Jessica Potak  (Akundra)
ジェシカ・ポタック
beautiful transwoman
 

 

今回は、アメリカ人のトランスジェンダー女性として・・・
ビジュアルアーティストであり、ロックギタリストであり、モデルである

ジェシカ・ポタックさんをご紹介します。

 

 

ジェシカさんは、米国ニューヨーク州ロングアイランド出身の・・・・
美人トランスジェンダーであり、ソーシャルメディアの・・・・
インフルエンサー、YouTubeブロガー、そしてSNS「Reddit」で
ご自身の女性化移行を記録して、多くの人々から賛同を得ました。

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はジェシカ・ポタックです。
私はニューヨーク州ロングアイランド出身でもう少しで40歳を迎える・・・・

トランスジェンダーの女性です。私はトラスウーマンのビジュアルアーティスト、

モデル及びロックギタリストであり、私の生計の生業にしています。

 

 

また私は、ソーシャルメディアや「LGBTER」のコミュニティで、・・・
自称「トランスの天使」として、その為に私の目標は、常日頃から私は、

社会におけるトランスジェンダーの人々の正常化を支援するために・・・・

私の小さな役割として女としての自分自身を公衆の面前にさらけ出しています。

 

 

私は約5年前の2018年9月に男性から女性として、女性化移行の・・・・
ホルモン投与を始めました。2021年1月21日、ニューヨーク市内の
マウントサイナイ病院で女性としての下半身の外科手術を受け、・・・・
5月に豊胸手術を受けました。

 


 

今の私は、女として本物の女性に遜色ない身体で癒され本当に幸せで、・・・
今はただ生きることに集中することができます。

 

 

男性時代のジェシカ・ポタックさん。

 

私は「女の子」としてトランスジェンダーとしての自分を受け入れる前から、

私は「クロスドレス」にたくさん手を染めていました。
私はSNS「Reddit」でクロスドレッサーのコミュニティを見つけ、
画像投稿サイトに私の女装姿をポップアップしました。

 


 

ジェシカ・ポタックさんの初期の女装趣味時代のお姿。

 

 

その当時の私は、私のソーシャルメディアで使う・・・・
私の可愛い分身である女の子の名前を「ジェシカ」として名付けて

ハンドル名にしました。

 

 

ソーシャルメディアで「ジェシカ」として自分の名前で言及していたとき、

クロスドレッシングをした自分の写真を投稿し始め、自信を高め、・・・・

女の子に扮した私をサポートする応援コミュニティがあることを知って

私を「トランスの天使」として多くの賞め言葉に、その頃の私は有頂天に

なりすぎていたかもしれない。

 

 

その頃の私は、普通の男性として生活をしていましたが・・・・・・

私は、日頃、自分自身の「アイデンティティ」が壊れて、私が女性として
生きることを決心して、私は女性化移行の過程の自分の進歩を示し、
ネットユーザーのコミュニティにオンラインで写真を投稿し続けました。

 

 

時間が経つにつれて、私の女性化移行の本当に多くの試練がありましたが、
多くのネットユーザーからあたたかい応援メッセージに本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。 私は、トランスジェンダー女性として多くの
厄介な「試練」を無事に乗り切る ことができました。

 

 

私は、トランスジェンダー女性としての華麗なる変身の進歩に注目し始め、

私の女性化への移行を改めて尊敬し始めた。

 


 

多くの人々は、私の女性化の旅にインスピレーションを見つけて、・・・・
これからトランスジェンダーの移行に関心を持つ人々から、私に打ち明け

始め多くの質問が寄せられ、私はいつも喜んで積極的にアドバイスや・・

助言に努めた。

 

 

私はいつも自分自身を「ヒーラー」か「エンパス」だと思います。
「エンパス」とは、「共感力」であり、「ヒーラー」とは本来の姿に戻す

という意味があります。心身ともに、癒しを施す施術を行う人を指して

います。そして最近、自分自身を本当に「トランスの天使」として・・・
理解しました。

 

 

私は、それが他の人とつながり、私が以前に出来なかった方法で恩返しをする

素晴らしい方法であることに気付きました。私は「Reddit」で・・・・

トランスジェンダー女性として良い反応を得ていたので、他のプラットフォーム

を追加すれば、より多くの人にリーチできると決めました。そして、私は・・・・
インスタグラムを使い始め、驚くほど早く人気が急上昇しました。

 

 

正直なところ、私は女性化の移行に関してはとてもラッキーでした。
私の友人、家族、職場のほとんどが私を女の子として、受け入れてくれました。

 

 

そして、トランスジェンダーの女の子として、一番良かったのは、・・・・
アメリカや世界中にトランスジェンダーの友達がたくさんできたことです。
私は、女の子として、完璧に下半身と上半身の手術を終え、医療の移行が
快適な場所にあると感じている今、幸せな人生が待っていることを示す
ことが重要だと感じています。

 


 

私は、幼い頃から、自部勝手に女の子だと信念を感じていました。
そして、私には苦い思い出がありました。それは、12歳の時に、女の子の服を

着ているところを父親に見つかり、凄い剣幕でそれは間違っていると言われ、

二度とやらないでくれと要求されました。

 

 

