Emily McDuffie
エミリー・マクダフィー
(MTF)transisbeautiful 

 

 

私の名前はエミリーで、34歳のMTFトランスジェンダーの女の子で、・・・
私は女性として、人生を歩み始めました。
私は、カリフォルニア州のフレズノで生まれ育ち現在も、風光明媚な

フレズノの町に住んでいます。

 


私は、30代のトランスジェンダーの女の子です。そして2015年以来、・・・
私はYouTubeで忠実なファンやフォロワーと私の女性への移行と人生を

共有してきました。

 


 

私は30代になって、トランスジェンダーとしてカミングアウトし、・・・・
約5年前から女性として生きています。私のブログを読んで、写真を見て、

手を差し伸べてください!。そしてもちろん楽しんでください!。

 


 

私は、米国のカルホルニア州のフレズノ市で男の子として生まれ・・・・
育ちました。私が10歳の頃、自分の違いに気づきました。私は女の子と
一緒に遊んで、すべての女の子がやること、することに興味がありました。

 

 

そして、私がトランスジェンダー女性としての移行を始め、・・・・
ホルモン投与を受け始めじめたのは、30歳からです。私の青春時代は
性同一性障害に苦しんでいました。その頃の私は男性として生きる事に

少し躊躇していました。そして私がまだ男であることを証明するために、

顎髭を伸ばし、男らしく振る舞っていました。

 


 

20代の頃の私

 

実際の私には心の内部が女性であることを知っていたし、男性的な・・・
重労働も苦手であり、反対に労働時間が長いことも、仕事が苦痛に
感じてまた、仕事に追われる生活では、常に緊張感があり精神的な
ストレスを抱えていました。

 

 

私は、ストレスの発散が苦手で心身に不調をもたらします。
例えば・・・、神経質で傷つきやすく、悩みを一人で抱え込む性格なので・・

心療内科でカウンセリング受けて医師からストレス性の適応障害と・・・

診断されました。

 


 

ところが、30歳を過ぎて、仕事に追われ精神的ストレスを抱えていた私は・・・

遊び感覚で女装をしたところ、新たな快感に目覚めてしまって、それ以来、

完全に本格的な女性の装いで暮らし始めた。

 


 

何故、エミリーさんは、なぜ女性の服を着てメイクをするよ様に・・・
なったのか?、女装をすると「ただならぬ安心感」を感じるという。
彼に「女性装」という概念について話を聞いた。

 

 

私は、身体は男性ですが、女性の装いをすることが自然だと感じています。

女装というのは、男性が女性の服を着ること。
男性が男性として自己認識をしているのが前提です。でも・・・
私の場合は「男として女性の服を着よう」と思っているわけではありません。

 


 

私は、男性として生れてきて、今までに男性の服が心地良いとは・・・・
思わなかった。その後、私は女物を着るようになりました。
ところがそのうちに、女物の服を着ると自分が「ただならぬ安心感」を・・・

感じるということに気づいた。

 

 

私は、肉体的は男だけれども、中身は女性の心を持つ・・・・
トランスジェンダー?ではないかと気付き始めた。だから女性の服を着ると。

それが自分にとって自然なことだから、心が安らげる。・・・・・
これが私が女性とし生きる決断をした。

 

 

私の「中身が女」なのかどうかは、判定のやりようがないので・・・・
わかりませんが、私にとって女性の装いが自然であり、女性として扱われる

のが嬉しくて、・・男性扱いされると、苦痛を感じます。
とはいえ、男性の体であること自体には特段の苦痛を感じません。

 

 

エミリーさんは、以前から女性への性転換を望んでいて、・・・・・
ホルモン投与で念願であった女性になれたが.自分の顔が好きになれず

常にコンプレックスを抱えていた。

 

 

彼女は、しだいに化粧で誤魔化せば、理想の顔に近づけるのでは・・・
ないかと思うようになり、日を追うごとに少しずつメーク術を磨いて
いったが・・・・

 


 

彼女は、素顔の自分、あるがままの自分の顔や見た目に対してどうしても
自信を持つことができずメイク中毒者として苦しんでいた。

 


 

 彼女の場合、いかなる場合にもメイクをしていないと落ち着かない、
例えば、極端な場合寝ているときまでもメイクをしていないと、
自分に自信が持てないと言う。

 


 

彼女は、メイクをしていないときの自分をまるで服を着ていない・・・
時のように感じてきまりが悪く、恥ずかしいと感じる。

 

 

!! エミリーさん、トランス女性として自分の身体に強い・・・
コンプレックスを持ち、それを何とかカバーしようとするあまり・・・
メイク依存症になった。

 

 

それから私は、女性と男性の構造の違いに関する研究を行って、・・・
それが眉と顎を含む男性の顔と判明、 私の顔を変更することが、出来ないか

を考え診療所に行ってきました。

 



その後、私は女性顔の女性化の医師を見つけました。
私はようやく私の男性の特性を取り除くことを知って安心しました。
2019年春に、私は顔の女性化手術(FFS)受けました。
顔面女性化手術は約5時間続き・・・・私は、以前の私の顔に・・・
にさよならを言いました。

 


 

 私は、エミリーとして比較的正常(美人)な女性だと思います。
私は、女性への移行を決定して以来、乳房インプラント、・・・・・
リップフィラーや ボトックス注射、レーザー脱毛など、女性の身体に

約数万ドルを費やしました。

 


 

“私は常にパーフェクトな顔でいたかった。“だから・・・・
私は女性としてエミリーに移行する為にホルモン補充療法と・・・
顔面女性化手術はさまざまな困難や試練を乗り越え、約3年間の歳月は

辛く長かった。
 

 

私は、ダイエットやメイク術を次第にマスターし、周囲の女性から
「美人!」と言われることが増えてきたんですよ。すなわち、
元々の容姿に自信のない人程、笑顔でいることを心掛けると・・・・
魅力効果を最大限に感じられ自分自身の内面も明るくオープンになった。

 


 

彼女は将来的に本当の女性になるために完全な性転換手術を受ける予定で

あるが、現在の私が今考えていることは、私の外観を最も美しく女性に・・・
変えることに集中していますと言います。

 

 

私の最大の幸福感を外出し、女性として認識されています。
今の私の人生は今は非常に幸せです。もう男性としての・・・・
アイデンティティーにはもう戻りませんと託した。