矢神サラさん
(sara_yagamisara)
beautiful shemale Model

 

トランスジェンダーモデルの矢神サラさんが、モデルエージェント・・・・
「elite model Japan」が主催し、LAで成功を収めたデザイナーの
「Kentaro Kameyama」氏協力の下で開催された・・・・・
『第1回 世界ファッションショー in 日本オーディション』で優勝。
2024年3月開催の、世界5大コレクションのひとつである・・・・
「LAファッション・ウィーク」に世界のトップモデル達と並んで出演を

果たすそうです。

 

 

 

世界ファッションウィークは、Paris、Miran、London、New York、LAなど、
世界各地で開催されるファッションの祭典。そのステージは世界の・・・・
トップモデル達が夢見る舞台。サラさんが身長175cmのスレンダーな・・・・
スタイルで、世界のステージを魅了する日が近づいている。

 

 

矢神サラさんは、どんな人ですか
彼女は、男性として生を受けたが、自身の性の違和感に幼少期より悩み
高校入学と同時にカミングアウト。18歳で上京後、美容整形、ホルモン治療
を開始し20代前半で性別適合手術を経て戸籍も女性となる。
28歳で六本木に GENIEをオープンさせ、経営者となり、自身の社団法人も
立ち上げるなど多岐にわたる活動を続け、現在はYouTube人気番組・・・・
『令和の虎』にレギュラー出演中。

 


 

さて、今回は、ニューハーフの女王である「矢神サラ」さんを詳しく、・・・

ご紹介させていただきます。
矢神サラさんは、1992年、生成4年、生まれの28歳です。

 


 

彼女は、六本木にあるエンターテイメントバー「GENIE」を経営して
います!どんな店 形態としては、「ガールズバー」のようです。

 


矢神サラさんは、身長が174cmととても高身長なのでそれを活かし、
「ELITE」というモデル事務所と業務提携という形で関わり、・・・
モデル活動もしています。「ELITE」は、世界の有名な3大モデル
事務所の一つであり、とても有名な事務所だそうです。

 

 

矢神サラさんは、元男性のトランスジェンダーなので、・・・
性別は、ニューハーフです!元男性の女性です。
ニューハーフ界の知名度一位だと、ご自身で言っています。

 

 

彼女は、ニューハーフなので、美人のサラちゃんは顔も体も整形しています。

顔については足し算する整形ではなく、引き算する整形を多くしています。

 

 

初めての整形は、二重整形だったそうです。18歳の時に二重整形をして
います。骨切り顎、エラ、頬骨、中顔面、全部削っているそうです。

 

 

彼女は、ダウンタイムが2年ぐらいあり、顔が大きくなってしまった時期が・・・

あったそうです。それでもその時期も仕事していたそうです。
でもそのダウンタイムの時期の2〜3年は、恋愛はしていなかったとのこと。

 


 

鼻の高さについては、肋軟骨を入れる鼻の整形をしたこともあるが、・・・
鼻が高くなりすぎてあまり良くなかったためその肋軟骨を取り出して、
元の鼻に戻しているそうです。鼻骨の横幅は、縮める手術をしています。

 


矢神サラちゃんは元男性なのですが、胸がちゃんとあって・・・・
ふわふわですよね。顔の顔面手術の次にした整形は、豊胸手術だったそうです。

20歳の時に、350ccのシリコンを挿入されたとか・・・

 


 

また、28歳の時に、足の脂肪を吸引してシリコンの上に入れているそうです。

ナチュラルな胸が欲しくて、整形で仕上げてもらってふわふわの胸が手に・・・

入ったそうです。

 

 

矢神サラちゃんは、元男性なので、下の部分も男性器も切除して・・・
完璧な女性器に整形しています。23歳の時にタイにて手術したそうです。

 

 

女の子よりも、女の子らしく、ニューハーフを感じさせない彼女は・・、
多く女の子の悩みや質問に答えてくれます。また性的な悩み関しては、

具体的に自分の経験を語ってくれます。

 

 

矢神サラさんのプロフィール

芸名:矢神サラ
本名:李 サラ  
生年月日:1992/6/13
血液型:非公開
出身地:韓国江南
身長:174cm
スリーサイズ:90/63/93
体重:非公開kg
かわいいサラさんですが、かなり不明なことも多いです。

 

 

八神サラさんは過去に「GATTI a.k.a Sarah」と言う名前でDJとしても・・・
活動をしていたそうです。

 

 

こちらが男性時代の八神サラさんです。
 


 

美容整形手術を受けるとこんなにも綺麗になれるのですね。

 

Photo gallery

 

最後に可愛くて明るくてスタイルの良いギャルのおかまちゃん、・・・
矢神サラちゃんについて書いてみました。
ちなみに好きなタイプはチャウヌだそうです♬