Amanda Rae
アマンダ・レイ
 Trans hot girl

 

 

こんにちは!私の名前はアマンダ・レイです。
私はMTFのトランスジェンダー女性です。

 

 

「同一人物…ウソでしょ!?」
男性が美女に変身した理由は、なりたい姿を追求した結果

 


私は、「こうありたい」という理想の姿を目標に掲げ、身体を鍛えたり、
ダイエットに励んだり、メイクやファッションの勉強に励む人は多いが、
そのなかには女性になりたいと、異性になりきることを目指す人もいる。

 

 

今回は、強い思いがあって、男性から女性に性転換した・・・・・

トランスジェンダーモデルとしてハイレベルな変身後の写真をTwitterに

アップし続けている元男性をご紹介します。

 

 

SNSで大人気になった美しいニューハーフ女性に変身した・・・・・
アマンダ・レイさん。彼女は、アメリカ人の有名なネットアイドルであり、
ユーチューバーとしも活動をしています。

 

 

アマンダ・レイさんは、少年期から思春期まで超肥満児の体型をしていましたが
彼女は「子供の頃から、いつも普通の男の子とは、違う気持ちで育ちました。」
私は自分を女の子だと思っていましたが、私はトランスジェンダーであることを

理解するにはまだ若すぎました。

 

 

成人になって、私は男性しか愛せない同性愛者だと自分言い聞かせました。
自分自身が何者であるかわからない。どうしたらいいかわからない」 と

思い込み引きこもりや鬱になったりといったこともありました。

 


 

その頃の私自身が同性愛者で、そしてトランスジェンダーと考えるのは・・・・・
すでに複雑でした! 私自身は普通のゲイ男性として私の周辺の友人と接していた。

 

 

私は、思春期の頃から女性的な自分自身を感じていた。・・・・・
しかし、私の体は男性らし変化し始め、私が本当に誰であるかを否定する
ことがますます困難に感じた。

 

 

私は大学に進学して、バイト先のナイトクラブでゲイ男性に出会いました。
そのゲイ男性は、ホルモン投与で女性に移行を開始して約2年が経過して
いたが、その彼は、女性の様な身体を持ち、女性らしい風貌を持つ美男子だった。

 

 

私は、友人の彼とは、お互い意気投合して私の悩み苦しみを彼に打ち明けた。
私は彼に言った。私は貴方に勇気づけられました。私も女性として・・・
生きたいと思い、女装を始めました。

 



その頃の私は肥満体型の自分自身に閉じ込められており、私は外出をしたく

ありませんでした。私は体重が増えたので、私はずっと自分自身をなんの

根拠もなく、自分を責めたり、卑下したりすることも多かった。

 

 

2015年10月、私から遠く離れたところに住む両親には内緒で女性への移行を
始めました。私は、両親には罪悪感で涙が出るくらい苦しいです。
私は、ただそのことに対処しなければならなかった! 。"

 


 

私は心理的にホルモン投与を受ける当たってこのアプローチが・・・・
内分泌学者の医師の同意を促進することを知っているので、精神科医に
相談することから始めます。私は、女性として精神科医から約2年間の

研修の後、彼らは私に‎‎ホルモン療法を開始します‎‎。

 


 

ホルモン療法は確かに乳房の発達を引き起こしますが、・・・・・
私は、‎‎乳房形成術‎‎を受けるのに2年待ちます。手術に頼ることを決めた
若い女性にとっては十分ではありません。‎

 



私は、女性として移行はすべてを行い、私のセックスを変更する手術を受け
なければならないと確信していましたが、私はこれ以上の女性である必要は
なくてもといいと気づきました。これは体の変更であり、ホルモンは私の

ために十分です。

 



そこで美容整形を繰り返すことで、美しいニューハーフ美女に生まれ変わった。
私はより女性的に感じることで、社会の目でより女性的に感じることです。

 


 

私は女性への移行の為に、体重も大幅に減量させました。私はホルモン投与を
開始し頃、私の体重は約85㎏以上の超肥満体でした。

 

 

時々、私の女性化した写真をみて、実際の私ではない、写真を偽造をして

いないのかと非難する読者のコメントを目にしました。

 

 

 

私の女性化した写真は、本来の自分自身であり、誰かに納得させようとするのは
本当に奇妙です。私は、それらのコメントを無視しますが、時々私は反論の
写真を投与する場合もある。

 


 

私には、多くの友人が常に存在し、女性としてのアマンダを理解している

ことを知っている。
 

 

私の体は間違った体で生まれたのではなく、今の私は、・・・・
女性そのものであり私はアマンダとして、彼らにとって、私がいつも

本物の女性だと、確信している事は明らかです。

 

 

 

 

世の中に依然と残る偏見。そんな偏見に向き合い、自分の生き方を否定せず、
前向きに受け止めトランスウーマン希望の光となりたい。
現在の私は、トランスジェンダーモデルしての道を歩み始めた。
そして、私を応援してくださるファンの皆さまを始め、多くの方々に、
新たな道を拓こうとしている、私の姿を見ていただきたいと思っています。



 

あなたがなりたい自分になるのに遅すぎるということはない。