Vanessasan Barden
ヴァネッサ・バーデン
crossdresser lover

 

「こんにちは、フィンランド出身の28歳の女装子、ヴァネッサです。
女装の世界を6年ほど探しています。メイクアップとファッションへの・・・
愛情は、この旅の重要な部分を占めています。

 



私、ヴァネッサはフィンランドのヘルシンキに住んでいます。

 

 

私が女装に目覚めたのは、10歳くらいのときにドレスを試して、
それは本当に楽しかったのを覚えています。でも、女装をもっと・・・
真剣にやっているのは、最近の5~6年くらいかな。

 



私は私の人生の中で、女装は、ほとんどを密かにこれをしてきました。
それでも、私のこの一面を知っている友人はごくわずかです。
しかし、世界中に何人の美容女装者がいて、これがどれほど一般的で
あるかを知ると、私は本当に快適になります。

 



 

私にとっては女装は自己実現です。私は女性のファッションが大好きで、
自分でメイクをするのはとてもリラックスできます。
そしてもちろん、何時間もの作業の末にようやく鏡に映った自分を見ると、

いつも素晴らしい気分になります。

 



ヴァネッサにとっては、女の子に変身して、音楽をかけたり、ポーズを・・・
とったり、新しい素晴らしいルックの写真を撮ったりします。あと、
散歩だけでも出かけるのも好きです!。

 

 

 

私のお気に入りの服装/スタイルは、ハイヒールがとても好きです。
ハイヒールは、ほとんどすべてにマッチし、とてもかわいくて
少しセクシーです。


 

また、ボディコンドレスの大ファンでもあります。より伝統的なルックスには、

ウエストジーンズよりもスキニーとキュートなトップスが好きです。

 



私はほとんどの服やウィッグをオンラインで注文しています。
洋服については、
Zalandobootztなどのヨーロッパの大手の・・・

ファッションサイトを利用することが多いです。最近ではとても簡単で

早いです。唯一の例外はメイクアップ製品で、今でも地元の店で購入して

います。



 

私は、メイクが苦手なので全体のルックを完成させるのに2〜3時間は、
かかります。その時間のほとんどは、メイクアップに費やされています。
時々、私がちょうどいい外観を見つけようとしているときに、さらに・・・・
時間がかかることがあります。

 



皆さんは、女性の格好をするのが好きな男性についてどう思いますか?
私は「女性」の服を着て、ドレスアップするときはできるだけ女性に
見えるようにしたいと思っています。

 



私はリサイクルショップで買い物をするのが大好きで、リーズナブルな
価格だけでなく、そこで販売されている服の種類も豊富です。
あなたは非常に安い価格でソム本当に高価なデザイナーの服を手に
入れることができます、そして私は特にすべての服が前に本物の女性に
よって着られていたという考えが好きです。

 



私は、ジェシカとっては、綺麗な日もあれば、そうではない・・・
ノーの場合もあります。ドレスアップして、ヘアメイクが終わって
いれば、はい。あなたは女装者の私を見て、とてもきれいで魅力的に
見えますか
?

 

 

それが私の言いたいことは、私のルックスが何年にもわたって成熟し、
適切なメイクをすれば、今でも見栄えがすることです。
私には母親の容姿を受け継いだと思います。
私はいつも母に似ていて、今はそれがよくわかります。

 



先週、久しぶりに、私は、ボーイフレンドと夜に出かけました。
私は、新しいウィッグを用意してコレクションに加えました。

ボーイフレンドの彼は、今日の私は、綺麗だと言ってくれた。でも・・・・

それは、私の機嫌をとろうとして言う、口先だけのほめ言葉。

私は、お世辞言葉だとわかっているが・・・・でも憂い・・・・

 

 

 

私はずっと女装家で、ほとんどのT-girlsのように何度も女装をして
きましたが、問題の事実は、それが常に戻ってきて、女装をやめる
ことができないということです。

 

 

私は10代の頃に自分が女装者であることに気づき、受け入れ、その後の
人生でやめようとしましたが、それはいつも私を打ち負かし、衝動が
消えることはなく、より多くの化粧品を購入し、ワードローブを拡大
しました。


 

それはとてもリラックスでき、私は他の方法ではできないメイクを
するのが大好きで、それはあなたの人生の大部分になります。
私は少なくとも週に一度は服を着ていますが、それは決して十分では
なく、ハイヒールやドレスを買うのが大好きです。

 


 

異性装をすれば必ずしもトランスジェンダーだとは思いませんが、
もしそうだったとしても気になりませんし、歓迎します。
生涯にわたる女装家として、私は止めることができず、
それを受け入れて楽しみ、できるだけ頻繁に誇りを持って口紅を
塗るべきだと結論付けることができます。