Hannah Kentridge 
ハンナ・ケントリッジ
Hot Love Transgender Girl

 

こんにちは!私の名前は(Hannah)ハンナです。
私はMTFのトランスジェンダーの女の子です。
私は、何故か男の身体で生まれたが、心は女性です。
自分自身のことは女性だと思っています。そんなハンナさんは、・・
将来ファション関係のお仕事に就くことを目標にパートタイムの

モデル活動をしています。

 


 

私は、トランスジェンダーの女の子ですが・・・・
私の容姿は、シスジェンダーの女性と同じように見えますが
私はトランスジェンダーの女の子として、他の女性と変わらないように

努力を惜しみません。女性の外見は人さまざまです。「あるべき」姿は・・。

1つではありません。

 

 

トランスジェンダーの女の子は、時々、個人的「パッシング」を受ける
ことが、多くあります。MTFトランスジェンダーの身体イメージが、・・・
女性の集団的外見的、身体イメージの認識の個人的規範に合致することである。

 

 

トランスジェンダーの私にとっては、自分らしく生きる・・・・
普通の人間です。私はFTMで、やく3年前にトランスジェンダーの女性

として性転換手術を受けました。今の私は、女性として100%合格しています。

私はただ自分の人生を生きています。

 

 

私は、幼いころから、女の子が使うおもちゃをほしがり、また、・・・・

「男の子」として呼ばれるのがとても嫌だった。
小学校の頃の友達は、女子として接してくれる友人もいた。しかし、・・
クラスメイトから「オカマなの?」「そのしゃべり方気持ち悪い」などと、

心無い言葉を投げかけられると、傷つき、周囲の人のささいな言動も

敏感に感じとってしまっていました。

 

男子のクラスメイトと一緒にいるところを見られたくないからと、・・・
遊んでいた最中に隠れてしまった友人もいる。当時は気にしていない

つもりでも、そうした一つ一つの言動が記憶から消えない。
 

 

私自身は、自分の性別は男性であると認識していますが、・・・・・
ただ中学生の頃から「自分は女性であるほうが正しかったな」という思いが

ずっとありました。

 


私は、自称23歳の女の子です。ホルモン投与を受けて2年6ヶ月が経過した。
私は、女の子として、容姿の変化にもとても満足しています!!。
実年齢よりも若く見られます。私の友人達からLove Girlと呼ばれています。

 


 

私は男性として生を受けたものの、心の性別は女性。本当の自分を・・・
見つけるために信じられないほどの苦痛を味わったと言う。
ハンナさんは、幼い頃から、自身の身体が女性的に感じて、彼女は
とても混乱し精神的な苦痛を味わった 。

 


 

私が16歳の頃、男の身体にもかかわらず、常に女性的であり、・・・・
思春期の成長が遅れ、いわゆる男性らしい身体的な成長が認められない
ことがありました。具体的には、やせ型・なで肩・睾丸のサイズが
小さいなどの女性的な傾向パターンの症状がありました。

 

 

そして、ジェンダークリニックで診断の結果、無精子症で染色体の異常が・・・

原因と分かり、クラインフェルター症候群と診断されました。
クラインフェルター症候群では性染色体が1個過剰なXXY(正常はXY)で・・・
小睾丸や無精子症などのほか高身長、女性化乳房などが見られることがあり、

不妊症の検査で無精子症から発見される事が少なくありません。

 

 

私はそれの検査を受けるまで私がXXY染色体を持っていることも知りま・・・

せんでした。私の両親が心配するかもしれないので、・・・
私がクラインフェルター症候群だとは、私の心の奥底に深く封印して・・・
誰にも言ったことはありませんでした。

 


 

ハンナさんは、インターネットで彼女のような同じ境遇の人々を見つけ、・・・

自分自身がトランスジェンダーであることに気付きました。

 

 

私がトランスジェンダーになる前は、ほとんど私の人生は・・・
性別違和で毎日が地獄のようで、心のつらさや身体的な苦痛を、
経験しました。慢性的なうつ病と不安障害は、どちらも・・・
トランスジェンダーの人びとに非常に多く見られますが、
うつ病がどのようなものかを知らなければ「はっきりとしない病気」
「気持ちの問題」など曖昧なイメージを抱いていました。

 

 

私は、三年前の今頃、私の両親と家族に女性になりたいと・・・・
カミングアウトをしました。私は確かにかなり変わりました。
私は、クラインフェルター症候群を患っており、思春期の成長が非常に・・・

