ひめにぃ様⚤
himeni カリスマ女装家

 

皆さんこんにちは、『ひめにぃ様⚤』さんをご存知でしょうか?
『ひめにぃ様⚤』さんはカリスマ女装家であり、
YouTuberです。
普通の女の子よりも可愛いです。
TwitterYouTubeを見た人は、・・・
可愛い女の子だなーって見ていたら喋り出した声が男なんでビックリした

人もいると思います。

 

 

 

『ひめにぃ様⚤』は2018年11月26日に登録をしている女装系YouTuberです。
チャンネル登録者数 42.3万人とまだまだ伸びている段階です。
元々はTwitterで投稿をされていて、人気もあり2024年1月の時点で・・・・

フォロワーが26.4万人もいます。

 


 

 

『ひめにぃ様⚤』さんは、美少女なのに「イケボ」であり・・・・
“イケボ”とは、魅力的な声を指します。 ここでいう魅力的な声とは、・・・ 
聞くだけで男性らしさが想像できたり、落ち着くような気持ちになったり
するような話し声って何故か凄いクセになります。

 


 

でも『ひめにぃ様⚤』さんを、初めて見た人は、驚いて二度見三度見を
したんじゃないでしょうか。話してる内容もカッコいいですね。

 

 

YouTubeの方でも、見た目と声のギャップが強い動画を上げています。
このジャンルは新しくないですか。

 


 

 

『ひめにぃ様⚤』さん可愛い女装姿をしてるのに、声は「イケボ」って
組み合わせ。今までこんな動画は見たことがありません。

 


 

これは、まさしく目で見てる情報と耳で聞いてる情報が一致しなくて、
脳が混乱しそうになりますね

 

 


 

こちらが、素顔のひめにぃ様⚤

 

『ひめにぃ様⚤』さんの本名は
石本隆大(いしもとりゅうた)さんだそうです。

 


彼女?の年齢は? 生年月日が1997年5月10日なので・・・・・
2024年1月の時点で26歳です。女装をしているととても若く見えますね。

 

 

身長は公表されていませんが多分、170㎝ぐらいではないかと思います。

 

 

仕事は? JOYSTEという会社の代表をされている社長です。
モデルやメイクアーティストなどのフリーランスを応援して、新しい
才能の発掘する会社のようです。
テレビ出演やYouTube、TikTokなどへのプロデュースもされて・・・・

いるようです。

 


彼は、かってヤンキーだった過去を持ち、その頃はかなり荒れたと・・・
されています。こんな可愛い女の子なのに、想像すら出来ませんね。

 


女装やメイクをしたきっかけは

子供の頃から女の子の服装が好きだったようです。
でも両親が「男らしくしろ」とうるさくて、「髪は短くしろ」
「こういう服を着ろ」と細かいところまで強要されていたみたいです。

 

 

そんな親に反抗して女の子の格好がしたい思いが強くなって、・・・
高校の時から女物の服やコスメを買っていたようです。
少しグレてもいたみたいですね。

 


高校を中退した頃からは親の前でも普通に女装をしても、何も言われ
なくなったみたいです。元カノにメイクや女装をしてもらってるうちに、
抵抗がなくなって完全に目覚めたとのこと



『ひめにぃ様⚤』さんは、女装は今では「男にだけ許された、・・・・・
もっとも男らしい遊びだ」との考えに至っているようです。
それが今や会社を設立しているんだから、凄いと思います。

 



『ひめにぃ様⚤』さんは、女装をした状態で町中を歩く事もあり、
身長も高く、可愛らしいお姿なので、異常に目立つ存在とか・・・・・

 


過去には、自身が本物の女性と間違えられた事もあり・・・・
やはり、彼は見立すぎて、多くの男性から声をかけられた経験が・・・
あるそうです。

 


『ひめにぃ様⚤』さんがテレビ番組に出演された際に・・・・・
普通にアイドルと紹介されたが。。。後で男性って分かった時の・・
スタジオ観覧者からも「すごーい」と仰天の声「かわいい!おしゃれ」
と絶賛した。 

 

 


結構女装する人って多くて、見た目が可愛くても顔の輪郭が男だったり・・・・
するんですが、『ひめにぃ様⚤』さんはそんな事もありません。
体の線も細いし、本物の女性みたいです。

 



『ひめにぃ様⚤』さんは、細かい仕草が本当に女の子なんですよね。

 

 

『ひめにぃ様⚤』さんには、彼女がいるみたいなので、こんな可愛くて・・・

嫉妬されないんでしょうか。
 

 

特に不意に見せる笑顔が可愛すぎますし、Twitterには『抱きたい』なんて
コメントする人がいるみたいですけど、気持ちは少しわかる。
彼には、そんな趣味は無いはずなんだけどなぁ。

 

 

本当に同一人物ですか❓