Lacey babe
レイシーベイブ
crossdresse woman

 

 

皆さんこんにちは、私の名前はレイシーです。
私はカナダのバンクーバーに住んでいるセクシー女装愛好者です。

 

 

私の記憶では、10歳くらいのときに可愛いドレスを試して、・・・・
本当に楽しかったのを覚えています。でも、女装をもっと真剣にやり

始めたのは、ここ5~6年前からです。

 

 

 

私の女装趣味は、私の人生のほとんどを密かにこれをしてきました。
それでも、私のこの一面を知っている友人はごくわずかです。
しかし、世界中に何人の美容女装者がいて、これがどれほど・・・
一般的であるかを知ると、私は本当に快適になります。

 

 

 

女装は、私にとっては自己表現です。私は女性のファッションが大好きで、

自分でメイクをするのはとてもリラックスできます。
そしてもちろん、何時間もの作業の末にようやく鏡に映った自分を見ると、

いつも素晴らしい気分になります。

 


 

私は、メイクアップをして、おしゃれな服を着た後に・・・・
好きなことは、音楽をかけたり、ポーズをとったり、新しい素晴らしい

ルックの写真を撮ったりします。そのあと、散歩だけでも出かけるのも好きです!。

 

 

 

私のお気に入りの服装/スタイルは、セクシーランジェリーがとても好きです。

私にとってほとんどすべてにマッチし、とてもかわいくて少しセクシーです。

 

 

 

また、ボディコンドレスの大ファンでもあります。
より伝統的なルックスには、ウエストジーンズよりもスキニーとキュートな

トップスが好きです。

 


 

 

私にとって、セクシーランジェリーやほとんどの服やウィッグを・・・・
オンラインで注文しています。洋服については、Zalandoやbootztなど

大手通販のファッションサイトを利用することが多いです。
最近ではとても簡単で高速です。唯一の例外はメイクアップ製品で、・・・・
今でも地元の店で購入しています。

 


 


私が全体のセクシールックの女の子に変身させるのに2〜3時間かかります。

その時間のほとんどは、メイクアップに費やされています。時々、・・・

私がちょうどいい外観を見つけようとしているときに、さらに時間が

かかることがあります。

 

 

 

私を含めて、ほとんどの女装愛好者は、女性としての生活を楽しんでいます。

私たちはほぼ毎日女性の格好をして、それを愛しています。

 


 

そして女の子として買い物に行ったり、映画を見たり、何気なく散歩したり

するときに満足感を満たしているのを感じています。

 

 

私事ですが、女装者とって、より強い男性に服従することへの愛情は、

女性的な感情や感覚をたくさん引き出し、女の子のように感じて、・・・・

女の子のようになりたいと思いました。

 


 

 

シルクレッドローズ柄のランジェリーに、お揃いのローブ、太ももの高い・・・

ストッキングとパンティー、かつら、メイクアップを着こなしているのを

見たとき、女性らしくセクシーなIooked に驚きました。

 

 

私が愛する男性に完全なフェムモードで愛し合うことは、人生を変える
経験であり、私の人生で今まで経験した中で最高のセックスでした。

 

 

もう痩せこけた虚弱なベータ男性に戻ることはできず、私は自分の・・・・
新しい女性的な生活を完全に受け入れました。私はこの5年間は、

私の人生の中で最高の年月でした。

 


 

私は街を歩く人でも売春婦でもありませんが、この質問をした・・・
私の友人を含め、多くの人から、私はそのような服装をしていると
言われてきました。

 

 

私はわざと超短いスカートとドレスを着て、リサイクルショップで・・・
見つけることができる最高のハイヒールを履いているので、この提案に

異議を唱えることはできません。そして、人々は自分が何をしたいかを

考えることができますが、これが私の好きな服装です。

 

 

私は女装者として、女の子に変身するが大好きです。もはや以前の
ベータ男性の生活に戻ることは想像できません。男の服を着たり、
男になろうとしたりしてから5年が経ちましたが、女以外の何者にも

なりたいという気持ちは、今の私にとってまったくありません。

 


 

私が女の子の格好をしている自分がどれほどかわいくてセクシーかを見て、

自分自身について多くのことを学びました。私の自信と自尊心は爆発し、

私は外向的で軽薄になり、美しくて望ましいと感じました。

 

 

実際に男性の誰かが近づいてきて、話したり、いちゃついたり
するのは、男性として経験したことのないことでした。

 

 

他の人間に愛されたい、必要とされたいと願うのは人間の基本的な

性質なので、男性に戻ることは私にはできないことでした。哀れな・・・

男性の人生に最後の別れを告げてからもう、5年が経ち、それ以来、

私は地球上で最も幸せな人になりました。