星元裕月
(ほしもと ゆづき)
 female impersonator 

 

こちらの可愛い女の子は、女優の星元裕月さんです。
彼女は、USJでユニバーサルモンスターライブ のショーである・・・・
「ロックンロールショー」を見て、ジャズダンス、バレエ、タップを始めて

自ら高校三年生の時にキャストコーポレーションに応募して所属になったり

と行動力が素晴らしいですよね。

 


 

アニメやゲームなどの作品を原作とした2.5次元の舞台などで活躍する、

女優の星元裕月さん(25)中性的なルックスから男女問わずその魅力に虜に

なっています。実際は彼女は、男性なのでしょうかそれとも ・・・

女性なのでしょうか

 


女優の星元裕月さんは、自身のブログで私は男性であり・・・・
性同一性障害であることを公表しました。星元さんは、ブログで・・・

「いつも応援して下さる大切な皆様へ。私、星元裕月は性同一性障害者

(GID/MTF)である事を公表させていただきます」と報告している。

 


 

性同一性障害(GID:Gender Identity Disorder)は、生まれた時の体の

性別と本人が自認する性別が異なる人のうち、医学的基準を満たした場合に

つけられる診断名で、『MTF (Male to Female)』は、生まれた時の体の

性別が男性で、これからは女性として生きることを望むことを表します。

 

 

星元裕月さんは、中性的で圧倒的な美貌を持ち合わせ人気上昇中の・・・・
俳優さんの1人です。また、男性と言われないと分からない、
中性的かつ圧倒的な美貌を誇る星元さん。

 



星元さんは、「皆様からこれまでにお寄せいただいた全ての愛とお心、・・・

応援に深く、深く感謝しております。今後は自分自身と星元裕月が共に歩み、

さらに邁進してこれまで以上に感謝の心と愛を強く持ち真摯に大切に・・・・

お仕事へ向き合ってまいります」と意気込みをつづり、「皆様へご報告が
できました事、心から感謝しております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします」と、コメントしています。

 

 

星元さんは、これまで女優として、『あんさんぶるスターズ!』の舞台や、

2022年の舞台「『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花」などに出演していました。

 

 

星本裕月さんは、本当に男性ですか?でも見た目や雰囲気などに・・・・・
魅力があり女性の様な美しいお顔立ちをされていますよね!

 

 

星元さんは、2023年9月に性同一性障害(GID/MTF)であることを
公表しましたが、驚いた方も多いのではないでしょうか。
星本さんは、女優と間違われるくらいの美貌をお持ちです。
しかしなんと、もともとは男性だったというのです。

 

 

星元さんは、劇中に共演者の俳優さんとラブシーンと演じる際に・・・
男性の私がキスシーンを演じて、相手に対して「こんなことをしても・・・

いいのだろかと躊躇したらしいが・・・・・

 


 

共演者からも「ゆづは綺麗」「ゆづが色っぽい」とかなり評判になって
いるらしいです。

 


 

星元裕月さんは、デビュー当時は女優として活動をしていました。
彼自身は、インタビューで「いいのかな
わたし男なのに」と答えている

部分がある為、性別は男性であることが関係者の人々に知られていた。

 

 

そんな星元さんの性格は真面目な努力家です。プロ意識と美意識が高く、
美容には非常に気を使っています。スキンケアなど誰に教えられたわけでも

なくはじめ、日々継続しているようですよ。

 

 

そして香水などの小物も、その時演じる役に合わせて変える徹底ぶり。
役者魂とセンスを感じさせますね!

 

 

以前、星元さんと他の共演者が撮った写真がインスタグラムに投稿され・・・
共演者のファンが星元さんを女性だと勘違いしてカノバレだと騒いで
プチ炎上騒ぎになったようです。確かに星元さんはそうと言われないと
到底男性には見えないので、勘違いするのも無理はないのですが(笑)

 


 

星元さんのファンの方にとっては、既にこの性別問題については・・・
答えが出ていて、性別はもはや男性とか女性ではなくて良くて・・・
「性別:星元裕月」なんだという認識なのかもしれませんね!

 


 

星元裕月さんのエレガントなドレス姿が可愛すぎる!と話題です。
その画像が上側の写真です。

 


 

今回は、星元裕月さんのプロフィールをまとめてみました!

名前    星元裕月
年齢    26歳
生年月日    1997年10月15日
身長    164センチ
出身    静岡県
血液型    A型
職業    俳優
所属    キャストコーポレーション

 



 

この記事では、星元裕月さんの性別ってどちらなのか解説をしてきました。
実際は男性として、ご自身でカミングアウトされているのでご存知の方も
多かった様です。男性なのに本当に美しい俳優さんですよね!
これからの星元さんのご活躍に期待大です。