rio_vals
Rio@男女分裂
girl with a strange voice

 

今回は、「気になるアーティスト」を紹介します。
彼女の名前は
rioさんです。彼女は“男女分裂”という唯一無二の技で

楽曲を歌いあげるシンガーです。

 

 

 

彼女のそんな特徴を生かした“男女分裂”の歌唱では、いわゆる・・・
「男性的な歌唱」と「女性的な歌唱」を一人二役で届けることが出来るので、

無限の表現力をもって世界観を創出する・・・・。
ハイトーンのボイスの美しさに驚愕し、低音ボイスのカッコよさに・・・
ハッとさせられる。そんな、他ではまず味わうことが出来ない感覚を

味あわせてくれるシンガーだ。

 



「イマドキのかわいい子」は世の中にたくさんいますが、たまに・・・
ハッとさせられるくらいキレイな女性っていますよね。
今回ご紹介するrioさんも、すんごい可愛くて美人でスタイル良くて・・・

アイドルみたいな女の子です。


 

皆さんは、rioさんをご存知でしょうか?
なんと彼女の特技は、男性のような低音ボイスが出せるんです。
男性・女性の声を出せて、両声類と呼ばれ人気の歌い手です。

 

 

最近では、日本テレビの「ヒルナンデス」に出演!して彼女は・・・
そこで、歌を披露しRioさんのことを知った!という人も、多いと思います。

 

 

そんな歌い手のRioさんは、女性の声も男性の出せるユニークな・・・
存在なので、Rioさんの性別など、どんな人でしょうか? では、・・・
調べてみました。

 

 

Rioさんは「ぱっと見て」可愛い女の子に見えますが・・・・
彼女は、自分の性自認が「両性」であるということを正式に・・・・・
カミングアウトしました。

 

 

これは、本当に驚きました。こんな可愛い女の子がなんと・・・
男の子なんて、信じられませんね。結論から言いますと、・・・
Rioさんの性別は、一応男性です!。

 

 

Rioさん過去には「VALS(バルス)」というバンドで、ボーカルとして

活動していました。そして現在は、ソロの歌い手として活動をしています。

 

 

「Rio」さんの声の特徴は、男性・女性、どちらの歌声も出せる点です!
ネット上では両声類(男性、女性どちらの声も出せる人のこと)
と呼ばれ、ファンから絶賛されています!。

 

 

Rioさんが、女性の声を出そうと思ったきっかけ。それは・・・、
男である自分が、女性の声を出せたら他の男性と比べ、表現の幅が・・・

広がると思ったから。

 

 

 そんな歌い手のRioさんが、いったいどんな素顔なのか
そこで、調べてみました。Rioさんがとてもイケメンと判明したので

素顔を公開させていただきます。

 

 

それでは、Rioさんの素顔の画像はコチラ

 

 

かなりのイケメンですね!顔の1つ1つのパーツが、とても整って
いる印象を受けます!。そして、かわいい要素も感じ・・・・
「女性受け良さそう!」とも感じました!。

 

 

イケメンでかわいい要素がある、Rioさんみたいな彼氏が欲しい、
なんて女性ファンも多いのでは

 


 

Rioさんは、Twitterやインスタグラムでは女装姿を披露しています。
写真を見ると、本当に「女の子」にしか、見えませんね!

 

 

さらには、女性のような声も出せるRioさんは、「男の娘」として、

積極的に芸能界では、女の子として、歌手活動をしていますので・・・・
性別は「男性なの?女性どっちなの!?」と混乱する気持ちもわかります。

 

 

さてここからは、Rioさんのプロフィールを見ていきましょう。

Rioさんの本名は小林大河(こばやしたいが)さん。
年齢は、28歳です!Rioさんは「1993年2月16日生まれ」と発言しています。

 

 

Rioさんの身長は、165cmです!成人男性の平均身長は171cmなので、
それと比べると、やや低めであるとわかります。
以前の私は、正直低身長はコンプレックスではないむしろ気に入ってる

「男の娘」として個人的な趣味だけど小さい方が好きだし、・・・・

ヒール履いてちょうど良い。

 



Rioさんの出身地は、神奈川県藤沢市とわかります。!
そして、現在東京に住み、歌い手として活動をしています。

 

Rioさんのプロフィール

【名前】Rio(りお)
【本名】小林大河(こばやしたいが)
【年齢】28歳
【生年月日】1993年2月16日生まれ
【身長】165cm
【出身地】神奈川県藤沢市
【Twitter】ID:rio_vals
【Instagram】rio_vals

 


 

Rioさんの歌手活動や、「男の娘」のアイドル活動など・・・
今後の芸能界でのますますのご活躍を心から応援しています!。