Miss Rolin 
ミス・ローリン
transvestite talent

 

 

女優に匹敵するぼど、美しい容姿の男性俳優ローリンは・・・・
カンボジアや東南アジアを代表する有名なエンターテイナーです。

 

 

 

昨年、12月27日のカンボジアメディアによると、カンボジアの有名な・・・・
俳優ローリンは、歌や演技ができるだけでなく、司会者としても有名で多才な

マルチアーティストです。 現在、彼のFacebookのフォロワー数は・・・

76万人近く確認できる。

 

 

男性俳優のローリンは、自身のFacebookのライブや写真でイベントや・・・
推薦を頻繁に共有し、仕事は忙しいですが、彼の女装マニアとしてとても

有名です。ローリンは、女優としての仕事をするのが大好きです。

 

 

彼は、SNSで自分の女装姿写真を発表し、ネットユーザーに・・・
「容姿端麗にかっこよくて彼の右に出る者はいない」と評価されている。

 


 

ローリンは、テレビのバラエティー番組で女装コスチュームで・・・
豪華絢爛に着飾ると、その容姿は本物の女優に匹敵するため、彼の妖艶な

姿が一つ一つが目を引く。

 

 

 また、世間では、彼が着た「婦人服」が、彼によく似合っていたため、・・・・

しばしば賞賛され、どこで販売をしているかと、問い合わせがくる。

 


 

先日、女性に扮したカンボジア人俳優ローリンが、・・・・・
プノンペン国際空港内のロビーで搭乗手続のチェックインカウンターで
迷惑な業務を妨害行為で騒ぎを起こしたと、地元メディアが報じた。

 

 

女装するのが好きな俳優のローリンは、この日、海外ロケ地で・・・・
写真撮影の為に、セクシーな赤いドレスを着ていて、あまりにもセクシーな

容姿や仕草や態度で、空港チェックインカウンターの男性スタッフに対して

卑猥な言葉で業務を妨害したと訴えられた。

 

 

その当時のローリンの現場写真です。

 

 

空港の保安検査官は、セクシーな赤いドレスを着てい私に・・・・
「ちょっとよろしいですか」と身分証明書を見せて下さいと
職務質問をされた、私はびっくりして、思わず男性の声で返事した。

 


 

男性俳優ローリンは、自身のFacebookに投稿して・・・・・
私が女装をして、飛行場の搭乗口でセキュリティ検査員に職務質問を

受けたと、投稿をしました。

 


 

俳優ローリンは、より多くのファンを惹きつけるために、・・・
女装をして、女性に扮するのが好きです。 この時、彼は女性として飛行機に

搭乗したが、彼のIDカードは男性であり、空港の警備員を驚かせた。

 



検査員が私のIDカードをチェックしたとき、彼らはIDカードが・・・
男性であるのを見ました、しかし私は女性のように見えました・
検査員は私に"Are you a man or a woman?" と尋ねました。
スタッフは唖然とし、私の性別を確認できなかったために何度も、・・・

押し問答を繰り返し、そして私を、誰だかわかりませんか?と尋ねた。
では、かつらと服を脱ぎましょうか ・・・  !ふふ!」

 

 

俳優ローリンは、最近、Miss Rolin の愛称で女装歌手として・・・・
また(女装パフォーマー)として大人気です。

 

 

かつては男性俳優で人気を博していたが、10年ほど前から趣味で女装を・・・

始めたがホルモン注射などのケアはしていない。「今は性別は男だけど、・・
見た目と心は女性、という自分に納得している」と話す。

 


 

俳優ローリンがデビューした頃のお写真です。

 

私が、女装を始めたのは今から10年前。20代の頃から趣味で女装を始めました。

 


私の女装姿をFacebookに投稿したら、評判が良くて。・・・・

「もしかしたら、自分は女装がウケるのかな?」と思い、バラエティー番組で

女装姿で歌ってみたところ、視聴率がすっごく伸びた。それで・・・・

「みんなが喜んでくれるなら女装歌姫」になりたいと思ったのがきっかけです。


 

最近では、ローリンさんは、同じ俳優仲間とロマンスの噂話が・・・
浮上している。さまざまな男性俳優との噂が浮かんでは消えている・・・・
ローリンさんに、新たなロマンスが浮上した。????

 

美しい男性俳優の「Miss Rolin のPhotoCity」