私は恐ろしかった。その時点で、私はどういうわけか自分自身を理解し、
内なる自分は女性の魂が宿っていると、思い込んで、年をとったら移行する

という大まかな計画を持っていました。

 


 

その後、私は自分のさまざまの女の性質を本当に心の奥底に深く沈み込み・・・

それを無視するように男としての最善を尽くしました。それから25年後、

私は自分がトランスジェンダーであることに気づきました。

 


その後、私は、自分自身の人生のために蓄積された女性になりたい・・・
思いが、火山のように噴火し始めました。それはあまりにも圧倒的で、
何日もやり過ごすのに苦労していました。

 

 

私は孤独を感じ、誰かに話したら、親しい友人を失うかもしれないと・・・・
怖くて石化しました。でも、誰かに言わなきゃいけないのはわかっていたし、

母親は私が今まで知った中で最も美しく、理解のある人の一人だから、・・・

もし誰かがそれを受け入れてくれるとしたら、それは母親だろうと思った。

 


 

今までの中で、私にとっては、一番辛い会話でしたが、母親はとても愛情深く、

理解してくれました。特に不快感の重さを一人で抱え込むのが重くなっていた
ので、今までで一番の安堵感でした。今では、彼女は協力的で・・・
しかも、母はとても愛情深く、私を理解してくれました。3ヶ月後に・・・

ホルモン療法を始める頃には、母は息子としての私の気持ちをかなりの・・

部分を理解して私を娘として受け入れくれました。

 

 

控えめな表現ですが、私は女の子になるためにホルモン補充療法を始めてから

二週間以内に、私の大規模なうつ病、不安、そして不快感に襲われた。
私の身体にホルモン投与を受けて、テストステロン(男性ホルモン)が急激に

減少して、ホルモンバランスの乱れて、身体に脱力感が生じて体調不良を・・・

起こして、そのせいで私の神経が過敏になり、コーヒー、強い香り、抗生物質、

ステロイド、などパニック発作が頻繁に起こりました。

 

 

その後も、HRT(ホルモン投与)を続けてから、ホルモンバランスの・・・
副作用は次第に消えました。私の心はずっと楽になり、以前のように怒る

こともなくなりました。精神的には、今まで感じたことのない落ち着きを

感じます。肉体的には、HRTが私の顔をどれだけ女性化したかに驚いて

いますが、私の外見と内面を一致させる自然な変化にこれ以上ないほどの

満足しています。

 

 

私は、ホルモン投与のおかげで、劇的に女性の身体に変身した。そして、・・・

より女性らしく見せるために、体をモーフィングする必要があることを知り、

新しいフィットネスの旅を始め、自分の体を操作し、適切だと思うように・・・

変える方法を学びました。

 

 

私はほとんどの毎日を少なくとも1回は運動し、体の調子を整えて・・・・
大臀筋、脚、腰を鍛えることに集中しています。週に2日ほどジムで身体を

鍛えてトレーニングをして、とても重いものを持ち上げています。

 

 

私は断続的な断食を16時間断食し、8時間の食事時間帯を設け、・・・
炭水化物は非常に少ない量を食べています。また、体重計で・・
食物摂取量を測定するのに多くの時間を費やしたので、・・・
マクロを把握し、何を摂取しているかを正確に理解しています。

 


 

私は食べ物ととても良い関係を築いています。暴飲暴食はしないし、・・・
加工されたジャンクフードも食べないし、アルコールもあまり飲まないし、

高タンパク、赤身の肉、健康的な脂肪、野菜を重視し、食べ物の大半を自分で

作っています。

 

 

私は乙女座の完璧主義なので、とてもおいしい料理を作ることに夢中です。
適切な食事は常においしいですが、体が成長し、完全に効率的に走るために

必要なものが得られるようにバランスが取れているべきだと感じています。

 


 

私の食事は、私の体と自分自身への愛を祝うものです。砂糖の絆を・・・
断ち切った後、単純な炭水化物と脂肪分の多い食べ物は非常に中毒性が

あることに気づきました。

 

 

私は、40歳になっても、女性らしい、華奢な身体を維持して、若々しく見え、

気分が最高です。食事が悪くなると、体がうまく機能しなくなり、元気が・・・

なくなります。

 

 

モデルとして、私の体は常に変化する芸術作品のように感じていますが・・・、

一般的には、自分自身を純粋に愛する以外の理由もなく、最高の自分になる
ことに常に焦点を当てています。

 


現在の私は、女の子としてファッションが大好きです!! だから私はモデル

として 業界に入り込んでいます!! 私は自分の体をうまく扱うので、・・・

 私はそれを披露することにかなり熱心です。

 

 

私の実齢は40代ですが、私のスタイルは一般的に少し若く見えます。
 いかがですか? 私自身は女の子として、申し分ない若さを引き出す

ことができると 思います(笑。)

 

 

私はかなり大きなワードローブを持っていて、新しいルックスを試すのが

大好きです。外出するたびに 、出来るだけ見栄えを良くし、状況に適した

服を着ることに夢中です。

 

 

私にとって、女性としての最善を尽くすなら、本当の女性になりきることです。

 それは、ちょうど私が自分自身についてはるかに自信と肯定的な 気持ちに・・・

なります。また、着るものや自分の姿は、自分を表現 しているように感じます。