Rajiv rag
ラジヴ・ラグ
indian female dance

 

インドの映画雑誌(CINEBLITZ)のインターネット版では・・・・
この度、インド映画の女優としてまたインド古典舞踊家である・・・
Rajiv rag(ラジヴ・ラグ)さんが、私は本当は男性ですと・・・

カミングアウトをして、話題になっています。

 


 

インド映画界で美人女優としてまたインド古典舞踊家としても・・・
活躍してるラジヴ・ラグさんが、突然、バイセクシャルの男性で
あることをカミングアウトし、テレビ番組でも「過去に何度か男性と
付き合ったことがある」と告白して、映画界関係者や彼女のファンを
驚かせました。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、インド東北部のアッサム州のグワーハーティーで・・・
生まれ育ちました。彼自身が性同一性障碍であることは約20年前から
自覚していたという。しかし口外はせず、他人の前では男性として・・・
振舞っていた。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、タミル語映画で演じるインド映画女優です。
彼女これまでにも、何度も脇役女優を務めてきた女優さんです。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、幼い頃から性同一性障害で苦しんでいたと言う。
そして彼女の家族は理解を示していたものの、それを隠して・・・
いたばかりに、戒律が厳しいイスラーム教徒から差別されたり、
嫌がらせを受けたりした。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、アッサム州にあるディブルガル大学で・・・
演劇を舞踊学び卒業しました。彼女は、大学在住中に学費を稼ぐ・・・・

方法としてナイトクラブで、バーダンサーとして働いていました。

 


 

ラジヴ・ラグさんは、インド古典舞踊家としても有名な存在で・・・
女形舞踊家で活躍する傍ら、映画にも出演。2013年ヒンディー映画
『わが恋は終りぬ』で俳優としてデビューしました。その後・・・
テレビドラマやバラエティー番組でインド芸能界で数々の功績を

挙げていたが・・・・。

 

 

インドヒンディー映画界の中でもエレガントな雰囲気、典雅で・・・・
ドラマティックな風貌は、ヒンディー映画のパワフルダンスが魅力の

一つで舞踊でも注目を集め、・・・・・

 

 

彼は、偽って本格的に女優業をスタートさせる。
ヒンディー映画での初出演作は『わが恋は終りぬ』の優雅な存在感と、
劇的な演技で注目を浴びた。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、優雅で美しい反面、冷淡と取られる事も多く、・・・
またマスコミに対して非協力的であったため、変な噂も流された。
その中には、以前からトランスセクシャルの疑惑説も含まれた。

 

 

地元メディアのインタビュアーからトランスセクシャルの是非を・・・・
問われた際、ラジヴ・ラグさんは、一笑に付し、明確に否定して
私は、女性以外の何物でもないことを明確に裏付ける発言が・・・、
彼女自身がバイセクシャルの男性ですと告白しました。

 



ラジヴ・ラグさんは、この先、女優として女形舞踊家としても・・・・
彼の容姿にまだ不満が残るとして実際、低い声や広い肩幅、大きな手足など

手術では変えられないこともあり、周りに女優として理解してもらうのには

時間がかかったと話す。

 


 

彼は、かねてから美しい容姿の女優として見てほしい欲求が・・・・
日増しに増えていった顔の特徴をより女性的な外観に変えるため 
女性らしい身体つくりにボディーヨガや顔の女性化手術(FFS)を
受けた。手術後、彼女のあまりも美しい容姿を見て多くの人々を驚かせた。

 

 

ラジヴ・ラグさんは、これまでずっと女性として大衆にアピールしてきたが、

みごと妖艶な美女に変身した彼女は、以前の男性だった頃の比較写真を

公開して話題を集めた。

 


 

「恋する輪廻」この映画では、ラジヴ・ラグさんが女形俳優として、・・・

インド映画では、初のラブストーリーを演じて話題になった。

 

 

結果的に女形俳優として自分の居場所を見つけることができた
ラジヴ・ラグさんは、男性俳優であることを受け入れ・・、
自分の体を愛することは、彼の内面までも一層輝かせるものに
なったに違いない。

 


 

彼はフリーランスモデル活動をしてます。その収益金を・・・・・
インドの深刻な女性差別及び、搾取や虐待などの人権侵害を
保護をする財団に寄付をしているそうです。