Julie beans
ジュリービーンズ
Trans Cosplayer 

 

 

私の名前はジュリービーンズです。私は韓国人とフィリピン人のハーフの

アメリカ人です。私は女の子の様に見えますが・・・・
私は実はフェムボーイです。

 

 

「Femboy」とは、女性のような男の子/男性を示す言葉。
日本における「男の娘」「女装娘」とほぼ同じ意味がある。
 海外において使われている言葉で、女性的な要素を備えた男性全般を示す言葉。

 

 

「フェムボーイ」は女性のような丸みを帯びたボディラインやお尻、
太ももを持っていて、全体的に肉付きがよくむちむちしていて・・・・
フェミニンな男性を指す、という特徴があります。

 

 

私は「フェムボーイ」として、それは私の内面の感情を表現し、本当の・・・

自分を表現するための芸術の形です。

 


 

私が、女装をする理由は、すべてのファムが大好きなので・・・
私も本物の女性になりたいです。

 


 

私の好奇心は、5~6歳の頃、母親が持っていた「ドレスアップ服」が・・・・
ゴミ箱に入っていた青いドレスを試着したときから始まりました。
インターネットが普及してからは、服を着るのが好きな人がずっと増え、・・・
メイクの練習や服選びに役立つチュートリアルやガイドをたくさん
見つけました。

 



男の子の頃は着心地が悪かった服やファッション、アクセサリーを全部着る

ことができます。自分の違う一面を表現して、セクシーに感じる・・・

ことができるというアイデアが好きです。

 


 

私は、フープピアス、ラインストーンのカチューシャ、大きなヒールなど、

女性に魅力的だと思ったものをたくさん取り入れる傾向があります。

メンズのファッションはかなり制限されています。

 


私のお気に入りの服装/スタイルは、エレガントなドレスとヒール、
サイハイソックス、ランジェリーが私のお気に入りです。

 


私の服や靴など、ほとんどのものをリサイクルショップ、Amazon
Fashion Novaから購入しています。たまにTargetみたいな店で

買うこともあります。セルフチェックアウトは本当に役に立ちます。

 

 

私は、顔全体のメイクをする場合、通常は約1時間です。
体毛を剃る必要がある場合は、より長くなります。時々、私は
10〜15分しかかからない最小限のメイクアップルックを行います。
メイクをするときは本当に忍耐力が重要だということが分かりました。

 


 

私は、個人的には、男性が女性らしさを表現し、女性のような服装を
着るのが大好きです。女装者とは、自分を表現する自信があり、・・・
自分らしくいることを恐れない男性です。一緒にいる男友達はみんな・・・
女装子ばかりで、女装にハマっている男もいて、今では大好きです。

 

 

私は、より女性らしく感じるためにできる女性らしい事は・・・・
最初のステップは、女性の服を手に入れることでした。メイクは、・・・
見た目や感じ方を変えるのにも最適な方法です。耳にピアスを開けることは、

女性らしさに対するあなたの見方にもよりますが、素晴らしい方法です。

 


 

あなたの髪は、あなたがあなた自身の髪を伸ばしている間、・・・
多分かつらが即時の変化を助けることができるあなたの知覚方法を
変えるためのもう一つの素晴らしい方法です。

 


人工乳房は、あなたの外見をすぐに変えるのに最適な方法であり、・・・
私はまだAからAAカップなので、私はまだ私のものを使用しています!
しかし、私はDDを好むので、多分1年かそこらでおっぱいの仕事が
できるようになるまで、人工のおっぱいを使用します。でも、・・・

 

 

自分が女性らしいと思うものを考えて、今、そのルックを手に・・・
入れるために何ができるかを考えてみてください。タックとMtFの
下着を使用して、そのフェムのルックダウンを見てください。

 

 

友人から、貴方は何で女装をするのかと、よく聞かれる。
なぜなら、それは明らかに私の遺伝子構造の一部だからです。
それが私に与えてくれる感覚は本当に素晴らしいです。
自分の居場所を感じさせてくれます。

 


 

自分の中にある部分を表現するのが好きなんです。私の中に女の子がいて、

彼女は美しく、愛と敬意を持って扱われるのが好きです。
それは私に大きな満足感と完成感を与えてくれます。それは、・・
ある種のクロスジェンダー主義の表現だと思います。

 

 

何年も前から自分にその質問をしていて、しばらくの間、それは・・・
幼い頃に利用された結果だと思っていましたが、その後、私と同じような
CDの話をたくさん聞くようになり、利用されたことについては何も聞こえ
なかったので、もしかしたら私たちの中にはそのように配線されている
人もいるのではないかと思い始めました。

 


 

婦人服を着るのは、見た目が優れているからです。色、デザイン、
フィット感、感触?? 女性らしさも好きです。パンティーのように
私を支え、抱きしめてくれる下着は初めてです。

 


 

肩にかけられたブラジャーのストラップ、胸を包み込むカップ、
背中が私を包み込む感触が大好きです。体に着けるのが大好きな
男性用シャツは初めてです。私はどんどん行けました。男性の服は
退屈で、ゆったりしていて、快適でなく、退屈で、私はただ...
どうしても必要な男性の服は見たことも着たこともありません。

 



でも、外出したり、オンラインで、何百枚ものトップス、ボトムス、
ブラジャー、パンティー、靴を見ることができます。全部欲しい。
お金があれば? 全部買うよ。

 


 

個人的には、私は非常に無邪気な方法で女装を紹介されました。
しかし、それは私自身の性的発達に非常に影響を与えた時期に
起こりました。大事なのは、種が蒔かれたということ......。
そして、それは立ち往生しました!。

 

 

個人的には、私は男性であることが大好きです。車をいじったり・・・・
何かを作ったり、みんなとビールを飲んだりするのが好きです。
また、幸運なことに、自分には女性的な側面もあると認識しています。
私のこの部分は非公開にされていますが(私は完全にクローゼットです)、
どういうわけか精神的に若返っています。

 

 

私の女装は私の人生を左右するものではありません。確かに、・・・
それは私が発見してとてもうれしいことであり、私のフェムタイムは
私にとって大きな意味があります。しかし、こことそこだけです。
自分からの休暇のようなものです。

 

 

「なぜそれをするのか」については?ワクワクしますね! しっくりきます。
その過程で誰かを傷つけたりはしていません。また、なぜ女性だけが
すべての楽しいセクシーな服を着る必要があるのですか。

 


 

女装は自分の内面を引き出してくれるので、とても温かい気持ちに・・・
なります。私は自分の本当のアイデンティティに安心感を感じています。
外見ではなく、外側に住まなければならない。

 

 

最近ちょっと忙しいので、メイク前とメイク後の私を簡単に投稿します。

 メイク中の私のものを投稿すべきかしら ? 🤔

 

 

やあ、やあ! だから、ここにビフォーアフターを投稿したかった。
 通常、私は大学で自分のセルフィーを見せるのがちょっと恥ずかしい。
 でも今回は違う。 今度こそ、勇気をもって今の自分になることが・・・・・
できたことに誇りを感じます!。