鮎川いずみさん
(izumi.ayukawa)
beautiful shemale

 

 

日本で最も美しいニューハーフは誰ですか女性のようなかわいい、
美人なニューハーフで有名人は誰がいますかとの質問に・・・
台湾のエンタメ総合サイト「台湾エンタメパラダイス」の報道によると、

近頃、ある日本人のニューハーフ娘さんがネットで人気になっている報道した。

 

 

女性と見分けがつかないほど、美人ニューハーフを発見・・・・
彼女の名前は「鮎川いずみ」さんで、そのニューハーフさんは・・
性転換手術を受けいないが、たが、身体と顔が整形せずに、綺麗な顔と

セクシーなスタイルで人気となり、テレビ番組も参加して話題になって

多くのファンを多くのファンを獲得する。

 

 

台湾のメディアによると、ニューハーフの彼女「鮎川いずみ」さんは、・・・
元男性であるが、綺麗な顔立ちでスタイルもよく「多くの女の子」よりきれい。

「全く攻撃性のない美しさ。」「美しすぎる」などと高く評価されている。

 

 

その美しさは「女性とニューハーフの区別がつかない」など、とも言われている。

台湾のネットユーザーたちは彼女に注目しており、・・・・・・・
「本物の女の子よりもさらに美しい」「完全に女性だ」
「ニューハーフとわかっていても我慢できないかも」などと、・・・

彼女の美しさを絶賛するコメントを多数寄せている。
 


 

台湾のメディアも、彼女のプライベート写真を次々とネット上に掲載しており、

その注目度の高さはうなぎ登りだ。

 


鮎川いずみさんのプロフィール

彼女の芸名:「鮎川いずみ」
年齢 22歳 T:163cm  B:83 (Cカップ) 
竿:有り玉:有りPサイズ  性別:ニューハーフ/地毛
彼女は、性別は男性で心は女性、実生活も女性として活躍して
いるニューハーフさん? 男の娘?どう見ても女性にしか見えない。

 

 

プロポーションのよさばかりに気がいってしまうニューハーフの・・・
「鮎川いずみ」さん。彼女は、お客さんによく聞かれるのは・・・・
『“下”はついてるの?』ってことですよね。もう、カラダ目当てばっかり~(笑)」

 

 

「鮎川いずみ」さんは、X(旧Twitter)もしており4,594 フォロワーと・・・・
インスタグラムは、1128人のフォロワーがいる。大人気男の娘さんです!。
彼女は「Twitter」や「インスタグラム」はとても素敵な写真ばかり・・・
女の子って、かわいさが倍増して見えませんか…

 

 

日常のほのぼのツイートから、かわいい自撮りツイートなど見ていて
楽しいSNSなど気になる方は見てみてくださいね。

 

 

それにしても本当に可愛い(笑)。どこから見ても“可憐な女の子”に
しか見えません。

 

 

私のプロフィール見ていただきありがとうございます。
初めまして、鮎川いずみと申します。
私は、本当の恋人同士の様に イチャイチャしたり たくさんチュウする・・・

の大好きです。

 

 

趣味はカフェ巡りやコスメを見に行くのが好きです。!

 

私の性感帯は乳首で責められると すぐエッチな気分になっちゃいますw
私は普段はMですけど責めるのも好きなので気持ちよくなってる・・・
顔見せてくださいね☆忘れられない 楽しい時間を過ごしましょう!

 


 

「鮎川いずみ」さんは、性別は男だけど、見た目と心は女の子、という
自分に納得しているそうです。

 

 

可愛すぎるほんとに男の娘
日常のほのぼの系からコスプレの写真はたまた、少しエッチな写真まで
ツイート更新されているので、見ていて楽しいです。

 

 

ただ、ただ、人生は何があるか分からなくて、今の考えが変わるかもしれない。
たとえば、もしすごく大好きな人ができて、その人から「女の子として生きて」

ほしいと言われたら、もしかすると性を変えるという選択もあるかも・・・

 

Photo feature