「浪胃仙」
(Langwei Xian
美麗的暴食冠軍

 

 

皆さんは「フードファイター」をご存知ですか?
フードファイターとは、早食いや大食いを得意とする人達。
そんなフードファイターゲームは世界中で人気を博して・・・
いるそうです  。

 

 

今回は、中国の有名なフードファイターである・・・・
早食いや大食いを得意する「浪胃仙」さんの波乱万丈の物語です。
これは、中国の娯楽ニユースをAI機能のチャットボットで文章を作成しました。

 

 

こちらの女性が、「フードファイター」のチャンピオンの「浪胃仙」さんですが

彼女は、身長1メートル71センチで体重は50キロを上回ったことがない・・・・

華奢な身体で。美しい輪郭、魅力的なえくぼからは、一見すると彼女が

「大食い王」だとはまったく思わないだろう。

 


 

彼女は、大きな胃袋を持つフードファイターのチャンピオンであり、・・・
グルメレポーターや大食いタレントとして有名で、最もホットな
ブロガーの1人であります。最近の「浪胃仙」さんの容姿が女性の様に

見えますが、実は以前は男性でした。

 

 

「浪胃仙」さんは、中国の雲南省出身で、90年代以降に生まれた男性です。
彼の本名は「李恒沢」です。彼は大学卒業後、重慶に残って働くことを選び、

多くの普通の若者と同じように、退屈で忙しい9時から6時までの・・・・

サラリーマン生活を送っていました。
ある時、路上で公然と出場者を募集している「大食いコンテスト」の・・・
ポスターを見て参加してみることにしました。

 


 

彼は、その当時、フードファイターについてあまり考えず、人生の小さな

エピソードだと思っていました。
「大食い大会」はピザ5枚とパスタ3皿それにエビ餃子を10人分を驚異的な

スピードで食べ、優勝した。

 


 

やがて、「浪胃仙」さんは、食品会社の専属のタレントとして契約し、・・
料理番組の放送でインターネットの有名人になりました。
誰もが好奇心という精神性を賭けて大食いの放送を見ていたところ、

食べれば食べるほどすごい量の食べ方になり、自然とファンが増えていった。

 


 

当時から、彼はニュートラルな服装をしており、彼のビデオを何本か見れば、

彼が普通の男性であることはわかりました。「浪胃仙」さんは、真面目な・・・

性格のため、ファンには、とても謙虚でフレンドリーで、・・・・

多くのネットユーザーからも愛されています。

 

 

「浪胃仙」さんは、以前は80kg 近い頑丈な男でした。
女装が大好きな彼は、テレビに出演するたびに、さまざまなスタイルの

女性の服を着て注目を受けました。

 

 

女性化した「浪胃仙」さんは、「大食の王様」として何万人ものファンを

魅了しています、彼の料理の食べる量とスピードは驚くべきもので、・・・

珍味が並んだ大きなテーブルはすぐに彼の目の前で一掃されます。

 

 

しかし、一部の中国のネチズンは、体格の立派な「浪胃仙」さんが・・・
実際に3年程の前から、次第に体重を減らしたことを発見しました! 。
彼は体重は、82kgから50kgに減り、彼の顔もやつれてしまった。

 

 

彼の体型の変化を認識することは、難しいですが、・・・・・
これはまだかつて、フードファイターとして、世界の珍味をすべて
食べ干した「大食いの男」からは、程遠く、一見すると女性のような

風貌に感じてしまう。

 

 

 

大食漢の「浪胃仙」さんが、なぜこんな風になったのか? ・・・・
ネチズンは彼の本当の理由を明らかにしました。
彼は、神経性過食症で大量の食べものを摂取した後、食べ過ぎの
埋め合わせをしようとして、意図的に嘔吐したり、・・・・
痩身注射やホルモン投与やダイエット薬のせいで顔が変形したと
言う人もいます。

 


 

彼は、若い頃から女性として生たい願望があり・・・・
また、妻と離婚して、一人息子の母性愛の欠如を補うために・・・、
シングルファーザーという立場から、わざと女性らしさに変えたと
いう人もいます。

 

 

インターネットは、女性化した「浪胃仙」さんに注目が集まり・・
何百万人ものフォロワーを獲得してインターネット有名人として人気を

博しています。

 


 

「浪胃仙」さんは以前は、体重が80kg近い頑丈な男でした。 
最近の彼は、レセプションパーティーシーンでは、美しい女性に変貌して、

黒のイブニングドレスを着て約40kgの減量に成功し、・・・・
彼の一挙手一投足が女性らしさに満ちていました。

 

 

彼は、ロングヘアと厚化粧だけではありません。 爪までもが、・・・・
美しさを愛する女性のように繊細なマニキュアで塗られています。
彼は、有名になるために、宝飾品を身に着け、40kgの体重を減らし、
毎日繊細な女性のような服装をしています。

 

 

「浪胃仙」さんは、タレントとしいて、自分の地位を争うために、・・・・
女性用トイレに自由自在に出入りて、女性のコスチュームで人気を博して

いるネットセレブのようです。

 

 

「浪胃仙」さんは、世間を騒がせる噂や裏話などのゴシップ報道で・・・・
誹謗中傷で悪口や根拠のない噂話で、傷つけられたりもする。

 


 

インターネットセレブとして、「浪胃仙」さんは、・・・・
一部のネットユーザーから、ブランド品のバッグを持ち、
ファッショナブルな服を着て買い物をし、ハンサムな青年と遊んで・・・

いるところを写真に撮られ、投稿されました 。

 


 

その日は、白いトップスにショートパンツとハイヒールを履いていました。

お相手の彼は背が高く、好青年のようで、女の子でもとても嫉妬しています。

「浪胃仙」さんは、服装がとてもスマートで、髪は後ろで茶色に染められ、

ピンクのブランドバッグを持ち歩いており、かなり個性的な服装をしている

ことがわかります。

 


 

「浪胃仙」さんは、非常に女性的な体も持っています。 
彼女は、手は女性らしいマニキュアをしたりしました。 彼の指は女の子の

指よりも細いです。 この間、彼と隣の青年は楽しそうに、歩きながら・・・・

おしゃべりをしていて、2人の関係は仲が良さそうでしたが・・・

ネットユーザーからは、かなりの論争があります。

 



理由が何であれ、大食漢の「浪胃仙」さんが女性的な風貌の変化は悲惨で

心配です。彼はかつてユーモラス男性として、また人気者のフードブロガー

であり、その努力と才能で数え切れないほどのファンの愛を勝ち取りました。

 


 

 しかし、今後の彼にとって、女性になりすまして誘惑とプレッシャーに・・・

満ちたエンタメ業界で、彼は初心の健康を保てるのか ?

 

 

「浪胃仙」さんは、「フードファイター」として、・・・
芸能界に有名タレントとして、トップに返り咲くことができるのか ? 
ネチズンは彼の早期回復を楽しみにしています。

 

 

追伸
昨年の暮れに「浪胃仙」さんは、YouTube
の動画に登場し、「浪胃仙」の

名前を「ユー・スー」の名前に改名し、芸能界に再び復帰したとを告げた。

 


この時、「You Suは」多くのネチズンの注目と共感を得て・・・・・・
彼女は今後、女性になりすましタレントといて新たな分野で芸能界での

活動をしたいと思います。と報告して、すぐに新しいインターネットで
有名人になりました。