Dao Ba Loc(Luna Đào) 
ダオ・バ・ロク
etnamese male singers

 

 

世の中の男性の中には、一般的に美しい顔をしている人もいて、・・・
丁寧に女性の服で着飾ると、普通の人にはわかりにくいほど・・・
ハイレベルな美しい女性に変身します。 性別を否定しているわけでは

ありませんが、女性と同じように、より美しくなりたいのです。

 

 

こちらの美しい女性は、正真正銘、実は男性なんです。・・・・
ベトナムメディアの「VTCNEWS」によれば、彼はベトナムの
ホーチミン市在住の男性歌手でお名前がダオ・バ・ロクさんです。

 

 

彼は、ますます美しさを増し、セクシーなオーラを放ち、男性ファンの・・・
ハートをガッチリ掴み愛のミューズが再び君臨しはじめた。・・・・
彼に一体何が起こっているのか

 

 

男性歌手ダオ・バ・ロクさんは、美容整形や性別適合手術を受けて・・・
いませんが、彼の美しさは依然として、本物の女性よりも非常に美しいです。

 


 

ダオ・バ・ロクさんは、長年、LGBTでゲイであることを公言してきた。
それ以来、男性でありながら、女性的な自分の個性とスタイルを・・・
表現することに慣れてきました。彼のファッションセンスと・・・
メイクアップスキルは、自身のSNSで多く女の子にメイクの秘密を・・・

学ばせることさえあります。

 

 

ダオ・バ・ロクさんは、メイクアップアーティストとして・・・・
美容ブロガーの分野に君臨して以来、視聴者の若い世代の女の子に
ますます肯定的なフィードバックと愛を授けていることがわかります。

 


 

フェミニンでセクシーなスタイルは確かにダオ・バ・ロクさんにとても・・・・
適しており、嗜好品の様に悩める男性たちを恋に落とすことさえあると
多くの人が認めざるを得ません。

 


 

最近、ダオ・バ・ロクさんは、自身のSNS個人ページで、ファンに・・・・
美しい画像を投稿することがよくあります。シルクのドレスが非常に
魅惑的で豪華であるとき。彼女が人形のようにかわいらしいピンクの
プリンセスドレスに身を包んだとき。美人モデルとしての美しさは、・・・
流れる長い髪でさらにきらめき、「見事」です。

 

 

ダオ・バ・ロクさんは、男性でありながら。「こうありたい」と・・・・・
いう理想の姿を目標に掲げ、身体を鍛えたり、ダイエットに励んだり、
メイクやファッションの勉強に挑んだ。

 

 

異性になりきることを目指て、強い思いがあって女装に取り組み、・・・

ハイレベルな変身後の写真をSNSにアップし続けた。
 

 

ハイエンドなブランドのファッションを愛するファッショニスタの
イメージがあるダオ・バ・ロクさんですが、プライベートでは・・・・
かなりの締り屋。というのも、幼少期に貧しい生活を体験しているので

芸人界で成功した今でも、節約が当たり前になっているそう。

 

 

彼は、幼い頃から、家庭が貧しく貧乏な家で育った。
そういう境遇なので精神的には早く成長し、歌が得意だった彼は、・・・
念願だった歌手として、ショービズ界入り、家族を貧困から救うためだった

というからその健気さたるや! 

 

 

学生時代のダオ・バ・ロクさん。

 

 

メイクアップアーティストとして、見習い中のダオ・バ・ロクさん。

 

 

歌手としてデビュー前のお姿です。
 

 

 

男性歌手の外見は、ほぼ女性的です。ルナ・ダオは、この頃・・・・・

2018年11月にゲイであることをカミングアウトした。

 

 

現在は、よりフェミニンなイメージを追求している。Dao Ba Locの
現在の写真を見てみましょう。

 

 

ダオ・バ・ロクさんは、2021年末から芸名を女性名の「ルナ・ダオ」に
改名しました。

 

 

長年の美容ブロガーであるルナ・ダオは、大胆な口紅、目のホイル・・・
コーティング、シャープな眉毛など、メイクアップのスキルでファンから

賞賛されています。

 


 

最近の彼の美しさの外観の容姿は、ドレス、メイク、写真のポーズの

スタイルで表現され、ますます女性的になっていると多くの視聴者から

コメントされています。

 


 

彼は男性歌手の立場から、ステージ衣装はあまり派手ではなく・・・、
衣装にうるさく、主にミニマルな外観を目指しています。

 

 

彼は男性歌手のアーティストでありながら、何年もの間、女性らしい
風貌を容貌を保つ為に、肩の高さまで髪を長く伸ばしてきました。

 



ルナ・ダオは、自慢の細い脚を披露するクロップドスカートを・・・
よく履きます。

 


 

ルナ・ダオは、女性らしい曲線の体型を維持するために、彼は・・・
しばしばダイエットをしたり、スポーツをしたりします。
彼は美貌を保つために、よく食べ、毎日運動し、早寝を心がけています。

 



多くのファンは、彼の美しさが美しすぎるので、・・・・・
ミストランスジェンダーのページェントに挑戦してみるように・・・・
彼にアドバイスしました。しかし、ルナ・ダオは多様な基準を目指し

たいと考えており、美人コンテストには魅力を感じていません。
 

 

ルナ・ダオは、女性らしい美しさを手に入れるために整形手術を受けた・・・

ことを否定している。彼は見た目に満足しておりトランスジェンダーに

なるつもりはありませんと答えている。

 


 

ルナ・ダオは身長1.75mで、標準的な寸法と滑らかな白い肌をしています。

 


 

彼は1993年生まれで30歳、メイクアップアーティストから・・・
歌手としてデビューしたことで観客に知られるようになりました。
2017年、ルナ・ダオは正式に第3の性別としてカミングアウトし、
ユニセックスのファッションスタイルを追求しました。