Lianna Lawson
リアナ・ローソン
Adult Entertainer and Model

 

世界的アダルトサイト、”Pornhub Award” でベストニューハーフ賞に
ノミネートされたアメリカのポルノ女優「リアナ・ローソン」さん。
彼女は26歳まで男であったが、その後目覚め、ポルノデビューまでして・・・

しまったという驚きの経歴の持ち主です。

 

 

見た目はまるで本物の女性なのに、何故か大きなお●ん●ちんが・・・
生えているギャップが魅力のニューハーフAV女優さん。
おっぱいがあって見た目も完全に女性なのにち●ぽが生えている
ギャップが最高の、美人ニューハーフAV女優たち・・・・

 

 

アナルを弄られて女性のようにあえぐ姿、逆アナルで男性をメスイキ・・・
させている姿など、どれもギャップを感じられます。女性よりも・・・・
快楽神経は通っていないはずなのに、アナルであえぎまくり絶頂しまくる

姿が可愛らしいですよね。

 

 

今回は、アメリカのアダルト系ビデオで美人系のビジュアルが特徴的な、

ニューハーフAV女優のリアナ・ローソンさん(別名solsuccy ソルサクシー)

をご紹介します。

 

 

完全な女性を彷彿とさせる美人ニューハーフAV女優が好きであれば、・・・
絶対チェックして欲しい人物です。ビジュアルだけではなく、
テクニックや妖艶さを感じられ、大人の女性らしさがあります。

 

 

生まれながら女性である人と区別がつかないくらい声も可愛らしく、・・・
「男」感は一切感じられません。言動もおしとやかで、上品さを感じら

れました。

 

 

残念ながらおっぱいは大きくありませんが、女性らしい仕草は
ニューハーフAV女優の中でもトップレベル。おっぱいや・・・・
女性には、存在しないはずの「巨根」を見なければ、本物の女性と
見間違うほどですよ。

 

 

リアナ・ローソンさんは、ポルノ女優兼プロデューサーとして・・・・
アメリカのポルノ業界では一目置かれる「ビジネスウーマン」 の1人だとか・・・

 

 

リアナ・ローソンさんは、アメリカ合衆国コロラド州の・・・
コロラドスプリングスの出身で1992年8月14日(31歳)です。
AV女優デビューは25歳の時で、海外マッチングアプリのTinder
通じて発掘されました。

 

 

彼女は若い頃から筋金入りのニューハーフとしても有名な存在でした。
ポルノ業界の有名プロデューサーにスカウトされ、ポルノ女優として
25歳でデビューしたそうです。

 

 

普段からニューハーフに興味がある方は、もちろんのこと、これまで・・・
ニューハーフのAVは見てこなかった方にも、絶対におすすめの最高に
セクシーでキュートな美女ニューハーフさんです。

 

 

彼女はTGirl Pornstarという名称のとおりクールなルックス美貌の

持ち主のポルノスターで多くのファンを獲得している。

 

 

リアナ・ローソンさんは、20歳まで女装趣味の男性であり・・・・、
女装コスプレイヤーが好きだったことから、ニューハーフに転向し、
その後、女性に目覚め、ポルノデビューまでしてしまったという
驚きの経歴の持ち主です。

 


 

彼女が本格的にニューハーフに目覚めたのは、高校生の頃、女の子の
友人に衣装やウィッグを貸してもらい、メイクをしてもらったことで
世界は一変。最初は面白半分だったが、友人から称賛の声が上がる。

 

 

リアナさんは「女装は努力が結果に結び付きやすく、やりがいのある趣味」
と語っている。彼女は身長1.72 m で体重62キロで端正な顔立ちは、・・・
天賦のルックスとも思える。たが、彼女は日頃から自己管理を欠かさない。
中でも化粧のノリに直結するスキンケアは入念で特に気をつかっている。

 

 

ニューハーフの彼女は「自分は30歳という年齢に引け目を感じているが、
50代でも自信を持って女性もいる人もいる。周囲に流されない情熱を見習
いたい」と、常に向上心に満ちている。より綺麗に、より可愛く・・・・・
ニューハーフといて、見る人を楽しませる美しい光となりたいと語っ
ている。

 

 

リアナさんの私生活は地味な性格で、主張しすぎず控えめな性格の・・・・
イメージがある彼女は、スタッフからも飾らない性格で謙虚だと・・・
高評価のようです。

 

 

また彼女は、派手にお金を使うこともないといい、海外に行って・・・・
思いっきり遊びたいとも思わないそうです。ほとんどお金を
使わないという彼女は当然私服も地味なようです。・・・
事務所からも、最もオシャレをしろと言われるほどだそう。

 

 

リアナさんは、インターネットの「Chaturbate」などのさまざまな
プラットフォームでウェブカメラモデルとしてアダルトエンターテインメント

業界で働き始めました。

 

 

その後2017年にシーメールのポルノ女優に転身してシーメール女優は・・・・

綺麗で可愛いことも重要ですが、いかにニューハーフらしい魅力を引き・・・

出せるかも重要ですね。

 


 

彼女は見た目は女っぽい部分もありながら男っぽさも残し、・・・
ジェンダーな外見が魅力的で完全に心が女性となっていることが挙げ・・・

られます。神が性別を間違えたとしか言い様のないニューハーフさんです。

 


 

ガン見しても女性にしか見えない美しさを持った彼女は・・・・・
ニューハーフなので、脱いだらかなり立派な男棒を持っていて、そのギャップ

だけでも萌えます。男から見てもちょっと羨ましくなるほどです。

 

 

私は尊厳と敬意をもって扱われるべき人間ではないこと熟知しているが、
好きな人に女として見られることや異性として意識させることは・・・・
「女として見られるのは嬉しい。」

 

 

外見上のルックスは、パッと見では女性と見分けがつきませんね。
ヌード写真のポルノモデルとしても活動している。

 

 

リアナ・ローソンさんのプロフィール
 

名前:Lianna Lawson
年齢:31(歳)
性別 :‎ ニューハーフ ♂
身長:172 cm
体重:62キロ 
国籍:アメリカ人
人種:白人
髪の色:赤褐色、ブロンド
興味と趣味: 変態愛好家。コスプレイヤー

 

 

いかがでしたか?今回は、女性よりも女性らしく男性よりも・・・
男性らしいペニクリを持つポルノ女優であるリアナ・ローソンさんに・・・

ついてご紹介しました!。

 

 

男性時代の頃のリアナ・ローソンさん。