Michelle Otter
ミシェル・オッター
transgender model

 

 

Michelle Otter(ミシェル・オッター)さんは、・・・・・・
米国カロライナ州ローリー在住の美しいトランスジェンダーモデルです。

 

 

 

ミシェルさんは,男性として生まれたが、現在は、女の子として生きる。
アメリカの今最も波に乗っているトランスジェンダーアイドルなのです!。
時に本物の女性よりも美しく、本物の女性よりも女らしい・・・・・
トランスジェンダーの彼女をFacebook やインスタグラムでよく見かける。

 

 

この写真だと、彼女は本物の女性の様に見えるが・・・・・
ミシェル・オッターさんは、トランスジェンダー女性で以前は、・・・
元男だけど、MTFのまだ未完成の工事中の女性です。

 

 

もし、この写真のような感じだと女性だと信じてしまうかもしれない。


 

ミシェルさんの様に、見ようによれば可愛い女性だと思うかもしれない・・・
だけど、まだ仕草や声質で、トランス女性として、見慣れている人が見れば
元男性の「トランスジェンダー」ってすぐわかるらしいです。

 

 

私は26歳でトランスジェンダーになり、正直に言うと、自分が・・・
トランスジェンダーであることは何年も前から知っていました。
実際、知らないことは一度もなかったと思います。

 

 

私が幼い頃は、トランスジェンダーという言葉を知らなかったと・・・・
言ってもいいかもしれません。確かに聞いたことがありませんでした。
でも、私はシス女性として生まれるべきだったと思っていました。

 

 

男性がホルモン投与で魔法のように女性として変身して・・・・・
女性になって夢中になれると信じている人はいますか? その背後には
科学はなく、ただ精神疾患があるだけです。

 


 

トランスジェンダーの人々は、生まれ持った身体的性別とは異なる・・・・
性自認を持っています。これは、私たちが誰であるかの生来の部分です。
私たちが女性にならないのは、内面的にはいつもそうだからです。
私たちが移行するとき、私たちはついにこれが私たちの場合であることを
認めます。

 



そして、女性として必要だと感じることを始めるのです。女性として・・・・
服を着て見せたり、名前を変えたり、ホルモンを服用したり、体が産生する

男性ホルモンを抑えたり、手術や顔の脱毛、体毛の脱毛などを行う人もいます。

 

 

これは非常に個人的な決定であり、何もないところから行われるものでは・・・
ありません。また、トランスジェンダーの人たちは、同じものをすべてを
欲しがったり、必要としたりするわけではありません。

 


 

これらのことを成し遂げるためには、多くの専門家に会い、多くの・・・・
困難を乗り越えなければなりません。その過程で、彼らはあなたが
宣言するように私たちが精神を病んでいないことを確認します。

 


 

調べてみると、科学は性自認が誰かの生得的な部分であり、変えることが

できないことを支持しています。私たちの移行の最終結果は、より幸せで、

よりよく調整されたバージョンの自分自身です。

 

 

他人の目を気にせず、好きなように服を着たり化粧したりなら、・・・・
あなたは役割を果たしているのではなく、あなた自身であり、それが・・・

真の美しさです。

 

 

常に他人と同じように考えようとするのではなく、自分の視点を構築する

ために複数の視点を探すと、よりオープンで自信のある人になります。

あなたはおそらく他の視点に耳を傾けることにもっと関与しており、

この開放性は真の内面の美しさの質です。

 

 

人を助けたいのなら、その人が幸せになるのを見たいから...気分を良く

したり、相手を喜ばせたりしないで、あなたは心の優しい人であり、・・・
それが真の美しさです。

 

 

優しくしたいなら、わざと傷つけるのが嫌なら、人を気遣うなら、・・・
これこそが真の美しさです。あなたが率直であるならば、常に不機嫌で、

礼儀正しく、いつも不気味な冗談を言わない、あまり考えすぎない、

 


 

または時々一部の人々があなたをからかったり虐待したりしていることに

気づかないことを意味します...そのとき、あなたはとても無垢な人であり、

それが真の美しさです。真の美しさとは、主にこれらすべての組み合わせです。

 


 

自分のために生きているが、人々を気遣い、善良で無邪気でいようとする人。
なぜなら、内面の美しさは外面に現れ、あなたを美しく輝かせてくれる・・・

からです。

 

 

真の美しさは決して外見にはありません。真の美しさは、正直で、・・・・
どんな種類の仕事でも誠実に行い、他人と良い行動をとり、
人格を持つことにあります。

 

 

これらは一般的に私の意見です。愛情深く、傷つけず、誰の気持ちや
感情でも自動的に遊ばず、より美しく見えなければ、いつでもあなたの
外見をもっと誇りに思ってください。良いことをし、良いことを・・・・
してください。

 


 

1つの親切な行動は、世界の美しさを逃すことさえも打ち負かすことが
できます。それ以上に、外見の美しさがすべてを覆うことが重要だと
思っているなら、ただ1つの心地よい笑顔😊を与えるだけで、・・・
より美しく見えるようになります。

 

 

化粧をしたり、美容院に行ったり、美しさを維持したりすることは、
あなたが良い人であれば、それはあなたの人生全体に永久に残る・・・・
美しく見えるためのほんの一部にすぎません。

 

 

そうですね!私は幸せの中に真の美しさを見つけ、ミシェルは・・・
私を幸せにします。例えば、気持ちが上がらない、余裕がない、
幸せを感じられないなどの状況では、脳はストレスを感じています。

 

 

その結果、ホルモンバランスが乱れや免疫力の低下などが起こりや
すくなり、肌や身体に不調を感じます。さらに不安や不満から顔の
表情は険しくなり、ますます幸せから遠ざかります。

 


 

一方で、幸せを感じている人、気持ちが満たされている人は、
その余裕が表情にあらわれます。肌の調子が良かったり、メイクが上手く・・・

いったりすれば、幸せを感じ、それが「美しさ」へと繋がっていきます。

 


 

目標を持つことが「美しさ」や「幸せ」にとても大切なことです。
目標を持つということは、将来を思い描き、それに近づこうとすること。
明るくポジティブな気持ちを持っている人、向上心を持っている人の表情は

イキイキとしていて「美しく」感じます。

 

 

彼女等に共通するのは心の底から女になりたい。もしくは、・・・・
自分は女なのにカラダは男に産まれてきちゃったと、本気で・・・
そう思っているらしい・・・・

 

 

ずっとミシェルさんを支えてきた彼女の両親は・・・・
「お前にはエネルギーと可能性が詰まっている。自分らしく、そして何かを

やり遂げろ」とミシェルさんに言い続けてきた。

 

 

そんなミシェルさんは、両親に背中を押され、25歳になった頃、・・・・・
本物の女になりたいという性転換願望を持ち、ホルモン投与を受けている。

 


 

私が女性に移行しても、友人や周りの人たちは・・・・・
以前と変わらず受け入れてくれそうか、といった質問をされた」と言う。・・・ 

今では2週に1回、ホルモン注射を受けている。
 

 

(左)昔の私       (右)現在の私の姿です。女の子として生きている。

 

 

あなたは、「自分自身がこんなにも変化するなんて!」という体験をした

ことはありますか? 私はミシェルとして、女性の身体に生まれ変わった。