遅くて、私の声は16~19歳になるまで女性の声に近かった。
私はこの頃が体は男でも「女子みたいに可愛くなりたい」との願望が

目覚めていました。

 


 

私は、ソーシャルネットワーキングの「Reddit」で女性化への移行で・・・

進行状況の写真を共有しました。ハンナさんは他の「Reddit」ユーザーから

多くの愛とサポートを受けました。

 

 

その後、彼女はインターネットでトランスジェンダーに関する多くの・・・

研究の後, 彼女は、ホルモンを服用し、ついに自分も女性的な身体を手に

入れました。私は「女の子」としてお化粧方法など理解しようとしています。

間違いなく改善😅の余地があります。

 


 

それでも私は体の中では、男性的な心や女性的な心が存在していて、・・・・
「私のアイデンティティは何」自身のアイデンティティを超えることが

できず、充実した人生を送ることを期待できないことに気付きました。

 

 

私はホルモン投与を受けながら女性としての生活をスタートさせた。
女性として扱われることも嫌ではなく、できれば、もう少し自分は・・・・
可愛いと自覚して「女の子」でありたいいう思いはあった。
しかし、それは女性としての成長で最も素晴らしい時期でもありました。

 



もう誰も、トランスジェンダーの私を、公の場で私を女として性別を・・・
間違えませんが、私はまだ不快気分です。私は実際に女の子として

合格しますか ?
 

 

私の人生で、素晴らしい人々に恵まれた。家族、友人たちが・・・・
私を完全に女の子として受け入れてくれた。もし、誰もが私を受け入れて・・・

くれなかったらそれは不可能だったでしょう。

 


 

今の私は、「女の子」としてとても可愛い気分です!!。
今日の私は、驚くほど可愛いと感じています・・・。
感情はワイルドです。25ヶ月HRT!(ホルモン投与)です。
まだまだ道のりは長いですが、ここまで来たことに満足しています!。

 

 

今週、初めてボーイフレンドと遊びに出かけてる為に新しいドレスを・・・・
買いました。ボーイフレンド彼は、私にさまざまな衣装スタイルを試す

ようにさせました、私は本当にこのドレスが可愛くて大好きです!💕💕

 


 

私は、ホルモン投与を受けて女性的な自分自身の身体に成長して、・・・
満足をしています。私は「女の子」としてこれまでにない・・・・
女心の愛を見つけ始めました。

 

 

私は意外にも自然な感じで女性として認められて、この瞬間の苦痛と・・・
困難をすべて乗り越えてきたので、今の私はとても幸せです。
私の女性としての人生の準備にとても興奮しています。

 

 

私はソーシャルメディアのインフルエンサーとして、・・・・・
人々は私が日々の生活の中で何をしているのか、私の好き嫌いや・・・
私の服などを知りたがっている、多くのファンの注目が集まっています。

 

 

私は、元男性の私が、他の女の子とすべての面で競争ができ、・・・
そのような美しくエレガントな女の子になれた事に驚愕し多くの男性が・・・

驚いていることを知っています。

 

 

私の家族は、私が女性への移行を決定した時に、猛烈な反対の立場でしたが、

私がクラインフェルター症候群だとわかると、生まれつき男ではないことが

わかると、私を献身なサポートしてくれました。私のお母さんは、・・・・

いつも私を娘の様に優しくサポートしてくれています。

 


 

私にとっては、クラインフェルター症候群は神様からの授かり物と考える

ようになった。男性時代の私なんかが女装をして、可愛い服を着ても、

お化粧をしても、ブスはブスじゃない、何も変わらないじゃない、・・・

と本気で思っていました。

 


私が女の子になって、あまりお化粧に慣れていないのでほぼ・・・
すっぴんなのですが私の彼氏は、「すっぴんでこんなに可愛いのに

お化粧してしまったらどうなるんや!」と言います。
なのでデートのときたまに少しメイクをして髪を巻いてデートすると

彼は「可愛い」と言われると、つい嬉しくなっちゃいますよね。

 

 

私を含めて、「女の子」は特別扱いされるのが大好きです。
男性に褒められると「自分だけ注目されている」という優越感や、・・
「自分に関心があるのかも?」という期待が膨らみ、男性を意識し

始めるようです。

 


 

私の経験談ですが、女性を褒めることを恥ずかしく思っている男性も、

褒めれば恋人ができるかもしれないわけですから、女性の良いところを
見つけたら積極的に褒めてあげましょう。