Cristina Raya
クリスティーナ・ラヤ
Transwoman

 

 

今回は、英国ロンドン・ルイシャム出身のイギリス人のトランス女性で・・・・

ソーシャルメディアインフルエンサー、YouTubeブロガー、そして・・・
SNS投で彼女の女性化移行を記録しているトランスジェンダー女性の
クリスティーナ・ラヤ(29歳)さんをご紹介します。

 


 

 

皆さんこんにちは、私の名前はクリスティーナ・ラヤです。
私は、英国ロンドン・ルイシャム出身でもう少しで30歳を迎える・・・・

トランスジェンダーの女性です。

 

 

私は、ソーシャルメディアやトランスジェンダーのコミュニティで、・・・・
自称「トランスの天使」として・・・。その為に私の目標は、社会における

トランスジェンダーの人々の正常化を支援するために私の小さな役割として

自分自身を公衆の面前にさらけ出しています。

 

 

 

私は約5年前の2019年4月に女性化移行を始めました。・・・・
2020年3月21日、タイのバンコク市内の「ガモン・クリニック」で・・・
女性としての下半身の外科手術を受け、6月に豊胸手術を受けました。

 

 

今の私は、本物の女性に遜色ない身体で癒され本当に幸せで、・・・
今はただ女性として、生きることに集中することができます。

 

 

私は「女の子」としてトランスジェンダーとしての自分を受け入れる前から、

私は「クロスドレス」にたくさん手を染めていました。
私は「Reddit」でクロスドレッサーのコミュニティを見つけ、・・・
画像投稿サイトに私の女装姿をポップアップしました。

 


 

私はまた、私がすべての私のソーシャルメディアで使う・・・・・
私の可愛い分身である女の子の名前を「クリスティーナ」として・・・
名付けハンドル名にしました。

 



私は、ソーシャルメディアで「クリスティーナ」として自分の名前で・・・
言及していたとき、クロスドレッシングをした自分の写真を投稿し始め、
自信を高め、女の子の私をサポートするコミュニティがあることを
知って多くの賞め言葉に。その頃の私は有頂天になりすぎていた・・・・
かもしれない。

 



私は、トランスジェンダーだと、心の中で死にかけていることに・・・
気づくまで、ずっと嫌いだったんだけどね。だから、私は私であることを・・・
選びました。私が誰であるかを愛しています!。私は人々が受け入れない
のが嫌いです。特に古い友人。しかし、何でもいい。私は私であることを
選びました!。

 

 

男性として生活をしている私は、日頃、自分自身の「アイデンティティ」が・・

壊れて、私が女性として生きることを決めた後、私は女性化移行の過程の・・

自分の進歩を示し、ネットユーザーのコミュニティにオンラインで写真を投稿し

続けました。

 

 

私は、トランスジェンダー女性としてカミングアウト後・・・・・
私の社会生活は、大きく変わりましたね!。私には家の外での生活があります!

今は社会的なことがたくさんあるし、いつもやっていて、友達リストも・・・

すごく増えました。

 

 

時間が経つにつれて、私の女性化移行の本当に多くの試練がありましたが、
多くのネットユーザーからあたたかい応援メッセージに本当に感謝の・・・
気持ちでいっぱいです。 私は、トランスジェンダー女性として多くの厄介な

「試練」を無事に乗り切る ことができました。

 

 

私の町では、私が女性として移行中に、とても親切にサポートを・・・
してくれました。私は自分のコミュニティでより多くのことをしています。
明日はLGBTQIAでのティーパーティーの集まる最初のイベントで、・・・
実現までに多くの労力を費やしました。

 

 

今度の金曜日に首都ロンドンでプライドマーチに出発しますが、初めての

ものになるので楽しみにしています。! そして、さまざまな社会的な

ことのために、さまざまな場所に旅行することを少ししています!。

 

 

今までの私は、性別違和のせいで事前にはできなかったことばかりです。
女性に移行前は、外出に耐えられるように薬が必要でした。今、私は
もうそれらの薬を使用していませんし、ホルモンが別の薬を必要とする
生涯の後、ホルモンもその仕事をしているので、他の薬のいくつかは
もう必要ありません。

 

 

