madly madiii
マディ(ChutDillio)
transgender women

 

今回のゲストはトランスジェンダー女性のマディさんです。
彼女はニューヨーク市出身のインフルエンサー兼モデルであり、
真面目さとユーモアでトランスジェンダーの経験談を記録しています。

 

 

彼女はオンライン上での存在感を通じて、トランスジェンダーであることを

公にすることの意味を正常化しようとし、アドバイスを提供しています。
彼女は私生活の余暇には、ローラーブレード、ピクルス作り、猫へのキスが

大好きです。

 


 

私は、少し皮肉屋かもしれない。私はトランス女性として、・・・・
自分は優れていることをアピールしようとします。ですので、相手方が
その皮肉に反応すれば、私の自己顕示欲は満たされます。

 


私は、外向的でトランスジェンダー女性とても誇りに思っている。
私は、ニューヨークで生まれ育ちました。私は歌うこと、スケートを
すること、そしておしゃべりでクレイジーな自分になるのが大好きです
(恥ずかしげもなく)。また、おしゃべりも止まりません。困ったことです。

 


 

正直なところ、私は、自分がトランスジェンダーであることを認める前に、
何年もの間、女性愛好家として「Reddit」の掲示板でサブレディットを
フォローしていました。

 

 

「Reddit」のトランスジェンダーコミュニティは、私が知る限り・・・、
最も素晴らしく、意志の強い人たちです。ホルモン投与(HRT)を始めて
からは、ようやくコミュニティの一員になれるように、自分の進捗状況を
投稿できるようになるまでの日数をカウントダウンし始めました。
そこでは本当に素晴らしい友達がたくさんできました。

 


 

ホルモン投与を始める前の最後のマディさんの男性写真です。

私は、タキシードを着たのはこれが最初で最後です。

 

私は「Reddit」のファンからたくさんの質問が寄せられます。
私のファンから髪の毛に関する質問をたくさん受けます。
私が、女性に移行前はご存知のとうり私の頭は禿(ハゲ)ていました。

 

 

今の私は、女性らしいヘアスタイルで自慢の髪型ができます。
また、メイクアップの質問も多くあり、答えるのが楽しいです。
そしてもちろん『あそこ』を尋ねる男性もいます...間違った質問です(笑)。

 

 

私のフアンの中には、私に本気で50回くらいは結婚してほしいと言われた

と思います。もしかしたら、妻の雰囲気を放っているのかもしれません。

それとも寂しそうに見える ?  
私て、男性を誘惑してその虜にする”魔性”があるのかもしれません(笑)

 

 

 

私は女性に移行前は、結婚式について考えたことはありませんでした。
まさか自分が結婚するとは思ってもみませんでした。でも、今はすごく
オープンです。でも、小さな結婚式がしたいです。
そして、かっこいいドレス!を着たいと考えています。

 

 

私はトランスジェンダーとして、ホルモン治療の効果に満足しています。
私は女性として、肉体的な変化は本当に素晴らしく、私の体はようやく・・・
思い通りの見た目と感触になりました。精神的な側面は驚異的です。
もう怒りも悲しみもしません。おかげで人間関係も良くなりました。
そう、女として満足を超えています。

 

 

 

私は女性とし自分らしくありたいという夢を叶えるために・・・・、
私はとてもラッキーでした、私は基本的にどこでも両手を広げて受け入れ

られました。

 



カミングアウトして一番大変だったのは、実際にカミングアウトする前に、
どれだけのプレッシャーやネガティブな気持ちを自分に課していたか・・・
ということでした。みんな、何もかも失うんじゃないかと思いました。
そうでなくて本当によかったです。

 

 

 

私は女性として生きる為に、私は自分の合格性をかなり厳しく判断しています。

私は当分の間、美容整形をする予定はないので、私にとっては、私の無難さは

非常に有限に感じます。しかし、私は多くの自己愛に対処しています。

正直なところ、自己愛は多くの問題に対する答えだと思います。

 

 

私はトランスジェンダーになって、米国では、トランス女性に対す・・・・

受容の度合いは様々です。一般的にリベラルな地域では、私たちはもう少し

受け入れられる傾向があり、それが私たちの生活の質の向上につながります。

 

 

私はトランスジェンダーになって、米国では、トランス女性に対す受容の

度合いは様々です。一般的にリベラルな地域では、私たちはもう少し・・・

受け入れられる傾向があり、それが私たちの生活の質の向上につながります。

 

 

私は今、ニューヨークに住んでいると、これらの問題の多くが解決されますが、

私たちが住む場所はどこでも問題です。メディアはしっかりとした表現で・・・

少し流れを変えているようで、トンネルの先に光が見えてきました。

それでも、やるべきことはたくさんあります。

 

 

私は女として大のファッショニスタなの。私は90年代のスタイルに大きく

傾倒しています。クロップトップ、チョーカー、楽しい色が大好きです。

私は自分の体にかなり満足しています(ほとんどの日)・・・・・・
そして私はいつも新しいことに挑戦することが好きです。

 

 

私にとって『愛』とても大切なものです。移行前、私は長く献身的な・・・・
関係を築いていたので、人生で最も困難な時期を乗り越えることが
できました。

 


 

今、私は独身で、自分自身と献身的な関係を築いています。
健全な関係です!いずれまた誰かと関係を持つことができればいいのですが、

それまでは我慢して、できる限り自分を愛し続けます。

 

 

私は間違っているかもしれないけど、女性としてちょっとした悲しみや
寂しさを感じたの あぁ...女としてのポーカーフェイスがかなり悪いんで

しょうね! はい、

 

 

私はまだ女性として正式にデートしたことがありません。私は確かに・・・・

それを受け入れます! しかし、トランス女性としてデートするのはとても

難しいです。特にソーシャルディスタンスの時代には、少し乗り越えられ

ないように思えることもあります。

 


 

私にとって、ここからの次のステップは、ホルモンが私に魔法をかけ・・・
続けるのを待つことです。今後5〜7年以内に豊胸手術を受ける予定ですが、
基本的にはそれだけです。

 


 

私は、トランスジェンダーとして、私の移行には長い時間がかかりましたが、
ようやく本格的になったとき、私は自分の人生を生きたいと思うように・・・
なりました。目標と可能性が突然達成可能になりました。
性別適合手術を受けるつもりはありませんが、移行は美しい新しい人生の
始まりを意味するという気持ちは変わりません。

 

 

私の青春時代の女学生にコスプレをしました。ごめんなさいね。・・・・・

写真は修正加工をしました。