Gabriel  Tuft
ガブリエル・タフト
ex-man trans women

 

こちらの美しい女性をご存知でしょうか
彼女は、米国テキサス州オースティンに住むガブリエル・タフトさん。
彼女のビジネスは、企業のコンサルティング業及びフリーランスで・・・
モデル活動をしている。

 


 

実は彼女は、元男性のトランスウーマンです。
以前は、アメリカ合衆国のWWEのプロレスラーで「タイラー・レックス」の
リングネームで活躍をしていました。

 

 

彼は、元ワールドレスリングエンターテインメントのスーパースターで
ある「タイラー・レックス」さんが、なんと性転換手術を受け・・・・
美しい女性にカミングアウトをして登場しました。 
42歳の彼女は、ボディビルダー、フィットネスの第一人者であり・・・
ソーシャルメディアで彼女のフォロワーとニュースを共有しました。

 


 

これが本当の私です。彼女はインスタグラムに投稿して・・・・
今の私は、もはや恐れることはなく自信を持って、自分が誰であるかを

言うことができます。移行前の自分のプロレスラー時代の額入り写真を

横に置いて、座って微笑んでいる美しい女性の姿の写真を投稿しています。

 


 

その後、タフトさんは、トランスジェンダーであることの感情的な・・・・

混乱のために、過去8か月が私の人生の中で最も暗いものであったことに

ついてオープンにしました、と彼女は書いています。
男性世界とプロレスラーとしての自分自身の立場に向き合わなければ・・・・
ならないことは、大変苦痛であり、何度も私をほぼ終わらせました。

 

 

しかし、私が他の人の考えを気にするのをやめた日は、私が本当に無限になり、

私の本物の自己が明るみに出るのを許した日でした、と彼女は続けました。

 


タフトさんは、自分自身が「性同一性」について、感情に苦しんで・・・・
自分と同じ様に「性同一性障害」に苦しんでいる、何千人もの人々を

支援したいと付け加えました。私は常に透明であり、真実を与えることを

約束します、と彼女は言いました。
私は助けるためにここにいます。私は光になりたいです。
あなたがサポートされていることをお知らせしたいと思います。

 


 

私のプロレスラー時代は、WWEのスター選手で体重は280ポンド、
体脂肪率は6%でした。ずっと欲しかった女性らしい体を手に入れるには、

たくさんの試行錯誤が必要でした。憧れの女性らしい体を手に入れるためには、

自分に合った食事と運動をしなければならなかった。

 



私はまだまだ、女性として進化している最中ですが、私が学んだことを

他のトランスジェンダーの人たちに伝えたいと思っています。

 

 

私のトランスジェンダーへの旅は、ボディイメージや外見に関する・・・・・
内面的な疑問に満ちている。私自身の旅は、公共の場で、そして非常に健康な

アスリートであり、フィットネスのインフルエンサーとしての私の立場を

考えると、定期的に他の人からの質問を引き起こします。

 


 

私がよく受ける質問の1つに「あなた、どうやって筋肉量が減ったの?

というものがあります。その答えは、人々が期待するほど単純では・・・・

ありませんが、フィットネス業界での30年の経験と、私自身の転職経験から

得た情報です。
 

 

女性への移行はとてもユニークです。トランスジェンダーの人を知って・・・

いる人は、トランスジェンダーへの移行過程ついて聞いたことがあるでしょう。

私の研究は、内面と外面の強さを進化させる研究でした。

 


 

女性への移行を始めた時、ずっと欲しかった体を手に入れようと決意しました、

私は40代前半で移行することを選択し、人生の後半で移行することに取り・・

組みました。私の体は何年もの間、テストステロンであふれていました。

 


アクティブでフィットネスに重点を置いたライフスタイルと・・・・・・
WWEプロレスラーとしての立場と相まって、私は自分の体に大量の筋肉を

築いていました。6フィート2で、私は280ポンドで体重を量り、・・・・

一年中6%から8%の体脂肪でホバリングしていました。

 

 

よくある誤解は、エストロゲンやその他のホルモン補充療法により、
大きな筋肉量が消散するというものです。現実には、ホルモン療法は役に

立ちますが、テストステロンが担う筋肉を大量に放出する主な要因では

ありません。

 


 

大量の筋肉量を減らすために、私は自分自身をモルモットにしました。
私はフィットネスと栄養に関する長年の専門知識を組み合わせ、・・・
さまざまな栄養スタイルとワークアウトへの持続可能なアプローチを
試すようになりました。

 


 

私は決してうまくいかない人間にはなれないと思っていましたが、・・・
研究とデータの推定を通じて、私が追い求めていたフィット感のある

女性的な美学への道を見つけることができると確信していました。
私の研究と実験には2年かかりましたが、最終的に自分に合った
フィットネスと栄養の組み合わせにたどり着きました。

 


 

大変でしたが、他のトランスジェンダーの人たちを助けるために活動を続け

ました他の人が見た280ポンドのレスラーとボディビルダーは、・・・・
私が鏡を見たときに見た人ではありませんでした。
移行を始めた頃、私は自分を世界にどう見せたいかと格闘しました。

 


 

いずれにせよ、その間に気まずい瞬間があることはわかっていました。
私はそれを「醜いアヒルの子の段階」と表現して、Instagramの投稿。
その間の段階を乗り越え続けたのは、他のトランスジェンダーの
人たちの歩道のランタンになるという考えでした。

 


 

数年間の試行錯誤と研究で学んだことを共有し、100%本物で正直で
あり続ければ、他の人を助けることができると知っていました。
そのこと自体が、より困難な時期を価値あるものにしてくれました。
自分で答えを発見し、その知識から成長し、繁栄できる他の人に
知識を伝えることには、ある程度のエンパワーメントがあります。

 

 

思い通りの肉体を手に入れた一方で、私はまだ女性として・・・
進化している最中です体重と筋肉量は190ポンド減りましたが、
移行は一夜にして起こったわけではありません。特に、鏡に映った

自分を見つめているものが、頭の中の自分のイメージと一致して

いないときは、落胆することもありました。

 


 

それは進化のプロセスであり、肉体的、栄養的、精神的、感情的なプロセス

でもあります。私は女性が周期的な行動から抜け出すのを助けることを

専門としていますが、それはまさに、移行前の私の人生を特徴づけていた

筋肉を脱ぎ捨てようとするときに私が必要としていたことです。
 

 

私の旅、そして移行前の筋肉を脱ぎ捨てながら健康を維持する方法を
開発するために私が行ってきた仕事が、トランスコミュニティに・・・
波及効果をもたらすことを願っています。

 


 

ガブリエル・タフトさんは、オンラインのパーソナルフィットネスおよび

栄養コーチです。彼女は過去13年間で1,500人以上のクライアントを

成功に導いてきました。

 

 

彼女は、女性が周期的な行動パターンを断ち切り、長期的で持続可能な

減量と体格の変化を支援することを専門としています。
詳細については、www.coachgabbi.com をご覧ください。