人々は私のトランスジェンダー女性としての華麗なる変身の進歩に注目し始め、

私の女性化への移行を改めて尊敬し始めた。多くの人々は、私の女性化の旅に

インスピレーションを見つけて、これからトランスジェンダーの移行に関心を

持つ人々から、・・・・私に打ち明け始め多くの質問が寄せられ、・・・・・
私はいつも喜んで積極的にアドバイスや助言に努めた。

 

 

私は、女としてすべてがとても素晴らしい経験でした。!何十年も早くこれを・・・

やっておけば、私の人生はもっと良くなっていたでしょう。
しかし、人生は移行は、これら始まる試練かもしれません。

 


 

自分を女性として見ずに、女性に見えるためだけにエストロゲンを摂取した

のは間違いのようです。クロスホルモンや性ホルモンの摂取には危険性が・・・

あるので、軽視してはいけません。

 

 

私は性別適合手術を受けましたが、見た目は100%女性です。
私は、嫌な思いをさせようとはしませんが、膣が欲しいと100%確信が・・・
持てないのに、なぜそこまでしたのか本当に理解できません。
もしかしたら、これは術後のうつ病の後悔の奇妙なことなのかもしれませんが、

 

 

私は完全に理解しています。もしかしたら、きちんと計画を立てなかった・・・

ために、アフターケアにかかったことを後悔しているだけかもしれません。

もしかしたら、私は、男であることの自由を後悔しているのかもしれません。

 

 

もしかしたら、私は、去勢されたと感じているのかもしれません。
しかし、私はセラピーで最初にそのすべてを解き明かし、私自身が人生を

変える手術を受ける前に、他の方法で女の子であることを試すべきでした。

しかし、膣が欲しいだけで膣が欲しいと思っている人にとってはかなり・・・

不快ですが、・・・・

 

 

20代半ばで、常に女性になることを夢見てきた私ですが・・・
いいえ、手術が「成功」して、女性と間違われることと定義される場合は

そうではありません。外因性ホルモンは魔法ではありません。
手術は魔法ではありません。女性が更年期を過ぎ、男性が年をとるにつれて、

女性はますます性的に定義されなくなっていきます。

 

 

私はトランスジェンダー女性として、男性が曲線を好むのは本当なら、・・・
なぜ非常に痩せた女の子はより多くの男性の注目を集めるのですか ?
私は「簡単なアクセスポイント」を持っており、男性とさまざまな・・・
セックスの動きを行うことができます。

 

 

また、顔の構造の変化は目に見えるようになるのが最も遅いため、・・・
必要に応じて、ほとんどの変化を隠すこともできます。頬がふっくらとし、

顔立ちが柔らかくなりますが、体の他の部分よりもはるかにゆっくりと

起こります。

 


 

声は...もっと複雑です。確かにボイストレーニングをしても、古い声を

使うことはできますが、慣れるためにはできるだけ新しい声を使いたいと

思うでしょう。行ったり来たりしても、必ずしもこの分野でのあらゆる

進歩が阻害されるわけではなく、効果的なトレーニングも促進されます。

 

 

正直なところ、私は女性化の移行に関してはとてもラッキーでした。・・・
私の友人、家族、職場のほとんどがとても受け入れてくれました。
しかし、私は愛の代価を払った。自分がトランスジェンダーである
ことを受け入れる前に・・・・・・・

 

 

私にとっては、ホルモン治療の効果に満足しています。
 私がホルモン補充療法を開始してから3か月以内に、 私の大規模なうつ病、

不安、不快感などに悩まされた。 だが、男性的な部分が次第に消え、・・・

女性的な肉体に魂が 宿ってしまった様に感じとれた。

 

 

私は、ホルモン投与のおかげで、徐々に肉体的にも・・・
女性に近づいている事が感じとれます。 私の心はずっと安らぎ、
以前のように怒ることは ありませんでした。
精神的には、今までに感じたことの ない落ち着きを感じます。

 

 

肉体的には、HRTが私の顔をどれだけ女性化したかに ついて、・・・・・
私にとっては最大の関心でもありました。 私の外見と私の内側と
一致させるために自然な変化に 満足しています。

 

 

こちらが男性時代の私です。

 

 

私は、もう少しで30歳で莫大なエネルギーを持ち、若々しく見え、・・・・
ただ素晴らしい気分になれます!。現在私はモデルとして、、 
精力的に感じて、私は自分の体が絶えず変化している アートワークの

ように感じますが、・・・・・・