Itsmyxm (Mym Tran)
チャンコイミン
cute transgender model

 

「性転換手術を受けました」と公にカミングアウトして・・・・
印象的なフレーズから始まる動画で、一躍人気インフルエンサーとなった

「Mym Tran」さん。独特な言葉と大人の色気たっぷりの・・・・

妖艶スタイルとポジティブマインドを発信し続けています。
また、トランスジェンダー女性であることを公表し、自ら・・・
ホルモン治療の様子などについても投稿しています。

 


 

ベトナムの現地メディア「SAOSTAR」の報告によれば・・・・
アイドルのような女神のような姿で、SNSで現地ベトナムユーザーから

絶大に愛されているインフルエンサーがいる。

 

 

男性の頃「チャンコイミン」さん。

 

驚いたことに、少し前に、この少年が女性に「性別適合手術」を・・・
受けたトランスジェンダーであることが明らかになり、さらに・・・
注目を集めました。

 


 

ベトナムメディア「SAOSTAR」は、彼女がベトナムで30万人以上の・・・
フォロワーを持つトランスジェンダーのインフルエンサー、
「チャンコイミン」さんを紹介した。

 

 

彼女は1997年生まれ(26歳)のミムちゃんは、天真爛漫な容姿と・・・
グラマラスなボディがベーグル美女の典型で、男性だけでなく
地元の女性にも憧れの女の子として急浮上しています。

 

 

彼女の真っ白な肌と鋭い鼻は、彼女の人形のような外観を強調しています。

あどけない顔とは裏腹に、グラマラスでスレンダーなボディは多くの・・・

男性ファンの心をときめかせる。
ガールズビジュアルセンターの佇まいがする「チャンコイミン」は、・・・・
SNSに写真をアップする度に視聴者から大きな注目を集めている。

 

 

最近、「チャンコイミン」が男性から女性に移行したトランスジェンダー
であることが明らかになったとき、地元の視聴者は彼の完璧な体と
外見に驚いていました。ほとんどのユーザーは、彼女の外見を・・・
見ただけでは彼女がトランスジェンダーであることに気づか・・・
なかったため、驚きの反応を示しました。

 


 

女性ネットユーザーの中には、「私より女性らしい外見の元男性だった

なんて信じられない」という声もありました。
彼女が人気はあるのは、美しいからではなく、彼女が元男性であった

ことが知られており、それがさらに目を引くものになっています。

 

 

現在のベトナムのホットガールの中でも、「チャンコイミン」の愛称で

親しまれている彼女はフォロワー数が多いInstagramのフォロワー数38万人。

「チャンコイミン」は人形のような美貌に目が離せない。

そして完全なマウンドを持っています。

 


 

「チャンコイミン」は、いくつかの海外ネットでも写真に取り上げられ、

「ベトナムの人形」と呼ばれています。
ソーシャルメディアで有名であるにもかかわらず、彼女に関する情報は、

まだ謎です。海外のネットユーザーからは・・・・
彼女が元男性のトランスジェンダーであることに、驚きました。

 


 

最近、「チャンコイミン」の一連の写真は、300万人近くのフォロワーがいる

学生フォーラムに投稿され、熱を帯び続けました。顔はとてもきれいで、・・・

体は女の子のように柔らかく、「本当にきれい」・・・・・

「私よりもさらに女性らしく見えます」。

 


 

彼女の幸せな家族写真です。

 

 

「チャンコイミン」はトランスジェンダーになった後、彼女は「変身」して、

モデルタレントとして自身の人生を完全に変え、より多くの注目を集め、

現在の収入もより安定しています。「私の収入の多くは、手術代の際の・・・

ローンの借金の返済と、家族の住居費と生活費の両方のために使われています。

 


 

特に、彼女は将来、「両親のために家を買えるようにもっと努力をしています」

とトランスジェンダーの美女は語りました。
 

 

過去には、「チャンコイミン」はトランスジェンダーであることから
彼女の家族は、誹謗中傷を受ける事が多く、彼女の存在を隠さなければ

なりませんでした。