Carly williams
カーリーウィリアムズ
transgender model

 

 

今回は、素敵なアメリカ人のトランス女性のカーリーウィリアムズさんを

ご紹介します。彼女は米国オハイオ州サンダスキーに住んでいる。
彼女は、トランスジェンダー活動家でもあり、モデル、ブロガー、・・・・
そしてソーシャルメディアの有名人でもあります。

 

 

彼女は米国に住むトランスジェンダー女性で、現在、男性から女性への
医学的な移行を完了するために戦っている最中です。
彼女は、トランスジェンダーモデルとして活動をしている。

 


 

彼女は子供の頃から、女性的な性格のカーリーさんは15歳で・・・
もしかしたら、自分はトランスジェンダーかもしれないと気づいたといいます。

彼女はそれまでは自分自身が男性しか愛せないゲイだと自覚していた。

 

 

私は他の男の子とは違って育ちました。私はおとなしく、男の子と遊ぶのが

好きではありません。私が好きなおもちゃは、彼らが好きなおもちゃとは

違います。私は女の子のおもちゃが好きです。・・・・
私は小さい頃からバービーが欲しいと思っていたのですが、・・・・
親に言うのが怖かったんです。幼い頃はトランスジェンダーが何なのか

わからず、大人になってから少しずつこのコミュニティのことを知りました。

 

 

したがって、私がトランスジェンダーの女性として移行を開始したのは、

約30歳までの間にすべての話があります。・・・・
この世には私のような人がたくさんいるんだなと実感しました。

 


トランス女性に移行する前の男らしく頑張っていた頃の・・・・・
カーリーウィリアムズさん。

 


 

自分は女性の心をもった得体の知れない怪物ではないとわかっていた。
正直なところ、この数年間は私にとって大変な時期でした。
体と心が戦っている感じがします。以前は夜眠不眠症で、毎日不安に
悩まされていました。

 


 

そして、念願の女性になれた今、私の後悔はしていません。
私は自分自身が女性になりたいという夢を実現するために最高の代償を・・・・
払ってきました。これは私の女性への移行の中で最も難しい部分でした。
実際、私はカミングアウトを余儀なくされたので、カミングアウトしたときには、

準備ができていませんでした。

 


 

私自身はトランスジェンダーの女性であることは簡単ではありません、
それは本当に精神的に挑戦的です、私はHRTの18ヶ月を過ごしました、
それが確かに持っている変化を楽しんでいます、それは時々私は・・・
誰かが何かを言う前に自分自身に疑問を投げかけます。

 

 

私は13歳の時から私の人生をトランスしてきましたが、・・・・
私は今35歳です。人々からの私へのアドバイスは、それは軽視される・・・・

べきなものではなく、本当に多くの点で人生を変えるものです。

 


 

私の思春期の頃は、ある程度までは。私はイケメンでした。
それなりに、たくさんのガールフレンドもいましたが・・・・
私の心の中では嬉しくなかった。私は、13歳くらいからドレスアップを・・・

始めて、いつも自分を女の子だと思っている、そんな自分が嫌いでした。

 


 

私は女の子になりたくて女装を始めたんです。
まずは妹の服から。彼女のワードローブを覗き込み、そこにある・・・
すべての宝物を発見した後、私は定期的に彼女の下着、パンスト、
スカート、ブラウスを着ていました。ブーツやサンダルも試着しました。

 

 

私が、30代になつて、自分が本当にトランスジェンダーであることに
気づきました。知らず知らずのうちに女性に移行してしまい、・・・
配偶者の妻から「女性として一緒に暮らすことはできない」と言われて

離婚をしました。それから数年間、私はそれを抑圧し、毎日死にたいと

思っていました。

 

 

私自身はトランスジェンダーの女性であることは簡単ではありません、
それは本当に精神的に挑戦的です、私はHRTの18ヶ月を過ごしました、
それが確かに持っている変化を楽しんでいます、それは時々私は・・・
誰かが何かを言う前に自分自身に疑問を投げかけます。

 


 

完全にトランス女性に移行して、私自身は少しずつ変化しました。
私はEstrdiolとスピロラクトンを服用してほぼ4年後にBカップの胸を
持っています。しかし、その間、ホルモンは私が本当に想像も・・・・
しなかった方法で私を変えました。

 

 

私は、トランス女性として、普通の女性並みに自分をきれいだと思って

います。美貌に恵まれてラッキーです。私は綺麗で自分自身が醜いと・・・

感じたことは一度もありません。・・・・
私は、女性としてメイクやヒールを履いたり、髪を整えたりと、自然な

私の髪は素晴らしいです。スポーティで健康的です。・・・・
肉体的に気に入らないのは、20歳になる前に入れ墨を入れたことです。

 


 

私は10年近く前から、私が女性に移行を始める前から、・・・・
ソーシャルメディア「デジット」に「カーリー」の名前で女装写真を投稿を

していました。

 

 

私は、トランス女性として、どんな服を着るか、どんなアクセサリーを・・・
着るか、どんな髪型が似合うか、メイクを丁寧に行うかなど、すべての
準備とプロセスを楽しんでいます。すべてに時間がかかりますが、
終わったときは、男性時代には、味わった事がない、とてもやりが・・・・
いがあります。



 

私はホルモン投与がはるかに優れていることがわかります。ホルモンに・・・・
対する反応は人それぞれだと思いますが、私にとっては、内面的には気分が

良くなり、そのおかげで体にささやかな変化が起こったと思います。

 

 

ほぼ毎日、鏡を見ると、自分の女性的なイメージを見ることができます。
私はファッションが大好きです!実際、私はそれに夢中になっています。
今は女性らしい服を自由に選べるようになりました。私が仕事に行く時は
素敵なブラウスのトップを着て、スキニージーンズでお出かけします。
週末には、リボルブやヴィーナスから購入したファッショナブルな・・・

ドレスを着るのが大好きです。
 

 

私は現在、ジェンダーアイデンティティーを模索しながら、・・・・
パートタイマーのトランスジェンダーモデルとして活動をスタートさせた。

 

 

私は背が高いトランス女性ですが。私の身長が180センチあるの。
ヒールを履いて街を歩くと間違いなく目立ちます。ヒールを履くと・・・
190センチよという。モデルといえば長身なのが当たり前だけれど・・・
カーリーさんは群を抜いて背が高い。

 

 

小柄なモデルさんと並んで歩いていると、身長差は歴然・・・・
頭一個分くらい差が! それでも、以前の男性の頃の私よりは約4cm・・・

ぐらいしか萎縮していないので自分自身に腹を立てます。
そして、私は嘘をつきません、それは時々私に多くの不快感を与えます。

 

 

カーリーさんは、モデル活動を始めた当初は、トランスジェンダーを・・・
理由に断られるなど、不愉快な出来事もいくつかあった。
モデルとして「働くのをやめようと思ったほど、すごく嫌だった」が・・・・
「この仕事が好きだから、それは辞める理由にならないと最終的に気づいた」
と言う。

 


カーリーさんは、トランス女性として、働きながら、モデルとしても
活躍する。彼女は、男性としてうまれ、女性になりたいとカミングアウト

し、性別移行を経験したトランスジェンダーの当事者だ。

 


 

人間の生涯はわずか数十年であり、好きなように生きれば後悔は残りません。
だから、みんなで大胆に生きて、勇敢になりましょう。