田中佐奈さん
(たなか さな)
(GENKING) モデルタレント

 

 

韓国最大のニュースサービスであるDaum Newsは・・・・・
GENKINGの愛称で知られる日本のタレント、田中佐奈さんが
原因不明の「激痛」を訴えて救急車で運ばれたことを告白し、
「人生初の救急車」を呼んだことを報告した。

 

 

ゲンキングさんは2日(現地時間)、自身のSNSのストーリーを通じて・・・・
人生で初めて救急車で緊急搬送されたことを発表した。
彼女は、自身のブログにロキソニン(解熱消炎鎮痛剤)を・・・
服用しても、痛みや症状が治まずに、「今日はとてもつらかった。人生で

初めての救急車で運ばれた」と緊急事態であることを明かした。

 

 

ゲンキングさんはその後、原因不明の痛みを訴えた。
「腰から下の皮膚がヒリヒリして(例えると火傷して皮が全部めくれた位痛いの)

肌に服が触れるだけで激痛なの。外傷などは全くなく、
見た目は綺麗。2週間前に熱が出て そこから関節の痛みと皮膚がヒリヒリ

しだして 今朝からしびれと痛みが加わって辛い」と症状を説明。

 

 

「先週から病院も何件も回って 血液検査も何回もしても異常が見当た

らなく 原因不明なんだけど そんなはずが無い位痛くて泣けちゃう・・・

程痛いです。

 


 

ロキソニンも飲みすぎて効かなくて これ以上飲むと胃潰瘍になるから

って今日から禁止されて 原因が分からないから薬もきちんとしたのが

なくて本当に痛くて辛いから困ってます」と耐えがたい苦しみを・・・・

つづっていた。

 

 

この原因不明の痛みに対して、ゲンキングさんはソーシャルネット・・・・
ワーキングサービスを通じて、自分と同じ症状を経験している人がいないか

確認する助けを求めました。

 

 

ストーリーを投稿した後、彼女は「心優しい人々から何千件もの電話を・・・

受けましたが、どれも疲れ果てています」と述べ、応援と気遣いの

メッセージに感謝しました。

 


 

続けて・・・・
「大事な情報を見逃したくないので、私と同じ症状を訴えている方や、

都内でしか知らない病院の情報だけにお願いしたい」と話した。

 


 

その後「これから精密検査をするけど おそらく線維筋痛症との診断」

といい「治療中の方 これが効いたよーってのがあれば教えて貰えたら・・・

嬉しいです」と呼びかけていた。

 


 

なお「線維筋痛症」とは中高年の女性に多いとされている疾患。
全身に慢性的な激しい痛みが生じ、現在、確実な原因は特定されておらず

確実に効果のある治療法も見つかっていない。
痛みによりストレスが蓄積し、不眠や抑うつ状態、慢性的な疲労を伴う

こともある。

 

 

韓国では、あまり馴染みのない田中佐奈(ゲンキング)さんですか・・
現地メディアは彼女のことを日本人「性転換」スターとして詳しく報道を

していました。

 


 

ゲンキングさんは、日本の有名なモデルタレントといて・・・
俳優としても出演している。彼女は、016年に性同一性障害と診断され、

2017年5月にタイで性別適合手術を受けた。その後、同年7月、

田中佐奈として戸籍上の「女」となった。

 

 

しかし、2019年、ゲンキンさんはソーシャルメディアで、・・・
性別適合手術中に卵巣や睾丸を切除した副作用として更年期障害の
ような症状に苦しんでいることを明かした。

 

 

一方、ゲンキングさんはドラマ「責めれば責めるほど愛してる」(2017年)

映画「あやめくんのんびり肉日記」(2017年)、「ニセコイ」(2018年)

などに出演している。
jhn@tvreport.co.kr チョン・ハナ記者

 

her beautiful photo collection