Kendra Rae
ケンドラ・レイ
crossdresse woman

 

私の名前はKendra Rae(ケンドラ・レイ)です。
米国バージニア州リッチモンド出身のトランスガールです。
私のクロスドレッシング歴は、約10年ぐらい。私はアメリカ人の女の子です。

 

 

私にとって、クロスドレッシングはとても素晴らしい趣味の一つです。
私が別人の女の子になれることは、それは、セクシーで可愛いものを
着られること、ハイヒールで歩けることなど。・・・・・・
私にとっては、これらの驚くべき感覚のすべてです。

 


 

私は、女装趣味の愛好者です、私自身は、日頃からプライベートで「女の子」

の服を着て、「女の子」になりきっていると、自分に自信が持てるし、・・・・

他人の目を気にしないような気がする。でも・・・・、

 

 

仕事場で男として、仕事をしているときは、本当に静かで控えめで、・・・
自分を疑っています。なぜ男装に自信が持てないのか ?・・・・
私自身も同じことなので、このことについて疑問に思うことがよくありました。

「女の子」の服を着ているときは、より社交的で自信に満ちていて、・・・・

幸せです。服を着ていないときは、ずっと静かで控えめです。

 


 

私は、「女の子」として、アクセサリーで着飾るととても幸せな気分で・・・
ワクワクしていると思います。そうでないと、興奮が消えたり、最小限に

抑えられたりします。この感覚は、ほとんどの女装者にとって・・・・・

ごく普通のことに違いありません。

 

 

私が女装をするとき、一週間の頻度でメイクやウィッグ、ジュエリーなどで

完全に「女の子」に変身します。私は通常、かつらや化粧などで・・・・・

ドレスアップします。私は、休日など「女の子」に変身して、・・・

ショッピングモールなどにお出かけするのが、大好きです。

 


 

そして、私が仕方なく家にいる場合は、メイクやかつらなどで・・
セミドレスで、「女の子」として過ごしています。
私の親友は、私を軽蔑した様に「女装者だと私に言いましたが」・・・・
女装者とは一体何なのでしょうか?。私はそれが何を意味するのかわかりません。

 


 

私が女装をする理由は、「女の子」であることはすでにSeXyだからです。
だから今、私は幸運にも女性になれたので、女性らしく、魅力的で、・・・・
SeXyであるためにできる限りのことをしています...。

 

 

私はいつもセクシーだと思う生地で美しい服を着るようにしていますし、
髪型も定期的に変えるのが好きです。

 


 

自分らしく、今の自分が女性であるという事実を楽しみ、すべて・・・
(服、アクセサリー、メイクアップ)を自由に使ってベストを尽くして
セクシーで望まれることは、私たちトランス女性にとっての勝利です。

 


 

私自身は、セクシーなレズビアン女性になるのはとても気持ちがいいです。
ドラッグにいるのはとてもセクシーに感じます ドレスアップしたときは・・・・
一日中マスターベートしたいです 私は女の子でいるのが大好きです。

 

 

異性の服を着るのが好きな人。このトピックには、男性が通常、女性の着る服を

着ることができ、ほとんどの人が着ない服を着ることができるため・・・・・、

大きなダブルスタンダードがあります。

 

 

しかし、男の私が、女性用の服を着ることを選択した場合、・・・

多く人からは、嘲笑されたり、さらに悪いに変質者の扱いを受けることになる・

可能性があります。私は個人的に約10年以上も、女装者としてのキャリアを誇る。

 


 

私が10代の少年だった頃から、私はいつも女の子の世界に憧れていました。

「女の子」として美しい胸を持つ体の優雅さ、肩までの長い髪、女の子服の

美しさ、メイクアップの魔法、セクシーな靴を履いて・・歩くなど、

そんな私は、ある日、女性へ憧れを抱く様になった。

 

 

そして、私は、自分自身の結婚を犠牲にし、家族からは変わり者(変質者)

として、不名誉な評判や汚名を着せられる。そんな私を違った目で見ています。

私の親友達からは、女装趣味私を毛嫌いされている気がする。

 

 

