Rachel McBride
レイチェル・マクブライド
crossdresse woman

 

 

皆さんこんにちは、私はニュージーランド、ウェリントンに住んでいる。
クロスドレッサーの女の子です。私の名前はレイチェル・マクブライド です。

 

 

私は、女の子の服が大好きで、私の記憶では約12歳の頃から・・・・
女の子の服を着ていました。

 

 

私は自分の外見をまずまずの女性に変えようとするのが大好きです。
私の職業は、エンジニアである。しかしながら、女装が大好きです。
女性の形は、すべてのCDやトランスウーマンが完璧にしたいと願うも・・・
のだと思います。何年にもわたって、私は自分のメイクを改善し、・・・
実際の笑顔で見えるようにしようとしてきました!。

 


 

私が女装する理由ですが、それは私が女の子として感じさせる方法のために

女装します。私はそれを簡単に説明することはできませんが、・・・・・
私はそれが自己陶酔して、酔わせると私の職業の中で非常に忙しい役割から

のストレス解消を見つける。

 

 

私はもともと穏やかな人間ですが、女の子「レイチェル」のときは・・・・
さらに優しく落ち着いています。これは、私の女装友達の何人かに共通して

いることです。ちょうどいい感じです!。

 

 

女装は絶対にスリリングです!。 絹のような滑らかなパンティーと・・・
ナイロンパンストの感触は、特に体毛と脚をすべて剃った後、・・・
素晴らしい感覚です。また、胸の形やハイヒールにブラジャーと・・・
ウィッグを着用! ワウ!感覚自体が本当にスリリングです。

 

 

しかし、女性の格好をして人前に出ることもスリリングです。
男性に惹かれるのか、女装していることに気づいている人がいるのか。

それはあまりにもスリリングなほどに間違っていると感じ、・・・・

中毒性があります。私は機会あるごとに女装します。たとえ・・・

それが保守的で罪悪感があっても。・・・・・

 

 

女装趣味は、病気だと言う人がいますが、誰かに迷惑をかけず・・・・・
自分自身が楽しむのであれば、それは趣味としては自信があればやってみれば?

 こういう人もいるんだし。

 

 

私が女装を始めた頃、女性の服を着て初めて...外出した頃です・・・
車から降りて最初の一歩を踏み出すのは...どこへ行こうと...。
あの頃はワクワクする時代でした。そうそう!いつも楽しくて・・・・
エキサイティング!!でした。

 

 

私にとって女装は、思春期の頃、母親のパンストを盗んで履き始めたときに

スリリングになり、それがきっかけで女装に夢中になり、ドレスや・・・

ハイヒールを履くのが大好きで、この写真の様に・・・・・
クロスドレッシングの虜になりました 。

 

 

クロスドレッシングが大好きなシシー・ファゴット、ハイヒール、・・・
そしてタイトなミニドレス、そして私は女装姿をみんなに見てもらうことを

恥じていません、それは私が止めることができない原因かもしれません。

 

 

それは私にとって女装は、とても快楽で気持ちがいいです。
女装の最大のスリルは、女装が大好きで、みんなに夢中になって、・・
みんなが寝ている間に夜にこっそり外を歩くのが大好きで、なんて・・・・

スリルがあるのでしょう。

 

 

しかし、あなたが女装を経験し、女の子として昼も夜も楽しんでいる間、

内側に何か深いことが起こっているからそうする人は、やがて女性的な・・・

姿、形、服装を標準として欲しがるようになる変容を経験します。

 

 

その段階で元の男性の姿に戻らなければならない場合、・・・・
それは、F2Mプロセスの事実上、あなたの人生の女装の一部になります。

私はその現象を経験したので知っています。

 


 

今は、心身ともに女性らしく考え、行動することが当たり前になっています。

しかし、何よりも、女装趣味としてやっているのであれば、楽しんでください。

女装趣味はそれ以外に地獄のようなものがたくさんある!!。

 



ほとんどの女装者にとって、家にいるときも人前に出るときも・・・・・
スリリングだと思います。私は、初めてママのタイツとヒールを履いた

ときから、私は夢中になりました。

 

 

