Jishnu Vijayan
ジシュヌ・ヴィジャヤン
Male to Female TRANSformation

 

 

インド最南部に位置するケララ州出身の才能ある若者である・・・・・・
ジシュヌ・ヴィジャヤンさんは、本物の女性より美しい自ら「女装」し,

美しい女人に変身して、自撮りをする。男性メイクアップアーティストです。

 

 

 

インドの娯楽メディアの一つ「 Times of India 」の報道によるとインドの

ムンバイ在住のメイクアップアーティストのジシュヌ・ヴィジャヤンさんは、

このほど、自身のSNSで100枚以上のアイデア溢れる女装写真をネット上に

公開した。

 

 

 

写真の多くは、彼は自身が女性になりすましてモデルになり、20種類以上の

化粧品や多くウィッグを使って様々な華麗なる変身スタイルを作った。

彼は、SNS等のネットで数々の驚きの声や共感の声が寄せられている。

 

 

 

ジシュヌさんは、これまでに多くの男性を女性に変身させる・・・・・
お手伝いをしてきた女装メイクのメイクアップアーティストです。

 

 

 

ジシュヌさんがメイクに興味を持ったのは小学生の頃。母親の化粧道具で・・・

遊び半分で始めた。彼にとってのメイクは母親が美容サロンを携わっている

ということもあり、彼自身も子供の頃からメイクアップアーティストという

仕事に興味や関心がありました。しかし、母にメイクを教えてもらうことを
お願いしても、ずっと拒否されていました。

 

 

ジシュヌさんが、成人になり、いろいろな仕事をしましたが・・・
長続き出来なくて、私はメイクアップアーティストになりたいと意を決して

母に相談しました。母は『そんな楽なものではない、何よりこの業界は・・・

男には厳しい』と言われた。

 

母に詳しく聞くと『男は嫌われる、オネエに擬態しないと仕事が貰えない』

ということだった。母ならではの金言のような忠告でした。

 

 


インドでは、女性が圧倒的多数となるメイク業界ならではの同調圧力が

存在する。これが『ジェンダー』ってやつのひとつの形というか、・・・
『ある性別である事がある場合にある役割を期待される』という典型的な

表れである。
 

 

 

母の真意を知ることができたジシュヌさんは、・・・
「この世界に男は入れない。入りたいなら女にならざるをえない」
という答えを貰うことができ、そこでようやくある程度
納得ができて・・・

密かに女装を始めました。

 

 


女装が大好でメイクアップアーティストになりたいジシュヌさんは、・・・
美容専門学校でメイクアップ師のスキルを磨いた。しかしながら・・・
美容業界は薄々「男の居づらい世界」だというのは気が付いていた。
こうした仕事は男性にはできない仕事なのかとあらためて感じとりました。

 

 

男性として、メイクアップアーティストに、なったジシュヌさんは、・・・・
女性のお客様の中には、人によっては、自分が顔を触ろうと・・・
「男がするの?」と一瞬表情がこわばる人がいらっしゃいました。
ほかにも一瞬身じろぎをする人なども少なからずいたので・・・
「ああ、やはりそういうことか」と感じました。

 

 

 

メイク業界が男性に厳しいと実感し、それいらい私は、「オネェ」言葉遣い

「擬態オネェ」として、女装して・・・メイクアップアーティストとして、

ある程度認識される様になりました。

 

 

ジョセフさんは、メイクアップアーティストとして、自ら・・・
女性に変身するのが得意です。彼の変身術は女性も憧れる美しいメイクは、

どこから生み出されるのでしょう。知れば知るほど、あなたも彼の美しさに

魅了されること間違いなし!

 

 

ジシュヌさんが、女装を通して学んだ気づいた、美学とは文字通り・・・・

「美」とは何かを考える学問です。そして、何よりも自分自身で・・・

『実際に女装で経験したノウハウ』をみなさまにお伝えします。


 

女性がする普通のメイクと女装メイクは違いますどこがどう違うのか、
簡単ではありますが、述べさせていただきます。

 

 

よく、女性のメイクは足し算、男性のメイクは引き算と言われていますが、
それだけでしょうか?女性と比べて堀が深い男性は薄いメイクをすれば

良いのでしょうか

 



上の写真をご覧ください。
(左側)変身前の私の素顔 (右側)私が、女性に変身した時の違いです。
決してうすーいメイクというわけではないけれど、女性らしい華やかさが
出てると思いませんか

 


 

彼が女性に変身すると、とても美しくセクシー!で・・・・
彼は、男性と女性の両方の美しさ兼ね備えた美を持っています。

 


 

一見すると難しそうに見える彼のメイクですが、you tubu動画では
誰でも簡単に出来るように解説してくれています。

 


 

彼のyou tubu動画には 多くの人々から熱烈な賛辞が寄せられる。

 


 

私が自分以外のだれかになる、女性に変身することで今の責任感から
解放されて、自由な気持ちを体験できる。これらの経験は、・・・・
理屈抜きで楽しい!!

 


 

女装を体験することで、気持ちのスイッチの切り替えができて、・・・
生まれ変わった気持ちになった。!・・・・・・
「自分でない誰かに変身すること」で得られる開放感を是非とも経験して

ほしいです。