Lover Lacii
ラバーラチー
beautiful transgender woman

 

美しい女の子はカリフォルニア州に住んでいるラバーラチーさん(25歳)
彼女は、スリムな体形と青い瞳が印象的な美しいトランス女性です。
彼女は、ホルモン投与を受けて、男性から女性へ性別適合手術を受け、・・・
女性として新たな人生を歩んでいる。

 

 

彼女は、生まれ持った性と自認する性が異なるトランスジェンダーとして、
20歳で性別適合手術を受け、女性として新たな人生を歩んでいる・・・
ラバーラチーさんは、誰もが、彼女を一目見て、ほんの数年前まで・・・
男性として暮らしていたなんて想像できるでしょうか。

 


 

ラバーラチーさんは、幼い頃から自分の性別に長年、違和感を持ち続けていた。

幼少期から抱えていた性的な”違和感”の正体に気づいたのは、思春期の迎えた

頃だった。

 


 

私は他の男の子とは、少し違っていた。性別違和を誰にも打ち明けられずに

生きてきた人は少なくない。かつては「生きていく希望が見いだせなかった」

と語る彼女の、自身の本来の性を取り戻すまでの苦悩と軌跡を聞いた。

 

 

幼少時代から漠然とした“心の違和感”を抱えていたというラチーさん。

当時はセクシャルマイノリティやLGBTQ+に関する認知がなくて、・・・・

彼女は、性的な違和感の正体が分からず、誰にも相談出来ないまま、

 思春期後期(高校生) 後半まで男の子として過ごしてきた。

 

 

私の場合は、『妹の服を着てみたりしていた』とか、近所の・・・
『女の子ばかりと遊んでいた』というような性別を意識した違和感を抱いた

事はなく、ただ漠然と『生きていくのがイヤ』『生きていても楽しくない』

というような感じでした。

 


 

人生にどこか引っかかりを感じながらも、性別違和を感じながら男の子として

必死で生きていました。性別違和感の正体に気づいたのは、その数年後。

きっかけは、SNSネット上のセクシャルマイノリティの当事者たちとの

出会いだった。

 

 

「LGBTQ+を対象としたサークルに足を運ぶようになって当事者の方と
知り合い、そこで実情や苦労話を聞くうちに、自分の性別違和に確信を

持つようになりました。

 

 

そして世の中には、”セクシュアルマイノリティと呼ばれる人たちが・・・

こんなにもいるんだ”と感動すると共に、とても居心地がよかったのを

覚えています」。

 

 

幼い頃から、私の身体は何故男性なのだろう?そんな疑問を常に胸に・・・
違和感を抱えながら生きてきた。私が中学生の頃には自分の性の・・・・・
アイデンティティを自覚し「女性として生きたい」と考えるようになりました。

 

 

その後、ラチーさんは、18歳で初めてジェンダークリニックに足を運んだ。

自身の確信通り、性同一性障害の診断を受けてホルモン投与を始めた。

私は2年以上ホルモン補充療法を受けており私の女性としての体の変化を

見て驚くべきものでした。

 

 

いつしか女性としての自覚が芽生え始めた頃、ある時、両親や家族に・・・・
「私らしくあるために女として生きたい」とカミングアウトをして、
女性として生きる決意をした。

 

 

彼女は、20歳の時に性別適合手術を受けた。トランスジェンダー当事者の・・・

間でも手術の施行においては様々な選択肢がある中、彼女は身体的にも

本来の”性”を取り戻すべく、必要な選択だったと振り返る。

 


 

「手術に対しては、何の迷いもありませんでした。肉体的に女性として・・・・

生きていくためには必要ですし、今の米国の法律では一例を除いて・・・、

性転換手術しなければ戸籍上も女性になれません。

 

 

性転換手術を受けて、女性に身体を変更した際には、それまで抱えて・・・
いた社会的な性別に関わるものへの違和感がきれいになくなった感じが

しました。今は好きな服が着られるのと化粧ができるのが嬉しくて、

念願のドレスも着ることが出来ました。

 


 

一方で、20歳まで男性で生きてきたので、生まれながらに女性の方が・・・
当たり前のように行っている事が分からず戸惑うこともあります。
一番困ったのは、化粧の仕方が分からなかった事。特にメイクで眉を描く

事に苦労しましたね」

 


 

トランスジェンダー当事者にとって、カミングアウトは必ずしもポジティブな

結果をもたらすとは限らない。打ち明けることで、家族や友人から絶縁される

可能性、仕事への影響を考えざるを得ないのが実情だからである。

ラチーさん自身も、周囲に打ち明けるまで大きな苦悩があったと語る。

 


 

「男の子」として生活していた頃から、女性として生活するようになる過程で、

周りの人たちにどのように説明しようか、というのが一番悩んだ事です。

私は『女の子になります』と打ち明けた際には、温かく受け止めてくださる

方が多く、『メイクを教えてあげる』って声をかけてくれた女性の方も

いました。

 

 

この時点で、私のホルモン投与や性転換手術を受けて約3年目です。
もともと元男性だと知らなければ女性だとしか思えない状態に・・・・

 

 

そして、3年間以上にもおよぶホルモン治療の結果、ラバーラチーさんの
黒色のウェーブヘアが魅力的な女性の容姿を手に入れた彼女は、・・・
どこから見ても女性そのものです。

 

 

実際に「女の子」にカミングアウトして、私はモデルにスカウトされ・・・・
思い切った決断したなぁと自分でも思います。 私はただ「”ラッキーだった”」

の一言です。

 


 

これまでの私の女性への移行化にとても満足しています!。
HRTやレーザー脱毛、外科的治療、投薬及び血液検査などは、・・・・
すべてストレスを感じ、困難で辛いですが、その成果の達成感があります。

 

 

女性化すると、美意識が増すのか見た目が明らかに美しくなっていますね。
最近では自分にお似合いですの服を簡単に見つけられるようになりました。

 

 

今は私は、女性に生まれ変わり、とても幸せに感じているというラチーさん。
彼女は、トランス女性として多くの人々に勇気を与えた。

 

 

現在、ラバーラチーさんはポルノ女優として、活動をしています。