Casey Blake 
ケイシー・ブレイク 
MTF Transgender Woman

 

彼女の名前は、ケイシー・ブレイクさん
彼女は有名なトランスジェンダーの女性です。
私は、ユーチューバーの女の子です。メイクアップのヒントや・・・・・

女性のファッションアドバイス、ホルモン療法の最新情報などを共有する

のが大好きです! ぜひ、私のYouTubeチャンネルに登録してください!。

 

 

彼女は美容やメイク、オシャレが大好き。「ファッショニスタ」でもある

彼女はモデルとしても活躍をしています。

 

 

先日、アメリカのソーシャルサイトのreddit(レディット)の・・・・
掲示板に彼女の最近の画像がアップロードされていました。

 

 

現在、ケイシー・ブレイクさんは「JECCA BLAC」化粧品の・・・
専属メイクアップアーティスト及びモデルとしても活動をしています。

 



彼女はユーチューブで美容関する斬新かつ実用的なメイクテクニックを・・・
多数発信し続けているメイクアップアーティストです。

 


 

 現在の彼女は、モデルとしても美しい女性だが元を正せば、・・・・
彼女は数年前までは普通の男の子だった。

 


 

ケイシーさんは、男性の身体を持って生まれたけれど、・・・・
心は女性のトランスジェンダー。ホルモン治療を行い女性として生きています。

 

 

私は生まれつき身体がとても弱かったため、外で元気に遊ぶという・・・・
ことがなかなか叶いませんでした。私には、姉がいて一緒に遊びをして

いたので基本的には女の子の遊び好きでした。

 

 
 

幼い頃から、私は心が女性的でありながらも、身体が男だったため・・・・
女性的な男の子として育った。私が14歳の時、私が原因で両親が離婚して、

私は母親と一緒に暮らすことになりました。

 



その頃、現実の自分の性に違和感を抱き、別の性になりたいという・・・・

強い願望を抱き、悩んでいました。私が高校に入学した頃、
友人がハロウィーンのために女装をするいうアイデアを楽しんでいるのを

聞いた後、私も、そのアイデアを真似をして、私はほぼ毎日一人で・・・・
「女装」をして楽しんでいました。

 

 

高校時代の私は完璧とはほど遠い女装でしたがメイクアップの・・・・
フルフェイスを身に着けている間、私は男性であると識別ではなく
最終的に誰もが、女性だと信じて疑いませんでした。

 



私は、高校を卒業後、時折ソーシャルメディアやグラフィックデザインの
仕事と一緒にエグゼクティブアシスタントとして・・・・
地元のマーケティング代理店でパートタイムで女装をして働き始めました

 

 

そもそも私は女性ではない、しかし男性でもない。・・・
男性として生きられず、女性としても生きられない。
その頃の私は苦渋の人生を味わっていた。

 

 

私が、ちょうど17歳でクロスドレッシングを初めてから3年後。
女性への移行を決断して精神科医を見つけました。
数回の親密なセッションの後、精神科医は私が生物学的には男性でも

「あなたは本当は女性として生きるべきだ」と診察を下して・・・・・

私に内分泌専門医を紹介してくださり。
私にテストステロン遮断薬とエストロゲンの投与を開始しました。

 


 

私はHRT(ホルモン投与)で思いがけない変化に気付きました。
最も予想外だったのは、副鼻腔に起こったことです。
奇妙なことに、HRTを始めて4週間ほど経った頃、目が覚めると頭が・・・・
すっきりしていました。

 

 

それは、女性は男性よりも鋭い嗅覚を持っており、その違いは・・・
ほぼ完全にホルモンによるものです。だから、今まで男性の時にまったく、

気づかなかった匂いまで気づきます。 友人のトランス女性に聞いた

ところ私と同じでした。

 


 

幸運なことに、トランスジェンダーの私を私の友人や家族の大部分が・・・

私を女性として受け入れてくれました。
その後、女性としての移行後1〜2年が過ぎて私の家族や友人達の多くが、

女性として私の態度や自信に顕著な前向きな変化を見ることができると

私に言いました。

 


 

しかし、 私の保守的な家族全員がそれほど簡単に受け入れてくれた・・・・

わけではなく、今だに私を男性としての扱いを受けている。

彼女は、トランスジェンダーとして自分1人で生きていくことは困難だと

思っていました。

 


 

身も心も、女性として再スタートを切ったケイシーさんは、・・・・
ソーシャルメディアというチャネルを通じて,彼女がいかにして 心の葛藤や

体験談に共感して欲しいとかではなく、必要な人に届けばいいなと思って・・
本格的にユーチューブやインスタグラムなどを発信すると、・・・・

瞬く間にフォロワーを集めることが出来た

 


 

彼女は元男性とは思えない美しいルックスとスタイルで女性として・・・
メディアにも取り上げられてたちまちネット上の人気者になった。

 

 

ケイシーさんは、男性の体を持った女性モデルとしてデビューもした。

 

 

 私の母は、トランスジェンダー娘になった私を、何があっても愛して

いると伝え・・・・・
彼女の笑顔は、今、自信と強さを示しています。
私には、美しい娘としてケイシー・ブレイクがいることを誇りに思って

おりますと、メディア関係者に自慢した。

 


 

彼女のネットユーザーファンからは、ケイシーあなたは、私が知る・・・

人の中で最も魅力的な女性です。 自分らしくいるあなたは誇りです。

堂々と生きる勇気を尊敬しています。彼女は多くのファンに愛されている。

 


 

今、私には素敵な彼氏がいます・・・・・
大好きな彼氏の為に理想の彼女になりたい!。