと・・・・
「エヘッ 実は、私彼氏が出来ました。」と投稿。

 

続けて「彼はほんのちょっとだけ年上で、でもほとんど同年代の方です」と、

明かすと「『大事にする』って、言ってくれます。
『可愛い』って、言ってくれます。 嬉しいです あ・・・・
妄想じゃないです(笑)(*´∀`)♪」と、綴りました。

 


 

リンク・リー さんは「まだ始まったばかりの恋なので、どうぞ見守って
いて下さい。「Happy & Love」と、その思いを明かしています。

 

 

リンク・リーさんは、ベトナムの人気美人トランスジェンダー歌手として
有名です。元男性でありながら、トランスジェンダーの彼女は、・・
これらのカルト的の美しさは、芸能界への熱狂的でユニークで奇妙な・・・
ファンの貢献のために聴衆によって認識され、支持されています。

 


 

少し前まで、リンク・リーさん は、男性のシンガーソングライターとして
彼は、アンダーグラウンドの波とインディーズ音楽で名声を博しました。

2012年に歌手としてデビューして、リリースした楽曲「Goodbye」は、

当時の若者コミュニティや特に高校生たちを熱狂させが。

以来ヒットに恵まれず低迷していた。

 

 

リンク・リーさんは、男性歌手時代の面影は観衆からは、オカマぽい歌手の
イメージに精通しすぎて、当初から観客からあまり人気を受けませんでした。

 

 

その後、リンク・リーさんは彼のセクシュアリティについて多くの過酷で
軽蔑的なコメントを多く受けました。これに直面して、またゲイ歌手の
デッテルを貼られてこのような否定的な言葉は、もはや私は苦しめ・・・・

られたと語っている。

 

 

2020年にリンク・リーさんはミュージックビデオ「Don't Dare」を・・・
公開しました。彼が女性らしく優しいイメージで登場する映像シーンは

反響を呼んだ。その後、彼は、女性的な外見を変える兆候を見せ・・・・

始めました。

 

 

彼はジェンダーレスなスタイルの容姿を好み、その後、リンク・リーさんは、

頬の形を整え、まぶたを押し、鼻を固定するためにフィラーを注入しました。

美容整形に加えて、リンク・リーはファッションスタイルとヘアスタイルの

両方も変更しました。

 

 

2020年初頭、リンク・リーさんは性別適合手術を受けるために・・・

韓国に旅行したことを公に発表しました。そして、トランスジェンダーで

あることをカミングアウトした後、彼はFacebookのプロフィールを・・・
女性に変更しました。

 


 

リンク・リーさんは、芸能界から長い間姿を消した後、再び芸能界に

復帰を果たした。彼の外見は、観衆が驚くほどの美しい女性の姿で戻って
きました。

 


 

リンク・リーさんの美しい容姿に優雅な仕草、肩まである長い髪に愛らしい
笑顔を見て、彼女が、かつての男性歌手のLynk Lee だと知る人は・・・
少ないだろう。

 

 

そんなLynk Leeさんは、現在は、トランスジェンダーのゴージャスな
歌姫として芸能界で君臨し続けている。

 

 

最近、バラエティー番組にゲスト出演したとき、歌手のLynk Leeは
彼女にボーイフレンドがいることをほのめかして、彼女は・・・・
二人は、以前から付き合っていたそうです。新しい関係に入ると
Lynk Leeは、人生がよりカラフルになったと感じていますと・・・・
語っている。

 


 

具体的に、Lynk Leeさんは、メディアの多く人々から、これに対して
多くを尋ねられたが、私はこの件に対して、まず、誰に対しても無言を・・・
貫く考えであることを言ってきました。

 

 

しかしながら、今日の私は、あることを確認します。私は彼氏をどう・・・・

表現したら、いいのかもしれませんが、彼氏は私よりも、背が高く、

ビジネスマンでもなく、何かの専門家でもありません。
彼は、ごく普通の人です。私は、彼が誰であるか・・・・
 彼の性格、彼の家族や周りの人々と接していません。

 

 

Lynk Leeが男性から女性に変身後、公の場で、恋人を持つのは、・・・
これが初めてです。同時に移行前は、私は片思いでしか・・・
愛せなかった為に、恋愛関係を経験したことがないと語っている。

 

 

彼女は、かって好きな人(男性)に告白したが、拒絶された苦い思い出が

あるといいまます。みんな私の本当の性別を知らないのは、話すのが

怖いからです。
私が好きな彼氏は、本当の女の子が好きです。私が女の子になった今、
今までの彼氏は、みんな結婚をしていまます。

 

 

人を好きになっても、それが報われないこと私は確実に知っている。
しばしば、非常に悲しい思い出に、私はよく泣いて・・・
なぜか、私はまだ恋をしては、ならないか不思議に思っていますと・・・
Lynk Leeが語っています。

 


 

歌手のLynk Leeにボーイフレンドがいるというニュースは、、、、
ファンをとても喜ばせました。かっては、穏やかなイメージで愛されて
本当の自分に戻った今、Lynk Leeは今でも大衆から支持と・・・・
愛情を受けています。

 



2020年に本格的に性別適合手術を受けた後で、Lynk Leeは・・・
最近、喉頭の手術である、咽頭切除の後、声を上げて注目を
集めました。本物の女の子になりたいと願う彼女は・・・・
声を失うリスクを冒して、より女性的な声を、手に入れました。

 

 

彼女の夢は、ほぼ100%完成しました。
Lynk Leeは、以前よりも声質が軽くなって、以前のハスキーさが・・・・
なくなって嬉しくて、今、彼は、自分の声で自信をもって何でも話せます。

 


 

そんなLynk Leeさん、女性名の「ゴック・バオ・リン」として・・・
現在、ホーチミン市に住む実業家の男性と交際中だ。

 


 

右側の男性が、彼女の噂のボーイフレンドらしいですね。

 

 

こちらは、地元メディアが作成されたコラージュ写真

 

 



人生は波乱万丈、男として生まれ、女として生きる。
突如、「女として生きなくちゃ」という決意が生まれ、人生が一変した。
本来の自分を取り戻し、いま、一人の女として自信を持って生きている。