Giovanna Di Botta
ジョヴァンナ・ディ・ボッタ
 crossdresse woman

 

 

「私の名前はジョヴァンナです。私はカナダのバンクーバー出身ですが、
少なくとも半分はアメリカのニューヨークで過ごしています。
私はクロスドレッサーの常習者でり、メイクアップ&ランジェリーの

愛好者であり、機会あるごとに新しいスタイルやルックスを試して・・・・

みたいと思っています。

 

 

私の女装歴は、9歳の時に始めましたが、この5年間は本当にひたすらに・・・

女装に打ち込んでいます。それ以前はどちらかというと、女装趣味で

したが、今は私自身のライフスタイルのようなものです。

 


 

私は、女装者としてもう一人の自分の分身だと感じることがあります。

自分を女性として表現しているとき、それが本当の私です。

 


女装をして街を歩き回って人と話したり、お店に行ったり、ランチを食べたり、

褒められたり、人が私を本当の女性として扱ってくれたりするのが大好きで、

幸せな気分にさせてくれます。

 


 

私は、常に多くの人々からの質問に答えることにオープンであり・・・・
これまでのところ、ポジティブな経験しかありませんでした。
女性が近づいてきて、私のことを可愛いと言ったり、・・・・
2人の女性のようにおしゃべりをするのが大好きです。

 



私にとって本当に充実した経験になるのは、外出することへの恐怖心が・・・・

なくなり、自分らしく外に出ることを楽しめるようになったことで、

自分の居場所を感じ、ありのままの自分を受け入れてもらえるように

なったからだと思います。

 

 

今後、何が起こるのでしょうか? それはわかりませんが・・・・
私の計画は、クロスドレッサーとしてのそれを楽しみ続け、
自分の分身であるジョヴァンナとして、綺麗になりたい。
ああ、もっとおしゃれな、服や靴をもっと買うために!・・・・

 

 

私が女装する理由は、女性的なものすべてが大好きで・・・、
ハイヒール、ネイル、メイク、ドレスなど、非常に女性らしい
アイデンティティの一部を持っていた強力な女性に囲まれて
育ちました...子供の頃から惹かれていて、初めてヒールを履いた

とき、叔母からもらった黒いスティレットブーツにハマりました。

 


 

それは、言葉では言い表せないほどの、子供にとって素晴らしい感覚でした。

私はいつも恥ずかしがり屋で、女性らしくプレゼンをしているときは、

世界を征服できると感じ、それが本当の自分だと感じています。

だから私はドレスアップするのが大好きです。

 

 

私が女性として感じる絶対的な落ち着きと、すべての不安とストレスは、・・・・・
私がこのように見える間、消え去ります。服を着た後の何日も感じる

落ち着きは素晴らしく、飽きることはありません。

 

 

あなたは、とても綺麗ですねと褒め言葉は、嬉しくて素晴らしく、・・・・

男としては、決して得られないものです。この自信は日常生活に役立って

いるので、ワードローブを2つ持つコストを除けば、すべてポジティブな

ことですが、それだけの価値があります。

 


 

私は、日中外出するときは、友達とランチをしたり、コーヒーを飲んだり、

化粧品店に行ったり、好きな店で新しいスカートやブラウスを探したり・・・

することがほとんどです。

 

 

夜に出かけるときは、ドラッグショーやクラブに行くのが好きで、・・・
そこではもっと素敵なドレスを着て、自分の女性的な側面を本当に探求し、

魅力を高めることができます!。

 

 

私の気に入りの服装/スタイルは、ハイヒールにこだわっているので、

いつもハイヒールをベースにして服を作ります。

 

 

日中の外出にはベージュのレザースカート、暖かいときはノースリーブの

クリームまたは白のトップスとベージュのヒール、寒いときは・・・・・

白いセーター、トレンチコート、ベージュまたは茶色のブーツです。

 

 

私が女性に変身するのに、 準備にどれくらいの時間がかかりますかと・・・

よく聞かれますが・・・正しくやりたい場合、メイクアップのために

眉毛のカバーを台無しにしなければ、約平均2時間ですが・・・・・

(これはかなり頻繁に起こります)、

 


 

メイクアップに、髪などの衣装に最低1時間以上かかります。
私はそれをり速くしようとしましたが、結局、私はレタッチと・・・

最終結果の改善のためになんとか絞った余分な時間を使うことになり

ました、それは最終的に私をより幸せにし、より自信をつけさせます。

 



私のお気に入りのスタイルは、上品で日常のルックにすることです。

私は特にローカットのトップスで素敵なドレスが大好きです。

革のドレスやスカート、レギンスも大好きです。
また、ピンクやスパンコールのあるものは常に見栄えがします..。