Cindy Haines
シンディ・ヘインズ
Pretty transgender

 

彼女の名前はシンディ・ヘインズです。
彼女は米国のペンシルベニア州フィラデルフィアの出身で・・・
現在は、ピッツバーグ大学に通っています。
大学生のシンディさん(23歳)は、トランス女性として、昨年3月に・・・

HRT(ホルモン投与)を開始して以来、自分自身がどのように女の子に

変化したかを記録します。

 

 

私は、シンディ・ヘインズです。私は不運にも神様の間違えで、男の子と・・・

して誕生しました。私自身は、比較的普通のトランスセクシュアルの

女性です。 私はおよそ5〜6歳頃からトランスジェンダーであると認識して

いると思います。(当時は理解していたわけではありません)。
その間違いを正すために約20年間の歳月が流れました。

 


 

なぜ、女の子としての生活が楽しいのか ? その理由はいくつか・・・・
考えられます。もしかしたら、私自身は、男性というより女性的だと

性自認しているのかもしれません。その場合、シンディとして、・・・

「女の子」といての自分のセクシュアリティとうまくいって行って

いる様に感じて、またいろいろストレスから解放されます。

 

 

私はトランスジェンダー女性であることをカミングアウトした後、・・・・
その後。私は今後の自分自身の人生に対する懸念と後悔していました。

でも、今の私は、女性として生きる希望で気分がいいです。

 

 

これからは、私にとって人生で多くの問題に直面します。
第一に、私の友人達は、女性に変貌した私に対して・・・・
私から嫌気をさいして、離れるかもしれません。私を誤解している人も

います。親しい友人の中には、私の決断は完全に間違っていると言う人も

いるでしょう。これは心が痛むかもしれません。

 

 

すると、以外にも親友が「応援していいよ」と言ってくれたので、・・・・
少し安心しました。何人かの人が私を避けていったので、動揺しましたが、

だからといってトランスジェンダーであることが勝てる選択だったわけでは

ありません。これだけは後悔しました。

 

 

それは、自分自身の内なる好みを主張する方法である可能性があります。

「他人がどう思うか」を気にしていた人にとっては、恣意的な社会的要求や

同調の抑圧から自分を救い出し、他人の判断を気にすることなく、・・・・

自分らしくいることを治療することができます。

 

 

今では、トランスジェンダーの私に対して、新しい友達と知り合って、・・・
ずっと気分が良くなりました。私を理解出来ない人は、私に対して信頼に

値しません。私の親友は今でも私と一緒にいます。
トランスジェンダーで生きる為には、簡単ではありませんが、自分の

内なる声に耳を傾けるべきです。女性として本物であることは最も・・・・

クールなことです。

 


 

トランスジェンダーであることをカミングアウトするには・・・・・
友人、家族、同僚などの他人に自分の性自認を開示する必要があります。

これは、自分のアイデンティティを肯定し、他者からの受け入れを求める上で、

困難ではありますが重要なステップです。

 

 

トランスジェンダーの私は、日頃から女性用のデオドラントや香水を身に・・・

着けて、女性らしさを興奮させています。私がトランス女性である以上、

セクシーな見た目と匂いが好きです。
 

 

「女性であることの興奮」というよりは、ほぼ同じ理由で、女性がして

いることをしているだけです。私はローズかラベンダーの香りの・・・・

シークレットデオドラントを好み、最近の私のお気に入りの香水は・・・

ジバンシィのアマージュです。

 


 

私はトランスジェンダー女性として、完全な女性らしく振る舞っていますが、

23歳の私は、女性としての旅を始めたばかりで、そして女性して生きる私を

どこへ導いてくれるのか見当もつきません。また慢性的なうつ病を患って

きた私は、女性の格好をして外出すると純粋に幸せを感じます。
私の選択を全面的にサポートしてくれる友人に恵まれています。

 

 

ある時、トランスジェンダーの初心者の頃に、私は、女性として公共の

イベントに行ったことを覚えています。私は完全な女性のように見え、

女性的な振る舞うために最善を尽くしました。ヒールを履いて・・・・
ワンピースも着ました。誰も私が実際に以前は男性であることを・・・
疑わなかったので、私はかなり良い仕事をしたと思います。

 


 

トランスジェンダーの女の子は、自分の変化をどう捉えるかによって、

自分自身に対する考え方が異なりますが、私は非常に保守的な家庭で・・・

育ったので、母もある程度女性的で、私が家族から(女の子)の様に・・・

(男性であるが)育てられたように、私が女性であること結びつけています。

 


 

トランスジェンダーの私は、以前の女装時代から女性用の衛生用品を・・・
バックに入れて持ち歩いていました。私の女友達や他の女性がバックに・・・
何を入れているかを知っていたので、絶対に役に立たないと思っていたが・・・

女性用衛生用品を常に携帯していました。

 



その後、女性が他の女性に何かあるかどうか尋ねているのを見て、・・・
私が女性として合格するのを手伝って、あげるべきだと決めました。
何度か、シスの女性にタンポンをあげることができて、それが女として・・・
合格に役立ったと思います。少なくとも私はそう感じました。

 

 

トランスジェンダーであることは、ある種の身体同一性障害を持つ人々に・・

与えられる医学用語です。他の人と違うと感じる人もいますが、・・。
それは主に私自身が、正しい体にいるように感じられないことです。
私がトランスジェンダーであるかどうかを知るのは簡単ではありません。
ほとんどの場合、治療の選択肢が必要です、

 


 

これは、自分で考えるべきことではありません。このように感じた場合は、

医師の診察を受け、できるだけ早く治療を受ける必要があります。

治療にはさまざまな選択肢があります。中には、ストレスを十分に和らげ、

自分がトランスジェンダーではないことに気づくのに役立つ人もいる・・・

かもしれません。

 


 

どちらが一番いいでしょう。トランスジェンダーであることは、ほとんどの・・・

人にとって非常につらく、イライラする存在です。もう苦しんでいない・・・

ところまで行けるまで。しかし、人によっては何年もかかることもあれば、

まったくかからないこともあります。

 


 

私は約10年間それと苦しんでいました。私が折り合いをつけ、それに対処する

のに役立つ解決策を見つけたのは、ここ最近だけです。女性らしいく生きる

ことで、人生にインスピレーションを与えました。今は自分の肌に心地よさを

感じ、自分の人生を幸せに生きています。

 


 

このようなトランスジェンダー生活では、女性的な服装は、・・・
ほとんどの人から見れば女装です。でも、自分が女装しているような

気がしません。自分に合った服を着ているような気がします。

 


典型的な女装者は、たまにしかドレスアップしません。それはかなり・・
性的ファンタジーフェチです。あなたがそれに興奮するから着飾ったなら。

典型的な女装家だと思います。プライベートで楽しむためにドレスアップを

したり、他の人に会わせたりします。
 

 

私自身は、自分のセルフイメージに合うように、このような服装をしています。

おかげで、トランスジェンダーであることで生きていくのがずっと楽に・・・

なりました。自分らしくいられる気がします。
女装する人は、女性らしさを表現することに興奮を覚えるかもしれませんが、

トランス女性は、自分が着心地が良いと思う服を着るだけです。

 


 

トランス女性の私はを評価してください、人々が私に対して、・・・・・
何を言うか知りたいのです。(正直に言ってください)