Lâm Quốc Khải 
(リン・グオカイ)
 transgender singer

 

皆さん, ご機嫌いかがですか、今回は、ベトナム人歌手である・・・・

リン・グオカイ (Lâm Quốc Khải )のジェンダーレスの歌手を
ご紹介しましょう。 男性歌手リン・グオカイは 以前サイゴンとして・・

知られていたベトナムのホーチミン市の出身です。

 


 

彼は、テレビの『The Voice』という人気音楽オーディション番組に・・・
出演し、人気を博して本格的歌手活動を開始しました。
リンは、美しい歌声と女性的なルックスを持つ歌手であると評されて
いますが、甘く甲高い女性の声で歌うことができます。

 


 

ベトナムで女性の声で歌う他の男性歌手の中でもリン・グオカイさんは
最も高い女性的な
声で歌う能力を持つ歌手として評価されており、・・・・

ベトナムで最も人気あるジェンダーレスの歌手の一人です。

 


素顔のリン・グオカイさん

 

リン・グオカイさんによりますと、子供の頃から自分が女性の声で歌える

ことに気づきました。彼は、自身のこの能力を特に気に入っており、・・・

毎日練習をして、プロ歌手にデビューした時か女装歌手活動をしています。

 


 

リン・グオカイさんは、女装歌手の聖人として、スポットライトを浴びた・・・

彼は、念願であったトランスジェンダー女性歌手として・・・
再デビューしたいと、芸人関係者にカミングアウトをしました。

 

 

リン・グオカイさんは、かつて男性で、人気絶長期の24歳で結婚した。
彼には、元妻との間に息子と女の子の2人の子供がいます。

 

 

リンさんは、数年前に結婚生活が破綻したと語った。彼は・・・・
2人の子供を養子にし、別れた後も元妻と平和な関係を保っていました。

今でも、元妻とはよく話して、いろんなことを分かち合って、・・・
話し合って交流して、子どもを元気に育てています。私にとって
元妻は、必要なときに子供たちの世話をしてくれる子供たちの・・・
母親なので、大切な存在です。

 

 

私の意見では、離婚後の関係の破綻から友情へと持っていくことは、・・・
大人にとっても一般の子供にとっても良いことなので、礼儀正しく
振る舞うのが最善です。平和な関係のおかげで、元妻と私は離婚後も
気まずくなく、すべてが軽やかだと感じています」と彼は語った。

 

 

リンさんは、元妻が新しい恋人と愛を見つけ、結婚をしようとしている・・・
と言いました。2022年後半、リンさんは、女装歌手から・・・・・
トランスジェンダー歌手の女性に移行しました。

 

 

女性になったリンさんは、素敵な男性からのプロポーズを受け入れた。
彼氏は、ベトナム系アメリカ人弁護士であるボーイフレンドに満足しており、

来年2度目のフラワーカーに乗ろうとしていることを明かしました。

 

 

彼女は、人生の浮き沈みの後、私は満足しています。自分が持っているもので
いっぱいだと感じています。今、私は充実した、輝かしい、幸せな・・・
人生を送りたいです」とリンさんは言いました。

 

 

1988年生まれのリンさんは、ロー・ローの愛称で呼ばれています。
彼の本名は(本名ラム・クオック・カイ)は、多くの視聴者から・・・
「女装の聖人」と呼ばれています。彼はまた、ホーチミン市や南部省で

活動するサイゴン・タン・トイ・ビンゴ劇団を結成しています。

 


 

トランスジェンダー歌手としてリンさんは、弁護士のボーイフレンドに

愛されてラッキーだったと言い、彼の妻になることを選び、・・・
将来の義理の母を持つことが理想的だったので、幸せを獲得した
ように感じましたと語っている。そして彼女は、5歳年下の弁護士の
ボーイフレンドと2度目の結婚をすることを明らかにしました。

 


 

彼女のボーイフレンドは2024年の夏に結婚する予定だと言いました。

 

 

二人の関係は、家族によって心から支えられ、育まれました。
リンさんによると、彼女の両親は、彼女が結婚すると聞いたとき、最初は・・・

少し戸惑ったそうです。かつては男の子の家の代表として子供を嫁がせて

いたので、今は女の子の役を演じています。

 


 

しかし、「私の2人の子供たちは、お父さんが、女性になり普通に幸せな

結婚をしたという知らせを受けました。彼らは、私たちがLGBTの家族で
あり、父親が特別な友人や関係を持っていることを長い間理解して・・・

きました」とリンさんは、述べた。が人生で多くの困難や・・・・
課題を経験した後、幸せを見つけると、元親子は幸せになります。

 


 

若い頃のリンさん。

 

 

芸能界でジェンダーレスの女装歌手としてデビューした頃の私です。

 

 

リンさんは、以前は男性として、結婚し、息子と女の子の2人の子供を

もうけました。その後、自分が女性になりたい、ことに気づいたリンさんは、

離婚し、2人の子供を養子にしました。元妻と友人のような平和な関係を・・・

保ちました。

 


 

彼女は2022年の後半からトランスジェンダー女性として・・・・

弁護士のボーイフレンドと約4ヶ月間付き合っています。