私は女性になりたくありませんでしたが、服を着ることのスリルと興奮、

そして女装姿を見つかるリスクが大好きでした。私はまだ何年も経っても

女性の服を着ています、そしてあなたはまだ私が育ったのと同じ感覚を得ます。

 


 

女装は私にとって今でも完全にスリリングで、完全に女装して外出するのが

大好きです。私自身は、何年経っても、私が婦人服を着た男だと誰かが・・・

知ったとき、まだアドレナリンが出ます。

 


 

女装の仕方で女性から褒められることが多く、男性からもかなりの数の・・・

褒め言葉をもらったことがあります。女装が与えてくれるスリルのために

女装するんじゃなくて、着ている服を着心地よくなるために女装しています。

 


 

はい、女装はある程度は、女の子として見られる事は可能です。
私は女性に見えるように服を着ているわけではありませんが、・・・
100%服を着て出かけているので、誰かに気づかれないかという
不安の要素があります。

 

 

私のスタイルについて素敵なコメントをもらいますが、誰か・・・・・・

(しかもいつも女性)が直接私に何かを言ったのはごくわずかです。
ある時、ある店で通路を歩いていると、反対方向から来た女性が私と同じ

ショーツを履いていました。「やばい」と思いました。・・・・
私たちが近づくと、彼女はただ微笑んで言いました。
すごい脚の持ち主だって言ってもいいですか?」それはちょっとした・・・

スリルでした!。
 


多分、絶対そうです。公の場で女装をしたことがない限り、不安、喜び、恐怖、

幽体離脱体験が入り混じった自己陶酔的な体験を味わうことはできません。

 


 

私の場合、ドアを出て女の子の格好をして公共の場に足を踏み入れた
瞬間にアドレナリンが放出されます。それはまるで、別の世界(次元?)
に入り込み、あなたは別人です。

 

 

そうすることで、別人になり、普段の自分にはない特性を持って行動する

ことができます。服を着ている限り、その気持ちは変わりません。
女装体験が終わって家に帰ると、高揚感が漂います。もう一度・・・
やることだけが、その高揚感を取り戻すことができます。

 



私が、女装者として、写真をネットに載せ始めたのは、自分の体が・・・・
ドレスアップして女性らしく見えるなんて信じられなかったからです。
女装愛好者としての、自分を見つめ直し、それが今もそうしている
理由です。

 

 

そうは言っても、私がオンラインに載せた写真のせいで、・・・・
女装嫌いの男性から嫌味や罵倒されていました。それは私が経験したことの

ないようなものでした。

 


 

その後、私が女装者として、どれだけ「女性」に近づいたに・・・
気づきました、そそれで私がドレスアップしているとき、私は歩き・・、
女性のように動きます、そしてはい、私はいつもおしっこをして拭く

ためにいつも座っています笑。今

 

 

私はいつも完全にドレスアップしているので、それをすべてやっている間、

私は完全にストレートな女性に見えますが、メイクアップ、高価なかつらなど、

そして私は女性に見えます。

 

 

私の愛人の彼は男性なので、それはちょうど男性と女性がセックスを・・・

しているので、まったく同じ方法で、私は女性のように振る舞い、・・・

実際の女の子がストレートの性行為で行う正確な役割を果たします。
 

 

男にとって、彼は他のノンケと何ら変わらない、実際、私がファックしたり、

話したりした男の90%は、完全にストレートであり、そのほとんどが・・・・

既婚男性だと言っています。!私の心の中では、それはまっすぐに行動します。

 

 

私は、親しい友人から女装をするとどんな気分になりますか?
とよく聞かれますが・・・私が本来あるべき女性、私の心の中で女性の

ように感じさせてくれます。

 

 

多く女装者は、女の子の服を着ると、女性になることを空想するのを・・・・

やめられなくなり、セックスを渇望します。

 

 

私の場合は、鏡を見ると自分の姿がどれほどセクシーに見えるか信じられ・・・

ないので、私は自分自身をたくさんオンにするので、それをします。

彼らは、私の身体の曲線、柔らかい肌、脚、お尻、足は、リストが続く・・・

なりすましの女性が大好きです。