Venus Moores
ヴィーナス・ムーア
woman with strange body

 

 

SNSで貧乳専用の下着モデルが超絶エロいと話題にwwww
ご覧の通りかなりの美人さんです。しかもガリガリでおっぱいは
Aカップもないです。

 


 

話題のガリガリ美人モデルさんのお名前は、ヴィーナス・ムーアさん。
彼女は、最近SNSで超話題の謎多き美人ヌードモデルとして話題に・・・

なっている。

 

 

話題騒然のヴィーナス・ムーアさんは、可愛いルックスとセクシーな
プロポーションで世の男性陣を魅了するグラビアヌードモデルです。

 


 


彼女はスレンダーな体系でスタイル抜群、なのにどうして・・・
どちらかといえば貧乳、「ハンサムな胸」な胸を持つ新しい貧乳の
新呼称が登場したグラビアヌードモデルさんです。

 

 

雑誌やポスターなどで、抜群のスタイルを披露して多くの男性を魅了・・・

してきたグラビアヌードモデル。数あるヌードモデルのなかでも、

幼い顔立ちのヌードモデルは高い人気を誇っています。

 

 

セクシーかつ大胆なボディを披露し、雑誌のグラビアページやポスター

などで活躍しているグラビアヌードモデルさん・・・
青年誌やヤング誌といった男性向け雑誌では、グラビア次第で・・・
売れ行きが左右され、グラドルは非常に重要な役割を持っています。

 

 

そんなヴィーナス嬢は、私ってガリガリで胸もない……っていう、
体形のコンプレックスを逆手にとって、自分だからこそ・・・
ガリガリでペタンコ胸の貧乳のヌードモデルとしてデビューた。

 

 

以前の彼女は、ロサンゼルスの小さなモデル事務所で・・・・
無名のモデルタレントとして働いていましたが・・・
知り合いのカメラマンから、「ヌードモデルになってくれ」と・・・・
ある日、請われて。彼女自身は生活のためにヌードモデルを始めた。

 

 

2018年に私はヌードモデルとしてデビュー活動を始めました。
私ってガリガリで胸もないヌードモデルですが・・・・・
私のヌードを撮られたことをきっかけに、魅力的な写真にとりつかれ、

人から'見られる'快感を覚えてしまった。

 

 

私は、今まで多くの男性の雑誌のヌードを受け入れて来ました。
私のヌードモデルとして写真は、SNSで拡散されて、私の名前も
最近とみに知られるようになった。

 

 

私のヌードモデルの写真は、アメリカで人気の掲示板サイト・・・・・
「Reddit」でもネットユーザーの間で大きな話題となつた。
しかしながら、私のファンの間で「不自然な写真」が話題になった

 

 

投稿された写真の中に・・・ねえ、気付かない?
「不自然な点」があることに気付かない? そうそう、目線を下に・・・

持っていくと……とりあえず股間を見る「きゃああああああ!」・・・
なんと、彼女の股間には、男性でも羨ましいと思う「大きなお●ん●ん」

が存在するではないか・・・・・・

 

 

パッと見、彼女が履いてビギニーパンツに「大きなお●ん●ん」
の痕跡が間違いなく伺いとれる。当の本人のヴィーナス・ムーアさんは、
否定も肯定もしていません。

 

 

調べてみると、「美女の正体は元男子?」・・・・
ヴィーナス・ムーアさんは、れっきとした男性でした。

 

 

彼女が男性であると事実の証拠写真がこれです。

 

 

こちらが男性時代のヴィーナス・ムーアさん。

 

 

男性時代のヴィーナス・ムーアさんは、男としてがさつな扱いを・・・
されていたのですが、女装したら大切に扱われるようになりました(笑)。
女装がハマりすぎて女のコに見られたいという願望が強くなってきちゃって、
ニューハーフとして活動を開始しました。

 

 

初めは友だちに、「キモい」とかいろいろ言われました。でも今では、・・・
「可愛い!」と褒めてくれる人の方が多いですね。

彼女は本物の女性より綺麗なニューハーフとして、注目されています。

ネットユーザーからは、これが男だと…とても魅力的だと注目を浴びています。

 

 

美しい顔、美しい髪、スレンダーなボディー♡の女の子ルックスは、
パッと見では本物の女性と見分けがつきませんね。
彼女は、純粋な『オトコ』の身体なのに顔はまるで女の子。

 

 

彼女は、物心ついた子供の頃から、自分は"少年の体をした少女"

だと考えて、私は生物学的に男性として生まれたが、自分の中に・・・

女性の心があると自認して15歳の頃からニューハーフになろうと

決意をしていた。

 

 

私は、SNSの掲示板サイト「Reddit」でニューハーフとして自身の

多くのヌード写真を投稿していた頃。アダルト映画のプロダクションの

タレントスカウトからの誘いを受けた。

 

 

 

彼女はポルノ女優としてのデビューの成功に拍車をかけ、・・・・・
人気のサイトである「TSGirls.com」のファンを大いに興奮させた。 

 

 

「ヴィーナス嬢」のポルノ女優デビュー当時は、彼女の美しさは・・・・・
ポルノ女優の中で群を抜き、彼女がシーメールである事が判明して・・・
次から次へとポルノ業界からオファーが殺到して注目される存在となった。

 


「ヴィーナス嬢」は、ニューハーフとして男性の体を持ち男性器は

残したままで、ホルモン投与と外科的な手術をいつ歳受けずに・・・

女性の様な外見を手にいれました。

 


 

彼女は見た目は女っぽい部分もありながら男っぽさも残し、・・・
ジェンダーな外見が魅力的で完全に心が女性となっていることが挙げられます。

神が性別を間違えたとしか言い様のないニューハーフさんです。