私の個人的な意見では、最悪の部分は嘲笑と悲しみであり、・・・・
それがもたらす可能性があります。そして、これを読んでいる
他の人のために、女装者をサポートする応援よろしくお願いします。

 


 

こんな私でも、今まで望んでいたのは、私を「女の子」として愛してくれる

彼氏がいます。彼と付き合って、もうすぐ6年になります。たとえ、・・・・・

私が男でも、愛するよりも愛される方が幸せ、思っています。

愛されているのかいないのか、よくわからないままに恋愛をしていると、

日々の生活の中でも不安を感じたり、モヤモヤして考え事をしたりすると、

相手に否がないのに責めてしまったり、とにかく悲観的になったります。

 

 

私自身は、自分の人生を、女装者としてすべてを隠している・・・
かもしれない。しかしながら、自分自身の本当の自己を自由に表現する
ことができます。したがって「女装者」として失うものは何も・・・
なかったが、本当の自分になることで得るものは、多くありました。

 

 

私は、友人から「女装者」であることの利点は何ですか? とよく聞かれる。 

私は、洋品店で買い物をするときは「女装」をしている時もあれば、・・・・

普通に男性の時もあります。

 


 

ある日、普通に男性姿で、私はいくつかのものをお洋服を買っていて、・・・・
販売員は私に何か助けが必要かどうか尋ねました、そして私は彼女に

それが私のため買いましたと、正直に言いました。
そして私は、洋品店の店員さんの彼女に私の携帯電話で私が・・・・
ドレスアップして床に座っているいくつかの写真を見せました。

 


 

彼女は、それが同一人物だとは信じられなかったようです。言うまでもなく、・・
それは前向きな経験でした...実際、私は買い物で嫌な思いをしたことは・・

ありませんが、 以前は婦人服を買うのに変な目で見られないかと・・・

妄想していましたが、今は違います。店員さんの彼女らはお金を稼ぐために

そこにいます..。誰が着ているかを判断するためではありません。

 


 

私は女装子です。私は若い頃からおしゃれをしてきました。
「女装者」にとっては、着たいものは何でも着られます。女装を禁止
する法律はありませんが、どこに女装をして、出かける場合は・・・
適切な判断を下す必要があります。

 

 

あなたが最善の策を身に着けているお洋服の中には・・・・・
「スマートエレガンス」「カジュアルエレガンス」が無難ですが。
ワンピースやスーツスタイルも女性らしくフェミニンな印象があり・・・・
薄っぺらいランジェリーで、地元のゲイバーやナイトクラブに行くことが

あります。

 


 

私はセクシーなランジェリーを着るのが好きで、特に美しい模様の
黒や赤のランジェリーで男を誘惑するのが好きなので、中毒になって
います。男性は、セクシーな下着姿の女性を見ると、より興奮します。

 


 

私のパートナー彼氏は、ランジェリー姿の私を見ると、とても・・・
あそこが硬くなり、私がもっと彼をオンにすることなく、私とセックスを

したいと思うようになります。

 


 

セクシーなランジェリーは軽くて着心地が良いです。男に犯されたいときや、

ただ誘惑したいときに着るのが好きです.。
私の様な、「女装者」がタイツやセクシーなランジェリーを着るのは・・・

間違っていますか?しかし、罪悪感は全くありません。まったく何も悪い

ことではありません。私にとっては、それが本当に幸せな唯一のことであり、

エクサイテイグします。

 


 

私自身、トランス女性として、自分が起こそうとしている変化を生物学的に

完全に変えることはできません。希望の性別として通用しないかもしれません。

あなたがトランスジェンダーであることを知っている人々から、殺害の脅迫や

自殺するように言われるなど、多くの憎悪に直面することになります。

 


 

性自認を経験するためには、性自認と出生時の性別のステレオタイプな
性別役割との間に意識的な不一致がなければなりません。
彼女らは、社会的アイデンティティを、社会的性別役割と出生時の性別の

ステレオタイプな性別役割との間の対応として経験する・・・
他人の性自認に惹かれる人はいませんが、それは他人の性自認が・・・
他人から見えないからです性別による社会的役割のみが表示されます。