miss Chelsea queen
ミス・チェルシー・クイーン
Boy to Girl Transformation

 

私のニックネームは、ミス・チェルシー・クイーンです。
私は自己紹介をする時に、まずは自分のニックネームを使って自己紹介を

するようにしています。何故かというと、名前を憶えてもらいやすいなと・・・

感じるからです。

 


 

実は、こう見えて私は男の子なんです。
私の男性名はグレグーです。フランス出身の22歳です。
私は男の子から女の子への変身が大好きです。彼の女の子への変身は本当に

印象的で、多くの人が彼の男の子から女の子への変身動画を愛しています。

彼はTikTokで人気者で、いま話題になっている。彼はチャンネル・・・・

登録者数1.5万人の閲覧者がいる。チェックしてください。


 

私は、幼い頃から女の子の服に憧れていました。子供の頃、・・・
私の服よりも妹の服がかわいくて大好きでした。彼女は私より2歳年下
でした。ある日、誰もいないところで、初めて妹のドレスとストッキングを

履いて、すぐに女の子になったような気分になりました。
鏡を見ると、もう男の子の自分は見えなくなっていました。
私は完全に女の子の格好に恋をしました。

 

 

その後、女の子の格好と気分が止まらなくなりました。私は妹の部屋に・・・・

忍び込み、彼女の服を着始めました。スカート、ワンピース、レギンス、

そして妹のブラジャーやパンティーまで。服を着れば着るほど、・・・・

自分のガーリーな一面を探求したくなりました。

 


 

ある日、物置で妹の古着の束を見つけて、とても興奮しました。
ドレスが2着、制服(白いシャツ、グレーのプリーツスカート、Tシャツ2着、

黒いスケータースカートが1着あった。また、ハロウィンで母が持っていた

古い黒いかつらも見つけました。私は幸せに震えながら、すべてを掴んで

自分の部屋に隠しました。

 


 

その夜、私は一晩中ドレスアップしましたが、それはとても魔法のようでした。

ウィッグと衣装を身に着けると、見た目も気分も本物の女の子のようでした。

その感覚は本当に素晴らしかったです。
その後、毎晩自分の部屋でドレスアップして、バレるまでしばらく続きました!

 


 

ある土曜日の午後、家に一人でいると、当時一番好きだった妹の制服を

着ていました。私は家の中を歩き回っていて、女の子であることが・・・・

とても楽しかったです。その日、両親は外出中で、妹は友人の家にいました。

夕方に帰宅するはずだったのに、早めに帰宅。

 


 

妹が家に入ってきたとき、私は台所の階下にいて、妹が到着したことに・・・

まったく気づいていませんでした。台所から出ると、目の前に妹が立っていて、

妹も私を見ました。二人ともびっくりして飛び跳ねました。

 

 

妹はすっかりショックを受けた様子で、上から下まで私を見つめていました。

私は大きなパニック発作を起こしていました!
とても恥ずかしくて、これからどうなるのかわかりませんでした。
しばらく沈黙した後、彼女は私が昔の制服を着ていることに気づき、・・・
笑いが止まりませんでした。

 



「なんてこった!何をしていますか。なんで私の制服を着てるの ?
それで、あなたがかぶっているのはお母さんのかつらなの?
彼女は満面の笑みを浮かべて私を見つめながら私に尋ねました。
どう返事をしていいかわからなかった。私は話そうとしたが、
話せなかった。妹はずっと笑っていました。しばらくして・・・
私はようやく話すことができました。

 


 

「女の子の格好をしてみたかっただけなのに...」。私は彼女にそう言うと、

私の顔は刻一刻と赤くなっていった。
「いつから着飾ってるの
?女の子になりたいの?」妹が私に尋ねた。
私はその質問を聞いて顔を赤らめました。恥ずかしくて本当のことを言え

なかったので、嘘をつきました。そして他には何もありません!。
私は彼女に言った、

 

 

妹は怪訝な顔をした。彼女が私を信じていないのはわかっていました。
妹の前に立つのはどんどん緊張してきました。制服に身を包んだ私は、
まるで傷つきやすい少女のように、とてもむき出しに感じました。
私はとても恥ずかしく、気をつけなかった自分に腹が立ちました。
今、私の妹は私が女の子に扮するのが好きだと知っていました。

 

 

これは、何を隠そう 私が女装にめざめたきっかけでした。
私自身は、女装の癖があるのが心の中に感じ取れちゃったんですよね。
「私にとって完全に女装の原点」と打ち明けた。

 


 

男の子から女の子へ グレグーさんは、とっても可愛くて、・・
セクシーな女性に変身するのが大好きですと答える。
グレグーはとても美しいです。 素晴らしいです!。
彼は、本物の女の子よりも綺麗です。

 


 

グレグーさんは、昨年、男性として名誉のある・・・・・
Mister Chic Artois Hainaut 2024に選ばれました。
彼は、自分が代表する価値観を実行できたことを誇りに思いますと・・・
答えています。